スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お天気最高~♪
2009/10/30(Fri)
         IMG_28701029 (10)


冬越し用のビオラとプリムラ買って来ました。
やっぱり、白が良くってハート
玄関アプローチの所に植えようかと思っています。

気分が乗ったら、植え込みして・・・
今日は、動きすぎたのでやらないけれど。

お泊りのお客様が来るらしく、普段手抜き主婦しているので・・・こういう時が大変 こまった桃
あっちもこっちも掃除しなきゃいけないし。
お日様のお陰で、お布団干せたのでよかったけれど。
ぼちぼちやりまっせ~
テキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイル

紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†紅葉がりの行楽シーズンですね
紅葉見ながら、温泉なんて浸かったら・・・鼻歌気分なんでしょうね~。
上げ膳据え膳で、飲んで、寝て。
命の洗濯って言うのでしょうか・・・

お昼間から、お風呂なんて優雅に行きたいものです。

今日は温泉へやって来ました

        IMG_28701029 (4)

年季の入った暖簾ですなぁ~。
フムフム・・・ここは家族風呂ですね汗

さぁ~、どんなお風呂かな?

         IMG_28701029 (27)

あらっ!駿君、先に入ってたの?湯加減どう?
なんて!素敵な浴槽~・・・丸いのね

あ゛~~いい湯だ!とか言っちゃう?
さ、さ、・・・肩まで浸かって。風邪引くわよ~。

せっかくの温泉なのに・・・なんか機嫌犬怒悪いですね~。
どうしたんでしょ フッ

          IMG_28701029 (28) 

じゃぁ~、体を洗ってあげるね~。 
ついでに、肛門腺も任せて~~~♪

          IMG_28701029 (25)


拭いてあげるよ~、逃げないでよ~

          IMG_28701029 (24) 


喉渇いたでしょう~! 牛乳用意してたよ


          IMG_28701029 (21)

単純な駿だわ。


          IMG_28701029 (16)

・・・・僕も!って。あと白髪増えた人、かおまる 他にも居る訳???


          IMG_28701029 (33)

話、そらすわけ???
はっきり言いなさいよ~。


あ~~あ、寝ちゃった。
          IMG_28701029 (35)


君はいいね~、いつも上げ膳据え膳で・・・堂々と昼風呂に入れるし。 




さとと-開いた本緑 また本を買ったのさ。
今まで、何故か避けてた作家さん。

          IMG_28701029 (2)

本屋さんで、特集組んでて・・・じゃぁ~読んでみるか!って事で。
あとは、いつもの東野さんと。
午後のひと時、休憩しながら読書タイムです。  



         今日もありがとうheart     
 
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<嫁休業日 | メイン | ご心配かけました。>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 10:36  | | #[ 編集]
-  -
いやぁ~・・・
本当に温泉に行ったのか、いいなぁ~・・・
なんて思ったら・・・
駿くん専用たらい温泉だったのね!
駿くんもお風呂苦手なんだね。
ビーグルって苦手な子、多い気がするけど、不思議だね。
ロックも洗ってる時も、拭かれている時も、フリーズです(笑)
おまけに眉間にしわ寄せてあからさまに不機嫌そうで・・・

まろんさんの読む本はいつもグッと来そうなのが多いね。
最近、集中力がなくて小説が頭に入らなくなってて、エッセイとか評論みたいなのばっかり読んでしまう私。

そうそう。私もビオラ、植えたよ~
私は黄色とか青が好き~
2009/10/30 11:00  | URL | まっぷー #-[ 編集]
-  -
何て素敵な「ゆ」暖簾
ホントに行ったんかと思ったじゃん
駿クン 湯船つかうんだぁ(笑)
ジョジョはねぇ 天然露天風呂は好きだけど
湯船はキライなんだよね
オトンがパピーの頃に落したんだよ(馬鹿だよねぇ)
駿くんも白髪増えた?
トライだから目立つんかな
ジョジョもめっきり白くなってきた 解りにくいけどね
ジョジョってさ 大型犬になるから
駿クンと同じ8歳でも 人換算だとね 61歳なんだって
還暦過ぎちゃったよぉ 爺ちゃんだぜ
とんだハチャメチャ爺さんだよ(涙)
2009/10/31 03:25  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
-  -
前に同じ、ゆ暖簾あったよ。結構お客さんには大ウケだった^^
駿君。お風呂嫌いだったよね。。
ゴンは父ちゃんが入ってても戸の前でずーーっと入れてー入れてーってキュンキュン。
で前に一度父ちゃんが中から開けたら、ダッシュで湯船に飛び込んだ馬鹿な奴・・
父ちゃんはあつーーいお湯が好きなのさ~
あわてて飛びだしてたよ(笑)

白髪、人間と同じやね。。。。
ゴンのもまだ2才にもなってないのにお顔にちらほらでてきてるのよね・・・
私の家系、白髪少ないのに私いっぱいでてきて、ずっとカラーだったけど、白髪染めにするか悩んでたけどとうとう禁断の世界へ足踏み入れちゃったわん・・・

2009/10/31 09:12  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
暖簾いいっすね~~(笑)

わだすも家の中片付けたいんですけど、気持ちが乗らないと出来ない。
天気が悪いとますますやる気がなくなったりして。
お互いゆっくりできるといいですね♪

「赤い指」読んでますよ~。
ある意味、衝撃的な結末で一気読みしました☆
2009/10/31 12:47  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
まっぷーさんへ

本当に、ワンコ連れて一緒に行けたらいいけれど。
なんせ、駿は車に乗れないし。
人間の方も、温泉とご無沙汰ばっかり。
ゆっくり熱いお風呂に浸かりたいっすよ。

たらいに入って、もう固まって(汗)くれるので…とても洗いやすいいい子なんです(沈)
一歩たらいから出たら…逃げる!逃げる!
狭い風呂場でグルグル。


本、最近はサスペンス読めるようになったので楽しいです。
老眼と眼精疲労と戦いながら読みますわ~(笑)

お花は買ったままで、まだ放置してます。
早く植えないと、かわいそうよね。
近々…やるわ♪
2009/10/31 17:51  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
姐さんへ

暖簾…ウフフ。
ホームセンターで見つけてさ、もう15年ぐらい下がってるかも。
面白いもの大好きなんよ、アタシ。

駿の入浴はたらいがないとダメ。
この中に入れば、カチン!と固まって洗い易いの。
魔法のたらい。

白髪…たくさん増えたわ!駿が!(滝汗)
全体に目だって来たの。
顔も真っ白。
大型犬だと、還暦越え?なの。
びっくり。

あんよは大丈夫なの?JOJOたん。
にゃんこの追っかけは、ひとまず休憩よ。
ママの言う事聞いて、いい子にするんだよ~JOJOたん。
2009/10/31 17:57  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

先日は、失礼致しました。

そうでしょ、地味にウケるよね。
子供達の友達が来ると、笑いのネタだったわ。
漢字のが欲しかったな…

おお~~、姫は浴槽にダイブしたの?
凄い。
父さんと、いつも一緒に入るの?

二(姫)人並んで入ってたら…可愛いツーショットだわ。
お顔チョコンと出して…(妄想)

え~~~、ゴンちゃん白髪?アルの?
驚きだ!まだ若いのになぁ。

人間の方も…年齢的にね~、仕方がないわね。
アタシもこの一年で、急に増加。
ストレスかな?
痒くって仕方がないのよ~(泣)
近いうちに、禁断の世界へ行くのかしら…アタシも(汗)
2009/10/31 18:06  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ

アタシね~、本当は暖簾嫌いなんだ~。
けど、うち…7人家族だったじゃない。
まぁ~もちろんドア閉めて着替えもするんだけれど…なんとなく目隠し的に欲しくって。
年頃の女の子も居たし…もちろん!アタシだってさ(笑)

仕事していると、土日はしっかり休養したいでしょ~?
なかなか、お片づけって捗らないよね~。
気持ちが乗れば、バンバン進むんだけどね。

東野さん…これもう読んだのね。
たくさん有るから、読んでも読んでも追いつかない気がする(困)
衝撃的?なの…ワクワクするわぁ~
早く読まなくっちゃ(焦)
2009/10/31 19:12  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
