スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご心配かけました。
2009/10/28(Wed)

         IMG_28061028 (11)

白いランタナの実です。
これは、これで・・・キレイ。
花とイメージの違う実。
さとと-枯葉秋の深まりを感じます。

お庭の鉢植えたちも、もうじきお家の中へ トラック お引越ししなくちゃ。
これが、結構 ガッツ 大変な作業なんだよね。
今年はさとと-鉢植え青何十鉢になるかな。
  

  グリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレースグリーンレース


                 IMG_28061028 (1)

皆さんに、福助 大変ご心配いただきました。

ご覧のように、前傾姿勢のjumee☆pochi2お座りです。
両前足が痛いんです!!

月曜日、病院に行って来ました。
レントゲンも撮ったよ。
ヒョコヒョコ歩きの原因は、『関節炎』だそうです。(老化も一因)
人間なら、手首?足首の辺りの・・・。
お散歩は、当分ダメです。
歩かないのが、最善だってさ。

美味しいいい匂いの薬 pkk鎮痛剤と、薬 pkkグルコサミンみたいなものと・・・処方されて。

やっぱり痛いのか、自然と伏せしたり寝ちゃったり・・・多いです。
         
          IMG_28061028 (24)

アスファルトは辛そうだけど、芝生の上なら少しは平気そうです。
柔らかいからね。
今週一杯は、療養です。

この天気が恨めしい・・・いっそ雨なら、駿も救われる?
身勝手なアタシ。


そう言いながらも、明日は晴れお日様の恩恵に預かって。
大物のお洗濯と、駿のシャンプー頑張るのだため息




はやく元気にな~~あれハート
そしたら、お庭でいっぱい サッカーボール 走る あそぼっ 8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†



           今日もありがとう
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<お天気最高~♪ | メイン | 今年で最後の・・・>>
コメント
-  -
ん~ 駿クンは前脚かぁ それは辛いねぇ
痛むし どうしても前傾姿勢で歩く(走る)から
負担が大きいんだよね
幾ら老化だって言っても まだまだ・・って思うしさ
ジョジョは後ろ脚だから 引き摺りながら前脚で走ってるわ
後ろが悪い方が楽なんだってね
かなり痛いみたいで 本当に引き摺って立てないから
お尻で移動してるけどね
それでも駿クンみたいに前が痛むよりは楽らしいよ
今からの季節は特に堪えるだろうから 大人しくしてようねぇ
ウチの愚息に言いたいんだけど聞かないから
駿クンに代わりに言っておこう。。。ジッとしてろぉーっ(笑)
2009/10/28 23:59  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
-  -
や~っぱり関節炎だったかぁ。
そうそう、お散歩禁止になっちゃうのよね。
でもさ、実際痛くて歩くのも辛いでしょう。
ジョーディーもね、サプリメントを飲み出してだいぶ経つけど
随分と違うみたい♪
駿君もとりあえず今の痛みが消えてくれるまではおとなしくしてようね!
でも、その間に体重が増えたりしないようにね(笑)
2009/10/29 10:14  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
え~!関節炎なんだ~
せっかくのお天気、プラスあったかい日差しなのに
お散歩できないのは辛いね。
でも、痛いんだね。
やっぱりじっとしていたいのかもね。
でも、駿くん、いつ見ても幸せそうな顔してる~♪
ご家族に大事にされている証拠だよね。

ロックはまだ大丈夫だけど、私が最近、膝が痛いのよね(笑)
息子に言ったら「セサミン、飲むといいんだって」って言われて(爆笑)
とても悲しかったよ~

駿くん、痛みがなくなるといいね。
お散歩も早く復活できますように・・・
2009/10/29 11:40  | URL | まっぷー #-[ 編集]
-  -
駿君、原因がわかってよかったね!
人間でも関節炎痛いのに、何も言えない駿君はもっと辛いだろうにね・・・
お散歩禁止は辛いな~
ゴンなら我慢できなくて、余計に悪くなりそう(笑)

まーーったりと二人で家で過ごすのもいいもんよーー。
お話いっぱいしてさ~。
私もいっつも愚痴聞いてもらってるよ(笑)

やっとビオラ手に入れた^^;
冬が来る前に手入れしないとまた寒いし~って理由で放置だからね。。。。
次はシクラメンだわ^^
2009/10/29 15:56  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
こんにちは~
久しぶりにお邪魔したら駿ちゃん大変なことになてるじゃああーりませんか?
(こんな時に“チャーリー浜”風に言ってる場合じゃないけど)
大丈夫なんですか?
早く良くなってお散歩してる駿ちゃんが見たいです!!
2009/10/29 16:14  | URL | デイジーD #-[ 編集]
-  -
姐さんへ

うん!前足なんだよね~~。
頭があるから、比重はどうしても前だしね。
今はお薬が効いてて少し調子も良さそうだけど。
飲み終わった頃どうなのか心配です。

8歳じゃまだ老化を語るには早い気がしない?
人間なら、働き盛りの50歳台だよね~
JOJOたんも、後ろ足とか…痛みとかないのかな?
姐さん引っ張る体力あるもんね~
JOJOたんはただ者じゃないね。

駿はね、ちょっといいらしくって…お庭でスキップしてた(困)
2009/10/29 19:28  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ママへ

関節炎…考えてもいなかったの、実は。
歩くな!と言われてもご飯を食べるにしても、チーチーするにも立たなきゃ無いしね。
困ったもんです。

サプリ…いいのね~。
先生に相談してみようかな?

歩かない分、心配よね。
せっかく痩せてきたのに。
戻るのはあっと言う間だしね。
アタシが頑張らねば。
2009/10/29 19:34  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
まっぷーさんへ

そうなの。
せっかくのお天気なのに…恨めしく見てるよ。
でも、ちょっとだけ歩かせて。
ストレス溜まるのも怖いしね。
短いながらも満足しているみたい。

セサミン…プププ。
昔飲んでたよ~。結果が見えなくて止めちゃったわん。
膝は、心配ね~。お水溜まったりしたら大変だし。
労わってくださいましね。
2009/10/29 19:39  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

うん、始めのころ辛そうで…でも歩きたい!し。
葛藤してたような。
でも、歩くたび前身揺らして可哀想だった。
痛いため、寝ている時間が更に長くて…こっちまで辛かったよ。

二人っきりでまったり…って言うのもなかなか無理なんだけど。
じゃれて遊んでいるのに付き合ってます。
段々、エキサイトして鼻息が荒くなって大変。


ビオラ買った?
早く買わないと、いい色手に入らないもんね。
アタシも、近々植えなきゃ。
2009/10/29 19:48  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
デイジーDさんへ

お久しぶりです。
チャーリー浜…懐かしいね~。
上方ではまだやってるのかな?

ワンコも、人間と同じなんだなぁ~って…つくづく感じます。
まだ8歳で、老化を考えても見なかったけれど。
人間で言えば50歳代の駿。
飼い主が気をつけないとなぁ~って反省してます。

段々、回復傾向だと思います。
悪化しないように要注意ですけど。
ご心配、ありがとうございました。
2009/10/29 19:52  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
