スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月日はあっという間に・・・
2009/10/24(Sat)
         IMG_27661024 (17)

今日は、長男の誕生日
本当は、一緒におめでとうクラッカーしたい。
でもね~、長野と盛岡じゃね。

今頃息子は、誰かと祝っているだろうなぁ。
自分が拘ってきたものよりも、それ以上に大事な存在があるらしい。
なんとなく、寂しいけれど・・・それもろとも祝ってあげなきゃない複雑な気持ちだよ。
彼には、明るい未来と夢が有るらしい。

モード系の長男へ、昨日プレゼントを贈った。
もちろん洋服を。
夜、『ありがとう!』ってが。
気に入ってくれたらしい。お世辞でも嬉しいよ。

『明日、これ着て出かようかな・・・』って。
母親の贈り物を着て、誰かとお出かけって。それって、どうよ うーん…
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ハードだった議会も終わり、やっと一息ついている今日。
お天気だし、お洗濯2回、掃除機 を真面目にやって・・・
駿のお布団が汚れてきたので交換して・・・
午前中、ガッツフル稼働したわ。

         IMG_27661024 (8)
                                    【例の、縛られていたチェリーセージ】



午後になり、仕事の開放感から『どっと』疲労感がやってきて・・・激しい睡魔スヌーピー・屋根
とにかく眠い!!
ちょいと、横になろうと部屋へ移動。

うとうと眠り始めた所へ、来客さとと-ドア

・・・・ったく!誰だよ
親戚の伯母だったわ。

アタシの直接のお客ではないけれど・・・接客しなくちゃいけないしね。
来客中、嫁が昼寝!ってことは通用しないし。
仕方なくがっかり
我が家にいてても、思うようにならん犬怒って思いながら、笑顔でご挨拶。

ふぅ~、やっぱり眠い
あくびを飲み込みながら、談笑。

夜も二時間おきだから、昼寝したかったよ。

まぁ~、この二時間置きお目覚めのお陰で。
夜中に連日、流星観察会だったよ。
一人でさ!
一緒に、『流れ星流星綺麗よね~』って語り合う人も無くだだ泣き

いつか見た、流星より・・・短い気がしたのはアタシだけ?
でも、アップロードファイル綺麗だった。


【ちょっと気掛かり・・・】


         IMG_27661024 (12)
お昼寝モードの駿。
お日様が当って、気持ち良さそう。

ここ数日、後ろ足がヒョコヒョコだった。
さっき少し歩いたら、前足もヒョコヒョコなの。
触っても痛くないらしいけれど。
気のせいか、元気ないようにも見える。
大丈夫かな汗汗汗汗汗



良い週末を・・・
         今日もありがとう  
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<今年で最後の・・・ | メイン | 今夜見れるかしら?>>
コメント
-  -
お疲れ様でございます!
あまりハードに働きすぎないようにして下さいね!
真似じゃないんですが、最近右腕が上がりません、、いや、上がるんですけど、なんだか違和感が、、、。こっちが治ればそっちが、、、というように追いかけっこ三昧です。悲

たまにはお茶っ好みにいらしてください!美肌になるハーブティー(限定)ありますので
2009/10/24 19:31  | URL | luxe #JEWgu.KM[ 編集]
-  -
 おひさです。
長男君のお誕生日おめでとうございます。
今日はワタシの甥っ子、姪っ子の二十歳の誕生日でもあるんです。
ワタシの双子の姉の子で男女の双子です。
ちょうど実家の母が入院してる時に妊娠がわかって。
母は双子の誕生を待たず逝ってしまいました。
病床でとっても心配しながらね。
ワタシ達が双子なので育てるのに大変だったから姉を支えないとって・・・。
双子が誕生した時のことは鮮明に覚えています。
母の代わりにと会社から休みをもらって姉の病院へ通ってた。
今日は甥っ子、姪っ子にお祝いメールしたよ。
なんか思い出してしまった・・・。

 まろんちゃん ハードな仕事ぶりですがどうぞご自愛下さいませよ。
ウチも先日から色々あります。
癒してくれるのは「はる」です。
駿くんの足 気になるね。

 チェリーセージの写真見て笑えたわ。
お察しします・・・。

 
2009/10/24 20:11  | URL | こにゃん #-[ 編集]
-  -
luxeさんへ

主婦とお仕事…ON・OFFで刺激的ですけど~
お仕事期間は、やっぱりしんどいよぉ~。
いかに、主婦とは言えダラダラしているもので…切り替えが大変なんだよね。
普段から、真面目にしろ!って事なんですけど。

腕、大丈夫ですか?
お仕事にも響くのでは?…心配です。
そろそろ、お伺いしたい時期です。
ボーボーになったわ(汗)何でこんなに伸びるの早いのかしら(泣)
ってか、二人の顔を見たいって言うか…
月に一度は…。

美肌???
全部アタシのために残しててください(大爆!!)
もう~水分なくなってガビガビ。
近いうちに、電話させてね~。
2009/10/25 18:35  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
こにゃんちゃんへ

そっかぁ~、甥っ子さんも姪っ子さんもでしたか。
お母様、心残りだったでしょうね~。
可愛い2人、合わせたかったね。
姉妹(こにゃん達)で助け合って…羨ましいです。
まして双子なら、もっと分かり合えるのかな?


アタシは一人っ子で、姉妹有ったらと思うこともあります。
何でもかんでも、集中しちゃうんで…辛いしね。
寂しさも、これから年齢を重ねていく上で募るんじゃないかと。

はるちゃん…可愛いよね~。
また、写真送ってくださいな。
あの仕草に、癒されるね。
お互い、がんばりましょ♪
2009/10/25 18:41  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
