--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛いお客様
2008/08/24(Sun)
毎年、夏にだけ会いに来てくれる「たいちゃん
4歳になりました。
ご近所のお孫さん。大阪から帰省してます。

道路から
『駿君のおばちゃぁ~~~~~ん』
えっ?私の事?ハイ確かにおばちゃんです!

お庭に回り、駿と遊んでいきました。
IMG_2567.jpg

大人しい駿は、何をされてもなすがままです。
たいちゃんは、駿のお耳が気に入ったらしく・・・両手に挟みスリスリ。(うん!気持ちは分かる)

小さい子の一年って大きいね~。当たり前ですが、大きくなって受け答えがはっきりで
去年は、バブバブだったのに~
又来年会おうね~


お散歩から帰ると、駿はお庭に放牧です。
リードを外して、お一人様ドッグラン
意地悪して、駿だけ中に・・・私はゲートの外。
  
IMG_2553.jpg
不安がってます。(目が、「何で来ないの?」)

IMG_2557.jpg
お庭に行く通路も、私がちゃんと来ているか・・・振り向きながら確認(お母さん!こっちだよ~♪)




さて、チェリーセージの赤。
可愛い色で、ささやかに咲いていますよ。
我が家地方では、ハーブなのに冬の寒さでなかなか越冬できません。

IMG_2546.jpg
ハーブの花って、可愛い

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<完全OFF | メイン | 息子>>
コメント
- あぁ、わかります! -
ウチも隣のらっきーおばちゃんのお孫さんが
年に数回来るんですけど・・・
そのたびに大きくなっていてびっくり!
この間喋れなかった子がすっかり大人顔負けのセリフを吐いたり┐(´-`)┌ 。
日々、色んな事をスポンジのように吸収してるんでしょうね~。

駿君ったら!
ベタベタするのはイヤだけど、お母さんがいないと不安なのね(笑)
心配そうな顔しちゃって、か~わいいv-398
2008/08/24 09:43  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- びっくりした~。 -
v-12くりちゃん、おばあちゃ~~~~んって読んじゃったよ~。
びっくりしましたv-17

で、読んで思ったのですが、うちの28歳の息子は4歳児と知能指数が同じなのかv-236
仕事から帰ってきたら、リリーやフーちゃんの耳をさわってから「ただいま~」ですぞv-222
決まって言うセリフが「気持ちいいな~」ですぞv-238

駿君・・・心配そうな目が・・・かわいいね~。
チェリーセージの花の色かわいい~v-266
2008/08/24 10:42  | URL | ねね #-[ 編集]
-  -
ジョーディーママ

ほんとにね~、子供の成長は早いです。
毎日見ていないから…更に感じるのでしょうね。
4歳くらいの子って、本当に可愛くて。
ほっぺもプクプクでe-266
ギャングエイジでしょうけれど~e-330

駿って『ツンでれ』では無いかとe-330
やっぱり甘え子ちゃんですよ~
2008/08/24 14:48  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ねねちゃん

まだ、おばぁちゃん!にはなっていませんよ~v-17

動物の前では、年は関係なしよv-410
私だって、駿のゴムマットみたいな耳に頬ずりしてるもん。
息子さんも仕事で疲れて帰宅して、動物に癒されて優しくなっているのだと思うズラe-461
ペットの力だね~
2008/08/24 14:53  | URL | まろん #-[ 編集]
- お耳触らせて! -
なんだか、2日間バイト行っただけで疲れました・・
癒していただこうと、ここを覗きに来て・・
癒されたぁ~v-238
社長のお耳の感触を味わいたいわ~。

コドモと遊べるワンコはそう簡単に居ないわよ。
本当に大人しいわ~ まろんちゃん似?? だよねv-8
2008/08/24 20:53  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
マリリンたん

お仕事お疲れ様でしたぁ~e-320
ここで癒してあげられるでしょうか?e-330不安ダスv-40
社長のお耳…案外気持ち良いのだぁ。
適度に硬く適度にしなやかで…ゴムマットと呼んでますが。
毛の生え具合も…なんともいいのよ~v-10
他のワンコはどうなんでしょ。
柴犬の経験しかないの…私。

ぜひ、また我が家へどうぞv-290
一回100円でv-391
2008/08/24 22:06  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
いつみてもカワユス~v-10
こんなお目目で見つめられたらちょっぴし意地悪したくなっちゃうかもぉ~(*≧艸≦*)
2008/08/25 00:00  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
ととちん

そうだよね~。
しょっちゅう意地悪してるの私。
困った顔も可愛くて…親バカなだぁ~(恥)
2008/08/25 08:07  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/20-0488acc1

| メイン |
