スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
相変わらず・・・
2009/10/17(Sat)
週末。IMG_27121017 (14)

ゆっくりしようかと思ったけれど・・・
やることがいっぱいなのよ。
結局忙しい週末。

昨日はやっぱり10時まで 残業。
お腹が空き過ぎて・・・食べたいのか食べたくないのか分からない状態で。
いつも7時以降は、食べない!と心に誓っているのにさぁ。
少~~~~しだけ、
 




IMG_27131017.jpg 職場から外を見ると・・・

すっかり、紅葉してきたよん。


さて、物議を醸し出したA子さんの話。
あの事件以来・・・アタシタチと かおまる 目もあわせない。
どうやら、『孤立』を決め込んだようです。
思い込みの激しい性格も発覚しました jumee☆ohwell2L
もういいよ。好きにして~~~。
関わらないよ~。最後通告が人事から発令されないようにするんだねっ 



今朝は、段取り良く家事をこなし・・・速攻ショッピングセンターへ  手書き風シリーズ42車ダッシュ

来週長男の ケーキなんだぁ~
プレゼント買ってきたのだ。
洋服にこだわりを持つ男子なんですが・・・気に入ってくれるかな?

それから・・・大好きな『カ○ディーコーヒー』へ立ち寄って、お買い物

IMG_27121017 (23) 今日は、これ!

トムヤムは、アタシの期待を裏切らない辛さ!火
夕方まで胃が熱かったわ。





食後、庭偵察?庭木観察・・・

絵文字名を入力してください な、な~~~んと。
大事にしている『チェリーセージ』が 縛られてる!!
たおやかに、ふわふわぁ~~っと咲いてて綺麗なのにさ!
荷造り紐と園芸用支柱によって・・・ぐるぐるグルグル巻!!

なんなのよ!やめてよ!
花の特性分からないなら、手をださんでくれ!!

以前、玄関先のブラックダリア。
葉も生い茂り立派に育ってきたのよ。
仕事から帰ったら、ぐるぐるグルグル状態さらしてて。
本当に、爆弾頭の血管切れそうになったわ。
 
・・・ったく、管轄外の花の世話はやめて欲しいもんだ。
お願いもしてませんし、何より美観を損ねてますよ 


そんなアタシの状態をじー横目で見ながら・・・IMG_27121017 (22) まぁ~頑張ってくれ~ 



              IMG_27121017 (5)    犬・・・ 何か?
           ゴクン!って聞こえたぞ。


お庭の薔薇1薔薇の木・・・葉っぱがいもむしさん レース模様になってた泣き
こまめに見なかったあたしのせいね・・・涙
          
          IMG_27121017 (10)





【本日のおまけ】・・・皆さん、召し上がったかな?

ヤフーニュースを見て、気になって仕方がなかったわ。

ロールケーキ コンビニ発、ロールケーキ。
首都圏では、売り切れ続出???とか。
数件回っても買えない・・・云々ってニュースに。

ハハッ!さすが田舎!楽勝で買えたよ (14個・・・職場の皆さんの分購入)
            
          IMG_27121017 (1)

生クリーム嫌いなアタシが・・・食べれたよ。
ほんのり甘くって、多くない。しかも、今なら140円。
売り切れるのが分かるわぁ~




 今日もありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<今夜見れるかしら? | メイン | 勃発!女の戦い!!!>>
コメント
-  -
さすが大人なまろんさん。
世の中にはどうしたって理解できない人種がいますよね~
ホント、仕事で必要な事意外は関わらないのが一番と私も思います。
私も過去には人間関係で色々苦労しました。仕事以外の事で頭を悩ませるほどバカらしいことはない!と、いつも思ってました。
エネルギーと時間の無駄~
でも、沢山の人の中で働かなくてはならないので、どうしても色々ありますよね。
頑張れ~

今の職場は一人なので、とっても気楽です~
これでも、一応何年か前は仕事人間だったんですけどね(笑)

ふふふ、瞬くん、ちゃんと空気は読んでるんでしょうね。
くわばら、くわばら、僕も関わらないのが一番だ、って。(爆)

プレミアムロールケーキって、こないだ食べたよ~
人気があるなんて知らなかった!
こっちも普通に売ってた。w
確かに、クリームだらけなのに、甘さ控えめで美味しかったわ~♪
2009/10/17 22:55  | URL | ロク母 #-[ 編集]
-  -
孤立をきめこんだんですね。いい展開じゃないですか。
人ってなかなか変わらないし、関わるだけでこっちが疲れるんじゃやってられないですね。


カルディでそれよく買いますよ~~!
4種類くらいあって、全部美味しい!

ロールケーキ好きなわだすはもちろんプレミアムも食べました。
スプーンがついてくるんですよね。
柔らかかったです。
2009/10/18 17:03  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
いつも、まろんさんのお花の画像が素敵で
癒されちゃうなぁ~

Aさん、孤立を決めたんだ(笑)
かえって楽なんじゃない?周りの人たちも。
そういう人はどこにいってもそういう人なんだと思うな。

ところで、そのロールケーキ、○ーソンだっけ?
早速、私もGETしに行ってこよう(笑)
2009/10/19 09:09  | URL | まっぷー #-[ 編集]
-  -
職場も家庭も 相変わらずなのねぇ
職場は一応?進展したって言えるのかな
お疲れ様ですわ 良く耐えてるわね 偉いわぁ
仕方ないって言いつつ 体が悲鳴上げてない?
大丈夫かな?
駿クン ママを労わるのよぉ~

このスウィーツ 良く見るんだけど買う勇気ない
私 生クリームダメ てんこ盛りじゃん
ケーキがキライなワケじゃないんだけどさ
ショートケーキでもロールケーキでも何でも良いけど
生クリームは 剥ぎとってオトンに食べてもらう
どうしても苦手 甘いのも嫌だけどシツコイんだもん
2009/10/19 13:33  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
-  -
前回の”女の戦い”・・そして、今日の、お庭グルグル事件。

まろんちゃん、色んなことが有りすぎ!!
そりゃ~疲れるよね。。

”女の戦い”はA子さんが居なくなるまで解決しないんじゃない?50過ぎまで、その性格で生きてきたんだもんね。治すにはさらに50年かかるって感じですよ。
もう、全員で、「A子さんって痛い人ね~」って諦めるしかないですね。

我職場にも、約1名、そんな子が居るよ。
私達は、翌日働く人が働きやすくするために、色々用意して帰るんだけど、それが「出来ない」んだよね~~~。
私より年下だけど1年先輩。でも、ある時勇気を出して言ってみたら、「だって、明日の人がやれば良いんじゃないですか?」だってさ・・・

それ以来、私、思いっきり彼女を避けてシフト入れてます。

どこにでも居るんだね~

まろんちゃんは毎日顔合わせなきゃいけないんだもんね、大変だね。 無視、無視(^^)v
2009/10/19 18:00  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
ロク母さんへ

本当にね~、無駄な時間とエネルギー使いましたよ。
アタシも人様に偉そうに言えないほど、どっぷり主婦でしたが…A子さんよりは、まだましか?って思ってますが。
母さんは、バリバリ仕事人間だったの?
尊敬しちゃうです。

駿は、よく分かっているみたい。
こんなときは、いつも何処吹く風の態度だよ。

ケーキ…軽いテイストでよかったよね。
また食べたい感じでした。
2009/10/19 20:55  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ

そうなのよね、変わる!って簡単に行かない。
A子さん、新人(怒)なのに自信満々でプライド高いの。
もう、つける薬もないですよ。

あった!あった!
4種類…トムヤン好きで初めて買ってみたよ。
ビーフンもあったわよね。
次は何にしよう?

2個ぐらいは、食べれそうよね。
美味しかったのだ。
体重計に乗るのが怖いんですけどぉ~(滝汗)
2009/10/19 21:00  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
まっぷーさんへ

褒めて頂いて…木に登りそうです(ブヒッ)

A子さんは、孤立オーラ出して悲劇のヒロイン醸し出し中です。付けるお薬もないので…
本当にかわいそうな人ですよ~、同情しませんけど。

ケーキは、そこですわ。
是非、お召し上がりを…
2009/10/19 21:08  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
姐さんへ

うん!いつも気にかけてくださって…ありがとう~です。
刺激が毎日たくさん有りますが…人生修行って思って!って、耐えられますかいなぁ~!そんなもん。
顔見るたび、頭から湯気でそうですよ。

うんざりしながら、何事もなかったようにしてますが…次は許さないと思うわ。
傲慢な態度をへし折って…ヌハハ~~~♪

そう思うでしょ。
アタシも、生クリームダメ人間。
デコレケーキは、生クリーム取ってスポンジだけ食べますよ。
そのアタシが、食べれたのよ。
甘くなかったし。

姐さん、食べれないかなぁ~。
2009/10/19 21:15  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
マリリンたんへ

そうでしょ?
刺激ありすぎて…麻痺しないか心配(泣)
何でだろ。
平穏な日々が、アタシに訪れると思う?

女性の多い職場には、不思議ちゃんや困ったちゃんが多いね。
お付き合いしていくには、体力やらエネルギー必要やわ。

今は、挨拶程度だけして…寄らず語らずしてます。

一度、嫌なとこ見ちゃうと中々方向修正できないんだよね…アタシ。
2009/10/19 21:20  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
タイヌードルおいしいよねー!

カルディで袋入りのトムヤムヌードル(安いのである)買ってたんだけど、最近ベイシアで5個セットが260円くらいで売ってるのをハケーンっ!!!
速攻ゲットで美味しくうまうま~♪
日本のインスタントラーメンとは麺が違うよね。アタシはタイヌードルの方が好きっ。

職場のストレスにご隠居ガーデニングストレスが重なってお気の毒…
泣きたいときはコートで泣くんですよ。(宗像コーチの教えでござる)
2009/10/20 20:20  | URL | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
-  -
ぺこちゃんへ

アハハ~、アタシは岡ひろみなのか?…
テニス、かなりやってないわ。
ってか、エルボーまだ治らないの。
回復が遅いわ(滝汗)

タイヌードル、美味しいね。ヘルシーな感じでさぁ。
フォーも美味しいし、辛いし…言う事ないわ。

あの~、ベイシア?
ご存知のように田舎町には存在しませんがな(泣)
似たようなお店なのかしらん?
2009/10/21 21:08  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
