--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう。
2009/09/29(Tue)
          IMG_24630929 (1)


写真のように、青空ではないけれど・・・

声をたくさんかけて頂いて・・・少し元気に踏ん張れそう。

ブログを書けないほどしんどかったけれど、ブログが有って救われた気持ち。

自分勝手なアタシ。

いつまでも止まっても居られない。

大事な時間。
クールダウンしながら・・・また歩き出そうかと。


元気をくれた人たちへ、
いつもありがとうございます絵文字名を入力してください・・・
cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


職場を出ると、変な空の色。

IMG_24630929 (5)

今日は、定時に  帰れた。

さっきの空の色から、5分も経ったら・・・別な色に。

IMG_24630929 (6)

不気味な色です。
気が付けば、あちらこちらで・・・カメラ小僧やカメラオバサン。
みんなが、空の色に驚いて見上げている。
何も無いと良いけれど。




               IMG_24630929 (2)
 
昨日は、娘の誕生日。
22歳。
さとと-太陽太陽のように明るくって、しっかりモノで、優しいけれど・・・アタシには厳しい
まっすぐ素直に育ちました さとと-ひまわり

ささやかながら、夕食に好物を用意し。

まぁ、恒例ながら・・・『オカンが22歳のとき、赤ちゃん赤ちゃん二人のオカンしてたよ』と話す。
娘『アタシには考えられない!!』って即答
確かに・・・まだ、お婆ちゃんにはなりたくない。

人の幸せはいろいろだけど、自由な今の時間をもっと楽しんで欲しい・・・そう願うアタシ。

ケーキケーキ入刀して・・・仲良く食べていたら。

怒った顔しなくても良いのに        IMG_24630929 (4)

     
IMG_24630929 (3) ふとるよぉ~



 今日もありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
