スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです。
2009/09/25(Fri)
ご無沙汰してました 福助

やっと、やっと・・・書きます。
心配してくださった方々・・・ごめんなさい!です。
絵文字名を入力してください 充電しよう~かなぁ~~~~~~~~って、思って絵文字名を入力してください

皆さんの所へも行けませんでした 福助

         IMG_52770928 (2)

気が付けば、9月もおしまいダッシュ

あ~、何て時間が経つのが早いんでしょうか?
アタシの議会のお仕事も、これから3月いっぱいまで断続的に忙しくなります。
また、恐怖の 月 深夜残業もあったりするかも汗
頑張らなくちゃ・・・
テキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイル 


絵文字名を入力してください充電しようと思ったけれど・・・結局出来なくて。

ストレス過剰摂取で、ず~~~~~~っとフリーズしてたの汗

全ての気力体力さえ失ったし。
気晴らしすら出来ないし・・・。
逃げ出す事も出来ない。
思いを吐く事も、ぶつける所もない。
それでも、自分の役目は果たし・・・
ぜ~~~~~んぶ、放棄出来たらどんなに楽か!って思ったよ。

自分の人生の意味を真面目に考えたよ。
アタシって、必要か?って。
だけど、バカらしい・・・
考えるだけ、時間の無駄!
伝わらないのだ・・・一つも。
そして、やっぱり出口がないのだ。

くすり 特効薬も無いし、治療方法も見当たらないな。
自然治癒も期待できないし、・・・放置しかないな。



リセットできないまま、仕事の時期になった。
また、全部飲み込んで・・・蓋して・・・頑張るよ 頑張るぞ。おーっ。

今はそれしかない。この先も、それしかない。


少し前、美容院に行ってバッサリはさみ・・・ささやかに気持ちの切り替えを試みる。
冬ソナの、チェジウみたいな感じ?かも(顔は程遠くブスったれですけど・・・アタシ
いつもわがままを聞いてくれる美容師さんが『切っちゃうんですか?』って。
でも、切らなきゃならない気分のアタシ・・・。

職場に行ったら、みんなに『思い切ったね~』とか『いつも会うたびヘアスタイル違うね』等と口々に・・・




楽しい事を考える脳みそ、どっかにないかな?
お気楽モードのスイッチ売っている所知りません?(笑)


こんな内容じゃ、ご無沙汰日記も最悪よね~。
福助 スミマセンです。
次は楽しい事、書けるといいけれど。
無理やりテンション上げるのも、しんどぉ~ガックリ


今日もありがとうてろてろはぁと01


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
