--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
続ける・・・
2009/09/06(Sun)
昨夜・・・思いがけず『ベンチャーズ結成50年』の番組を見ることが出来たのだ。

結成50年、何と凄い事か。

             IMG_23110907 (1)
このたび、アメリカのロックの殿堂に入ったそうで・・・(遅すぎる気もする)
メンバーの逝去などで多少変わっているのもの、音楽は変わらず。

アタシが初めてベンチャーズを聴いたのは、5歳6歳の頃。
父親の車の中に、8トラのカセット。
今思えば・・・ヤマ○キのトーストダブルソフトみたいな大きさ?

子供心に、パイプラインやダイヤモンドヘッド・・・とかエキサイティングな曲に聴き入ってたなぁ。

高校生の時、ライブがあって見に行ったことを思い出しました。
エレキサウンドが迫力あって、よかったわぁ。
昨夜は、思い出しながらベンチャーズ聴きながらノリノリでお風呂風呂

50年・・・続けるなんて、凄いよなぁ。
飽きっぽいアタシには考えられないよ

夫婦も50年、連れ添えるかしら?・・・来年ちょうど、折り返しだけど。
先は長いじょぉ~
テキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイル 


IMG_22950905 (4) 月に一度の病院診察


       IMG_22950905 (5)  薬 pkk僕のお薬くだしゃい


IMG_22950905 (6) 体重は・・・10.6キロ少し増えちゃった
晴れ夏の暑さで、おさんぽの量が少し少なかったもんね・・・


IMG_22950905 (10) 帰るときは、足取り速いよぉ~



【さて、さて・・・】
天候不順で、お野菜が本当に高騰してますね。
お野菜まとめ買いのため、少し足を伸ばして産直まで行って来ました。

        IMG_23110907 (4) 全部で1600円!
産直って、新鮮だし、安いし・・・嬉しいわん。
何を、作ろうかなjumee☆chef2
里芋・きゃべつ・紫蘇・しし唐・かぼちゃ・茄子・姫きゅうり・しいたけ・ブロッコリー・人参・しいたけ・たまねぎ・茗荷


その後、娘とランチ食事
リクエストにお応えしてナストマ冷製パスタ IMG_23110907 (8)
タバスコ、ジャンジャンかけて・・・胃の中ファイアー
                                      マズイ!今日も食べ過ぎました かおまる





          今日も ありがとうございますてろてろはぁと02


グリーンタイル(立体) 石川遼君 ゴルフ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee4R 今季3勝目 で、超~~~~嬉しいです 
この記事のURL | 未分類 | CM(15) | ▲ top
<<お久しぶりです。 | メイン | スポーツの秋・・・>>
コメント
-  -
ごぶさた~
いつもジョジョ&私の心配 ありがとうね
読み逃げが精一杯で申し訳ないわ ごめんねぇ

ベンチャーズかぁ。。。50年ってさ よく飽きないもんだよね
もぅ今更 ほかの事できないから仕方ないって事はないのかなぁ
結婚50年なんて 考えたくもないわ
まろんちゃんトコは いつまでもラブラブだから続くでようけどぉ
ウチは今すぐにでも解散したいって思うわよ

駿君も病院やったんやね
でも月一の定期って事は元気な証拠やね ヨカッタヨカッタ
それにしても その野菜達 メチャクチャ安くない?
産直って そんなに安いんやぁ
ウチからは少し離れてるし 朝一で行かないと売り切れるって聞いて
行ったことないんだけど
そんだけ買えてその値段は魅力的だわぁ
パスタ・・・美味しそうだけど ゴメン トマトアレルギー(涙)

2009/09/07 07:29  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
-  -
そんな私は結婚記念日。
まだ10年も経ってないのに耐えられるかしら~!
産直や道の駅はよく行くよ。
最近は真赤なトマト、茗荷、つるむらさきなどを
よく買ってる。
トマトパスタはよく作るよ。
やっぱり胃の中がファイアー!

病院は人間でも嫌だもんね。
駿くんよく頑張ってるぞ~。
2009/09/07 09:25  | URL | けんけんこ #-[ 編集]
-  -
音楽評論家の人が言ってたけど、ベンチャーズの位置づけって、アメリカではさほど評価が高くないって言うか、日本とは温度差があって、「殿堂入り」も、「へーそうなんだ…」という感じなんだって。
デビューがプレスリーとビートルズの狭間で、ヒットは飛ばしたものの、なかなか世間の注目が維持できなかったんですと~。
人気商売は大変だよねー(日本での変わらない人気があるから気にしてないか)

アタシも「キリギリスか!?」と言われる程野菜食べまくり。(むくみ取れてきたわよん♪)
パスタが冷たいのは得意じゃなくていつも温かいトマトソースな我が家。ナスとトマトの組み合わせって、ホントに美味しいよね(*^_^*)→どこぞのオクサマ、トマトアレルギーかわいちょ。

2009/09/07 15:11  | URL | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07 15:19  | | #[ 編集]
-  -
来年、銀婚式!!
いやー長くラブラブを持続させる秘訣聞きたいわ~。

やはりタバスコドバドバコースですか(笑)
遠くにいても匂いがわかるよね(笑)

ホドホドにしてねーー!胃がやられるよー!
2009/09/07 17:40  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
ジョジョ姐へ

忙しいのに、いつもありがとうございます。

ベンチャーズ…継続は力(どこぞの塾のキャッチ?)だね。
なかなか一つの事を、ずーーーーーーっと!って出来そうで出来ないと思いません?
夫婦も然りかしら?
山越え谷越えダスね。色々あっても、何かの縁って思って頑張ってますよ~♪。
解散!何て、言わないでぇ~姐さん。

農産県なので、ちょいと走れば産直が…。
今は、面白いように豊富なので本当はもっと買って置きたいですよ。
規格外のお野菜でも十分だし、味と安心が優先かな。
姐さん、トマトアレルギーなんだすか?
ありゃぁ~…残念。なんてデリケートなお体なの。
2009/09/07 20:05  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
けんこちゃんへ

えっ?
本日、結婚記念日なの?
10年目?おめでとうございます。
スウィート10!キラキラ!なんて…アルかな?
ウキウキじゃ~♪
11年目に向けての、決意とか抱負をお聞きしたいジョ。

産直めぐり楽しいよね~。
アタシ大好きなんだぁ。
新鮮お野菜やお花たくさん買って…夜は野菜いっぱいの食事。
至福の時よね。

けんこちゃんも、辛党でしたっけ?
食欲増進よね~辛味。
アタシ、みそ汁まで一味をパッパ!!
刺激がほすい~~~~(笑)
2009/09/07 20:11  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ぺこちゃんへ

仰る通りざんすよ。
殿堂入り…入るなら、とっくに!って感じよね。
メンバーの高齢化と結成50年って事で踏み切ったのかしらね?

フフ…お野菜は良いよね。
お肉やお魚と違って、飽きないしさ。
アタシも、ウサギ?目指して黙々と食べて居りまする。
むくみは…きっと一生取れないわ。(トホホ…)
トマトと茄子=アタシの食生活人生になかったら、絶望的だわ。
うん!トマトのアレルギーって初耳で、驚きましたわ。
2009/09/07 20:18  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ

そうだわよん!気がついたら…もう25年。
早かったわ。
でも~…
ラブラブじゃないわよ~(滝汗)
普通の夫婦だわよ。

そうそう!タバスコジャバジャバコースです。
食事全般、何か掛けて辛くしてる。
辛くないのは、ご飯だけよ~。
娘に「そのうち剥げるぞぉ~」って脅されてるよ。

アタシの食事って、胃痛との闘いよ。
控えなきゃね~(猛省)
2009/09/07 20:24  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
またしてもご無沙汰しておりました~
私も産直大ファンですよ。
安いし新鮮だし、スーパーでは高くて手が出ないものとかが
手ごろなお値段で売ってるしね。
ロックも先日病院で10,9キロと、ヤバイゾーンに突入しています・・・
飼い主共々、ダイエットの秋・・・は、無理だろうな(笑い)
2009/09/17 11:16  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17 11:41  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 22:59  | | #[ 編集]
-  -
まっぷーさんへ

こちらこそ、超~亀レスでごめんなさいね。

産直って、お値段も量も文句なしで…ついつい買いすぎちゃいますよね。
新鮮野菜食べて、元気モリモリしなきゃね(汗)
ロック君、そのくらいあります?
スレンダーだから、体重少なく見えますけど。
2009/09/27 08:32  | URL | まろん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27 21:34  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30 20:31  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
