--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スポーツの秋・・・
2009/09/05(Sat)
                 
             IMG_19770905.jpg

9月になったら・・・ jumee☆faceA135 肌寒い。
動いているうちは良いけれど、じぃ~~~~~~~~としてると少し寒い。
そんな事言ってても、暑かったりため息
寒暖の差が激しいじょぉ~

そろそろ、靴下靴下はきましょうか・・・
ジンジン冷えてきましたわ。
しかも、恒例の『ガサガサ』が始まったし。

娘に『大根でも下ろせそうな、かかとだわ!ある意味凶器だ』って。

そう!アタシ護身のために・・・かかとに凶器持ってます 絵文字名を入力してください


これからの季節、スポーツするには良いわね。
自転車で遠乗りとか、よさゲ?
和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄和柄 


さて、お散歩も終わって・・・いつもの、放牧タイム時計 

夢男のぼーるで、あそぼっ

                IMG_22950905 (28)

                IMG_22950905 (19)

                IMG_22950905 (23)

                IMG_22950905 (29)

                IMG_22950905 (31)

                IMG_22950905 (27)

                     IMG_22950905 (32)


    IMG_22950905 (33) 忘れてた


                 IMG_22950905 (34)


狭い庭で、あっち行ったりこっち来たり・・・アタシも疲れたよぉ~。

さぁさぁ!休憩しよっ


      今日も ありがとうございますHeart
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<続ける・・・ | メイン | ・・・・・・寒くて、動きたくない(笑)>>
コメント
-  -
今まで靴下はいてなかったの?
そりゃま真夏は私も素足だけれど・・
靴下があるとないとでは全然冷え方違うでしょ~!

駿君大きなボールで目一杯遊んで、良い笑顔だね~♪
貰っているのは・・もしかしてオヤツじゃなくてフィラリアグミ?
2009/09/05 11:59  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
こちら、広島はまた夏が戻ってきました(><)
夜もクーラーにお世話になってます。
今日も30度越え…あ~、イラつく。(笑)
「母って、ロク異常に暑がりだよね」と、息子に言われます。w

瞬君、ボール遊び楽しそう♪
いい笑顔です^^

足乗せ待て、が出来るんだ~!えらい!
ロクにはできません…
2009/09/05 14:28  | URL | ロク母 #-[ 編集]
-  -
仕事から帰って、久々に覗いてみればロク母が先にお邪魔してましたな。以上にが異常にになってるのは私に免じて許してちょ

まろんさん、かかと落しできるんだ。すっげー、足がそれだけ上がるだけすごい事よ。って話合わせただけだけど、ホントに上がるの?

自転車とか遠乗り・・・
まろんさんには似合わん言葉のように聞こえる
肘はよくなったん?寒いと色々出てくるよね~ お互い

おでん食いたくなったな。コメ書いてるとそんな気になったが、よ~く考えるとこっちはまだ30度越えだったんだ。
2009/09/05 17:25  | URL | ロク父 #-[ 編集]
-  -
8月下旬からとっくに靴下をはいております。朝晩冷えますもんね!大根と大根おろし器がセットでございます。それと花粉症、、、。鼻たれでへたれです。
最悪な状況です、、、乗り越えるまでに冬が過ぎるのを待つしかないんですかね、、。
2009/09/06 11:20  | URL | luxe #-[ 編集]
-  -
ジョーディーママへ

へへ~、何だか、まだ靴下履く気にならなくて…素足でした(汗)
一日のうちで、足が熱くなったり冷えてきたりしません?
アタシの足がおかしいのかな…

そそ、サーカーボール見て遊ぼう~って言う雰囲気になっちゃって。
誘ってくるよね~、目が!!

月初めにあげる予定だったフィラリアの…忘れてて(滝汗)
2009/09/06 19:10  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ロク父さん&ロク母さんへ

いつも仲良く来て下さって…嬉しいです。

母さんへ

暑さがぶり返しているようですね…
体調、変じゃないですか?
エアコン付ける程なら、結構な暑さですね~。
今日は、こちらは心地いい暑さでした。
ただ、駿は…日向でお昼寝して、思いのほか暑くてしんどそうでした。

駿って、協調性?ない子で覚えてくれなくって(泣)
少ない芸の一つです…只今、鼻のせ練習中です。

父さんへ

ストリートファイターみたいに、かかと落し出来ませんわよ~(プンプン・笑)
練習しようっかなぁ~。
自転車似合わないですか?確かにぃ…ちょっと言って見ました(大爆)
テニスも久しくやってないし(肘もまだ…)

これから、涼しくなったら『おでん』ですね~。
父さんは、日本酒なんて飲まれますか?
コンビにでも、おでん始まりましたよね~(一度食べたい…美味しいらしいね)
2009/09/06 19:26  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
luxeさんへ

もう、履いてるの?
夜、以外に寒くて冷えるものね。
アタシも冷え症なのに…まだ足が熱かったり。

ふふ、大根&おろしセット?
そうでした?(疑)そんな事ないようだったけど。
アタシ…ごんぶと大根持ってますわ(自慢)

花粉症…秋の草?
うわぁ、辛そうですね。
甜茶とかもダメ?薬は眠くなるしね…
お大事にしてね~
2009/09/06 19:32  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
