スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
・・・・・・寒くて、動きたくない(笑)
2009/09/03(Thu)
 IMG_5166.jpg  ・・・コスモス、昔から好きな花。

しなやかで、そして強い。
そんな感じがすき

今朝、少々早い起床。
若干  眠いのだ。 


昨日、久々に仕事。
たくさんの人に会い、たくさんのお話をした。

家に居るより、刺激が有っていい。
アタシも、少しは元気で居れる。
心地いい疲れと緊張感。


選挙の後なので、皆さんいい色の日焼け&お疲れで・・・かわいそうな気がしたわ。
テキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイルテキスタイル



音楽が流れます!ご注意ください

こんなものを、作ってみました。
どうかな?

・・・携帯からは、見れないようです、ごめんね


               今日もありがとうございました
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<スポーツの秋・・・ | メイン | 気になる・・・>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03 18:09  | | #[ 編集]
-  -
動きたくないほど寒いですか(笑)
こちらも長袖でOKなくらいだからそうかも~。
暑さがぶり返したり急に涼しくなったりで体が大変┐(´-`)┌

駿君のスライドショー、堪能しました~(^^)
2009/09/03 21:04  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
駿君。可愛い~(^^)v
ステキなスライドショー作ったね。。
これは、どうやったらできるの・・・?ソフトがあるんですか?

こっちもね、涼しいを通り越して寒いです。
夜はお布団かぶって寝てます。

今年は、暑い夏がなかったね。
このまま終わるのかしら?
さ・み・し・い  ナっ。
2009/09/04 16:08  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
ジョーディーママへ

スライドショー…付き合ってくださって、ありがとうございます。
あれもこれもと入れてたら、多くなっちゃって(呆れるでしょ~?)

結構、寒いのよん。(少々風邪っぴき中だからかな)
お家の中で、じぃーーっとしてると足が冷たくなるの。
夜も、お布団だそうか?お悩み中。
そう言いながら、食事には生姜をバンバン食べて自家発電に尽力。
2009/09/04 19:36  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
マリリンたんへ

これね、サイトがあるダスよ。
アタシ、色々いじれるタイプじゃないので…簡単にお任せ~~~♪

夜はやっぱり寒いよね。
こっちも10度台まで下がるし、フワフワ毛布2枚で寝てるけど…お布団出そうかな?

そそ、夏?かな?って思っているうちに、終わってしまったような。
エアコン、3回付けたかどうか。
夏女のマリリンたんには、不満が残ったでしょうね~。
波乗りへ行って来ましたか???
2009/09/04 19:41  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
駿くん見ましたよ~~。
また手の甲にオヤツが置かれてた(笑)
今度は動画で!!

たまにたくさんの人としゃべると
ストレス発散になりますよね、疲れるけど。

今日は関東暑いですよーー。
スニーカーやシーツ洗いまくりです。

コスモスの色も綺麗・・・
コスモス見ると百恵ちゃん思い出すの(笑)
単純。
2009/09/05 15:42  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ

芸なし駿が出来ることの一つですよん。
食べたい一心で、ヨーダ我慢してます。

家に居て主婦ばかりしていると、会話も少なくって…時々声が出ないときもあります。
仕事に行けて、いろんな人とお話しするのって…うん!疲れるけど刺激になりマスダ。
はんぎょくさんは、もう少し静養ですか?
人が恋しくなってません?(笑)

コスモス=百恵ちゃん!は、その通りですよね。
年代的にも、ね~!
アタシは大ファンだったので…青春そのものが百恵ちゃんだったわ。
2009/09/06 19:03  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
