--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気になる・・・
2009/08/31(Mon)


激しい、選挙選も終わり・・・政治に変革の時が来ましたね。
あれだけ、甘い言葉をたくさん言ったのだから、是非!結果を出して欲しいです。

政治に、一層の関心を持って見て行かなきゃないですね。

                IMG_22340831 (70)


一夜明けて、今日は台風接近!
一日雨でしたね。明日も?
夢男から・・・『この台風で、休講になった』と。
関東付近の方、被害はないでしょうか?どうか、気をつけてくださいね。



cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover



IMG_22340831 (57) 背中が白くなってきたシズク/ミズイロ

などと、思いながら・・・駿のお尻を突いて遊んでいた。(しかも、でかいケツ)

イビキをかきながら寝てたのに、むっくり!と・・・


かおまる 何かが気になるって。             IMG_22340831 (56)


IMG_22340831 (50) こんばんみぃ~jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R

 
                IMG_22340831 (53) 凄く気になるらしい 睨み

駿は、虫を わーい食事 食べる事があるので・・・うかつに見せられない!
幸い、網戸に突進などはしないから良いけれど絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください 危険極まりないので、大人しく、退去していただきました

駿は安心して・・・ZZZ   IMG_22340831 (68)


 IMG_22340831 (28)   IMG_22340831 (14)

明日も、お散歩無理かしら?・・・クンクンパトロールあるのになぁ~



選挙が終わったので。
あすから、二日間だけですが・・・お仕事に行ってきますだ!
日暮れも早くなったので、残業したくないけれど。
いっちょ頑張ってきます



  今日もありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<・・・・・・寒くて、動きたくない(笑) | メイン | おばきゅう・・・>>
コメント
-  -
選挙。終わったものの、適齢の子供がいなけりゃ増税だわね。ふぅ~

それにしても、すっごくキレイな網戸にぶったま毛ました~!(←そこ?)
だって、だって、我家の網戸とゼンゼン違う・・
あ~ぁ そっか~家の方は、大気汚染地帯だからね。網戸が真っ黒になるんですよ。
ま、網戸掃除もしてないけど(汗)

これは、バッタ?カマキリ?どっちにしても駿君ガン見してるね。。怖がらないの?
良いツヤしてるね。駿君の お・尻(^^)v 美ケツだわ。

2009/08/31 21:50  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
こんなのが出てきたら
まず私が発狂するわ。
虫という虫、全部だめ。

近所の人がさ、双子のお母さんなんだけど
来年から高校生なんだって。
残念がってたわ。
高速無料化は楽しみだけどホントに出来るのかな。
2009/09/01 09:28  | URL | けんけんこ #-[ 編集]
-  -
マリリンさんと同じ意見だった↑

網戸超~~キレイなんですけど~~!
なに?月1とか洗ってるの?
うちはホコリがいっぱいついてるよ・・・・

駿くんのお尻もそうだけど、お顔のが
めっちゃ美白~~(笑)
シミがないわ~~(笑)
2009/09/01 16:36  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
子供が小さい時、虫がでると
絶対私を呼ぶ!
「おかあ~!変な虫がいる!」って!
おとうとは居ても言わなかった!
私って強い?(笑)

選挙、残業で遅くなって、投票所滑り込みセーフ
7時57分って言ってた(笑)国民の義務果たしてきたよ!
我が家の網戸、見てみぬふりよ!
2009/09/01 23:57  | URL | jun #-[ 編集]
-  -
あーあ・・・変革かもしれけないけど、増税もね・・・
固定資産税だけでもぷはぁぁぁなのに、老後の不安な子無し夫婦からまだ取るか~って愚痴愚痴(笑)

網戸に虫ついてたら・・・ゴンは間違いなく突進です(笑)
夜のさんぽでゴキちゃんを追いかけまわし、自転車の列に突進だからね^^;

2009/09/02 13:14  | URL | 一麻 #-[ 編集]
-  -
マリリンたんへ

巷では毎日『政権交代』の話ばっかりだね~。

我が家も、何の恩恵も無さそうな…これから。
いい事あるかしらん?

網戸…これで綺麗なの?
たまにしか洗わないよ~(汗)
お盆前に洗っただけ。

これって…『ツユムシ』らしい。キリギリスの仲間?
偉く飛びます!飛びます!
チョン!って背中突いたら、顔に飛んできそうだった(滝汗)

2009/09/03 09:08  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
けんけんこちゃんへ

アタシだって、虫は嫌よ~。
でも、虫が出てくると…真っ先に呼ばれるアタシ
「虫!虫!…おかん!退治してぇ~」

子育て支援も、高速道路の件も…一時的なんじゃないかと。
財源の確保も怪しい…お金がなくなれば、増税もあるだろうしさぁ。
ぬか喜びで終わらなきゃ良いけれど。
アタシにも、何か恩恵無いかしら(トホホ~)
2009/09/03 09:34  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
junちゃまへ

母は強しだね。(強くされた?)
家も同じよん…
退治すればしたで『そんなにしなくても~』。
『怖くないの?』とか(笑)
家族のために、頑張って虫と戦っておるのじゃ~。

選挙、ギリギリだったのね。
お疲れ様でした~♪
投票して、数分後じゃない?…
TVの開票速報!!
出口調査で、おおよそ確定的だったもんね。
ハラハラする暇も無かった(汗)
2009/09/03 09:42  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
一麻さんへ

ほんと、ほんと!!愚痴が出るよ。
固定資産もバカにならないよね。
今は何とかしても、老後の年金暮らしのとき生活にのしかかりそう~~。

ゴンちゃんも、虫とか追いかけちゃうのね~。
ゴキちゃんじゃないのにしてぇ~~(驚)
危ないよぉ~、自転車の列に突進って(汗)
駿なんて、暇な時…目の前に飛んできた虫を『パクッ』って食べたの何度もみてるよ。
2009/09/03 09:49  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんんへ

順番が…ゴメンなさいませ。
すみましぇん。

網戸って、そんなに汚れるの?
たまにしか洗いませんが…いつもこんな感じだすが(汗)
空気違うのかな?

駿は年齢を重ねるごとに、美白が進み…
アタシは年齢を重ねるごとに、茶色の牛柄に…(ダルメシアン柄?)
漂白したいんです、マジで(号泣)
2009/09/03 11:55  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
