スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張ったよね。
2009/08/23(Sun)
             
           IMG_2108023 (7)

毎日、高校野球のお話ですみませぬ。


悔しいです!!
負けてしまいました・・・花巻東。
頑張ったんですど・・・凄く頑張りましたよ。
ベスト4って凄いです。
全力で全員野球で、素敵な夏をもらった気分です。

雄星君がマウンドに上った時の、場内からの大歓声・・・何とも言えない感じでした。

胸を張って帰って来てね~、花巻東みんなお疲れ様~
見ているこちらまで、胸がいっぱいになりましたよ。



久々に、お姉ちゃんが・・・駿と遊んでくれました。
彼女は、今・・・卒論と就活とWで踏ん張っています。

そんな忙しい間を縫って。

IMG_2108023 (23)    IMG_2108023 (20)
チューしたり、頭皮を引っ張られたり・・・(よく伸びる頭皮だわ)
それなりに、満足らしい。



IMG_2108023 (30) 
                                    最後は、決まってリード強奪ごっこ。


IMG_2108023 (15)
                               たまには、お姉ちゃんと遊ぶのもいいなぁ~


最近、駿の美白が進んでいるように思ったのだぁ。
(出来ればアタシも、漂白剤に顔を漬けたいのであ~る




そうそう、お部屋の片付けしてたのよ・・・

ん?なんだっけ?って空けて見た袋の中から。
                                 
              IMG_20030821 (3)  


あ~アタシの歴代の携帯やらピッチが。
袋の中には、このほかにも殿の携帯も何個か・・・
 
キラキラ右端が、今使っているのダスよ。

どうしましょうかね。
別に使ってもないので、携帯ショップに持って行こうか。(ショップに行くのが面倒だったりする)
携帯 白携帯の中にアル、金、銀、パラジウムとか・・・必要なんだってね。
アタシのものも、お役に立てるかしら?
データも入ってないし、処分しようかな。
みなさん、どうしてる~?



         今日もありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(17) | ▲ top
<<気分転換したいな(ぼやき日記) | メイン | 高校野球>>
コメント
-  -
負けちゃったのか~。
確かあのピッチャーの子、どこか傷めたんでしょ?
残念でしたねぇ・・・。

過去の携帯、私も4台あるけれどそのまま持ってます。
データとかもういらないしとっととauに持っていけばいいんだけど
電車に乗っていかなきゃならないから(笑)ついついそのまま。
リサイクルするのがとても必要らしいので、なるべく早く持っていかなきゃ・・
とは思ってるんだけど。

あ、ホントだ!1台前のケータイ私のと同じだ~(笑)
2009/08/23 20:34  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
ジョーディーママへ

でしょ…色まで同じでしょ?
おそろだったのよね(嬉)
もって行くのがね…面倒で。
2年もすりゃ~、充電池も怪しくなるし買い換えて不要携帯が増える一方。

ピッチャーの菊池君、背筋痛だったらしい。
痛々しくてさ~、きっと悔しかったのよね…号泣してた。

2009/08/23 20:44  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
なかなか超えそうで越えられない白河の関、花巻には期待してたんですが、でもよくやった!!
当地も高校野球が弱い県です、福島代表に当たると相手はラッキーと思うようです^^宮城、岩手、青森と強豪校も出てきたんで、わが福島県もガンバです^^
2009/08/23 21:12  | URL | t-mokkori #-[ 編集]
-  -
負けちゃったね!残念・・・
頑張りすぎたのかな?

私も持ってるけど、母の携帯なんだよね!
なかなか処分できないよね!
みるとキュンとなって、
2009/08/23 22:39  | URL | jun #-[ 編集]
-  -
高校野球って本当に一生懸命で見てて気持ちいいですよね~
キツイ練習に汗を流して頑張ったんだろうなぁ~なんて思いながらウチの息子達を見ると情けなくなる…
大学生のくせにバイトもせず一日中家でパソコンしてるのよ~!

私も古いケータイ、全部取ってます。
ショップに持って行こうと思いながらなかなかねぇ~
何か思い出もあったり。
でも、地球のエコに協力しなくては。(笑) 
2009/08/23 22:53  | URL | ロク母 #-[ 編集]
-  -
今回の甲子園 珍しい事尽くめだったみたいね
北の学校ばっか残ってるってニュースも騒いでた
やっぱり不利な部分あるもんねぇ
ピッチャーのコ 腰痛いのに頑張ったんだってね
高校野球は勝っても負けても爽やかでいいよ
プロ野球はダメだな
そうそう インフル大丈夫? 球児達も罹ってるみたいね

携帯 ウチにもある 取り敢えず充電器に繋げば電源入るのはPC横において 
メモ代わりとか 忘れたメアド探したりとか・・・
2009/08/24 05:23  | URL | ジョジョボ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24 09:58  | | #[ 編集]
-  -
駿君~ ずいぶん皮伸びますね。
うふふ、可愛いよなぁ~!
おサシンの女の子、まろんちゃんだと思ったら、お嬢さんなの? 双子のように区別がつかないですわ~。

歴代の携帯ね、わたし、全部どっかいっちゃった。。。
親戚の子供に”おもちゃ”としてあげちゃったり。
私、物持ち悪いタイプかも~
2009/08/24 09:59  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
花巻東、ホントーに残念!!!
試合後、菊池クン号泣してたね。
全員ホントに仲がいいんだって伝わった~~。

うちの地元の八戸「光星学院」は「青森山田」とライバルなんだけど、一時期関西の子ばかりになっちゃって、でも寄付金は地元の人が出すじゃない?
周りから苦情が出て、半分は地元の子をレギュラーにする事になったんだって。
その点、花巻東は全員県内出身っての聞いて、いいなーーって思ったよ。
彼らは一生の友達を得たよね。

ドキドキさせてくれてありがとー!でした。
2009/08/24 10:11  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
-  -
t-mokkoriさんへ

そうですね。
なかなか、東北に来れないです…優勝旗。
やはり雪国の練習量って言うものが、影響するのかしら。
何処の学校でも、雪を気にせず練習できる環境の確保などの問題があるような。
でも、今回はそんなことも払拭してくれた。
出来ない理由を探すより、どれだけ力を発揮できるかを示してくれたと思ってますよ。
仲間の力って凄いんですね。
2009/08/24 11:46  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
junちゃまへ

うん!負けちゃったね。
junちゃんの花巻だよ。
とっても頑張ったし、胸を張って帰って来て欲しい。
みんなにどんなに夢を与えてくれたか知れない。
痛みを押して頑張った雄星君も偉かったし。

携帯…お母さん、携帯使ってらしたね。
あの時、びっくりして見ましたよ。
大事にお守りにしてたほうがいいね。
2009/08/24 11:51  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ロク母さんへ

そうそう~!
高校野球って『青春』そのもの~♪
全力な感じが、見ていてもいいモノですね。

大学のうちだけですよん、ゆっくりできるのが。
社会人になったら…もう、無理ですもん。

あら、母さんも全部持っているの?
なかなか処分って出来ないね。
2009/08/24 11:56  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ジョジョ姐へ

そうだよね…
蔓延の兆しなんだよね(怖)
インフルエンザに振り回された所もアルね。
順々決勝で来た高校でしたか?

体調管理、健康管理…大事だね。

自分の子供達が高校に行くようになってから見出した高校野球。
すがすがしくて、何が起こるかわからないゲーム展開…ハラハラさせられどうしだった。

古い携帯も活用してるのね…凄い。
目覚ましとか、カメラ機能だけ使用って言う人も多いようね。
2009/08/24 12:15  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
マリリンたんへ

駿って、結構あちこちの皮が伸びますだ。
ってか、皮が余っていると言ったほうがいいのかも。

マリリンたん…お口が上手ね(固)
娘の程若かったら…良いのに(沈)
もうヨレヨレだわ。

携帯、おもちゃに与える人も居るのね。
小さい子は、大人の真似で欲しがるのかぁ。
2009/08/24 12:50  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
はんぎょくさんへ

うん!その通りだと…。
地元の子で結成されたチーム。
応援する方にも気合の入り方が違うよね。
やっぱり、勝つためだけの野球部じゃなくってね…

何処のチームにもそれぞれドラマが有るでしょうけれど。

監督が言ってた。
日本一にはなれなかったけれど、取り組みは日本一だった!って。
本当にいい仲間達だと思うよ。
羨ましいな。
2009/08/24 13:01  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ほんとに残念だったけど
あの菊池くんはこれからが楽しみだね。
まーくん、遼君と並んで楽しみが増えそう。
インタビューは泣けたよ。
チームメイトのためならもう野球が出来なくなっても
いいからという思いで投げたなんて・・。
なんて素敵な子なのかしら。
ずっと今のままでいてほしいなあ。
2009/08/24 14:38  | URL | けんけんこ #-[ 編集]
-  -
けんけんこちゃんへ

う~~ん!残念でした。
春の選抜でもいい成績だったしね。
きっと、プロに行くんじゃないかと…

純粋な涙、感動的だったね。全力投球な姿は何度見ても感動しますだ。
仮に、プロに行っても…あの謙虚さ、素直さ!持っていて欲しい。

それにしても、今時の若い子たち…凄すぎるね。
2009/08/24 17:43  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
