--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とにかく寒かった
2008/08/22(Fri)
IMG_2417.jpg
昨日は、朝から寒くって。
日中も、10度台で・・・8月だというのに
足が冷え冷え~~です。

夏の間、夜は本宅で就寝されている社長・・・夜半からの雨で寒かったらしく機嫌悪っ

この方↑体内時計が正確で、必ず4時~4時半に私を起してくれるの(頼んでおりません




そんな訳で、長袖を着て一日過ごしました。
夜も寒さは変わらず・・・もう~本当は鍋でもつつきたい気分
仕方ないから、暖かいスープ。
夏野菜入りです。ミニトマトやお茄子入れてウインナー君もご一緒に
今日はカレーパウダー少々・・・暖まりました

IMG_2545.jpg


毎年、窓辺を飾ってくれる「ブリエッタ」が、連日の雨で醜い姿です。
は綺麗な頃のものですが、小さい白いフワァンフワァンと飛ぶ無数の虫が
殿よ!あなたには悪いですが・・・バッサリやりましたから

IMG_2414.jpg
多分再生してくれると思います


UPしそびれたお話を一つ。

駿はお水が嫌いです。お風呂も死にそうな勢いで嫌いらしい。
そんな駿も、散歩途中の川では足首までチャプチャプできるようになりました。
必要以上なビビリ屋の駿が・・・
ひと夏の経験を・・・

お腹までお水に入れた。ってか、入らざるを得なかった。
殿と夢男が散歩に行ってくれて。
川の浅瀬をを渡り中州へ移動。
どうしても付いて行きたい駿は、お水の怖さも忘れ?対岸まで
必死に、歩くとも泳ぐともつかない微妙な深さ。
情けない表情が見えますか?

DVC00019.jpg
「おにいちゃぁ~~~ん!待ってぇ~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<息子 | メイン | メタボ推進>>
コメント
- 本宅or別宅 -
v-82駿君・・・がんばれ~。
ほんとに、泳いでるのか?歩いてるのか?微妙~v-17

でも、どんな写真でも・・可愛いからね~。

夏野菜のスープ・・これまった・・うまそう~。
私を、ぜしぜし・・家族にして~~~v-238
殿のお留守が心配だから・・・・用心棒でもね。

ところで、冬は愛人宅に行くの?・・・社長!
2008/08/22 09:53  | URL | ねね #-[ 編集]
-  -
10度台?いくらなんでもそれは寒い・・・v-12
こちらも今朝は20度しかなくて、私も今は長袖です。
夕べは窓を閉めて寝たのに、明け方は蓑虫状態で寝ていました(笑)

スープとっても美味しそう♪
なるほど~、お野菜たっぷりで温まりそうだし
朝食にいいかも~v-398(我が家はパン食)
真似していいですかぁ~?

駿君・・ついて行きたい一心で頑張ったのね!
必死さが伝わってくる1枚ですね。
ジョーディーならあきらめてさっさとどこかへ行きそうですv-411
2008/08/22 10:31  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
-  -
お邪魔しま~すe-276
v-286がんばりましたね!
うちも足がつく所限定でしか入らないので似たような感じです(笑)

犬=犬かきじゃないのねv-389
2008/08/22 11:14  | URL | ろっく #2DdjN05.[ 編集]
-  -
ねねちゃん

え~~~っと!冬は暖房完備と押し付けがましい愛情完備の愛人宅ですのよv-391

スープはいいね~。
一度にお野菜たくさん取れて、おかずの変わりにもなるし…手抜き主婦です。
偏りがちな、ご隠居方の栄養バランスにも「特」に考慮しております(エッヘンe-271

2008/08/22 13:16  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ジョーディーママ

本当に寒かったわよ…そして今日も寒い。
8月なのに、どうしちゃったんでしょう?日本列島v-12

朝食にはモッテコイかも。ウインナーが入ったから具たくさんで、腹持ちいいざんすよe-461

もしや、閣下もお水だめ?
果敢に泳ぎそうですが…
2008/08/22 13:20  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ろっくサマ

ようこそ!で、ございますv-10

先日、川遊びの日記をUPしてましたよね~
お水は怖がらないのよね?

我が家はまず恐怖心を取り払わねば…
小さい子と同じで、繰り返し浅瀬からかな~e-77
実は、私が水嫌いなんです。泳げないしv-292
2008/08/22 13:24  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
こちらも今日は肌寒い1日ですi-182
夏ももうすぐ終わりですね~i-1
まろんさん風邪引かないようにねんi-270

駿君必死ですね~
必死になればなんでも出来るんですね!
頑張りますi-274
2008/08/22 18:25  | URL | ととろ #-[ 編集]
-  -
ととちん

元気だったの?
心配してたよ。
忙しかったかな?
そう!そう!
寒いのよね~、e-448風邪引きたくないよ。
ととちんも気をつけてねe-320

夏の終わりかぁ~e-486…なんか寂しいね~e-265
2008/08/22 18:31  | URL | まろん #-[ 編集]
- 必死! -
社長~ v-222
オリンピックに触発されて、スイミングぅ~っすか??
ってか、おぼれてませんか??
必死な顔が可愛いぃ~v-238

こっちも今日は肌寒いよ~v-12
なんだか、サミシイよv-35夏が終わっちゃう・・

2008/08/22 20:19  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
マリリンたん

そうね~!犬リンピックに…v-8
目指せ北島!!
って、ビビリに出来ましぇん。

かろうじて、足はついているらしいよ。
見た感じ、おぼれているように見えるよね~v-404

必死な顔なんだけど、笑えるの(鬼かな私v-356
2008/08/22 21:30  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/18-695413f3

| メイン |
