スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆるゆるっと気合!
2009/08/10(Mon)

いよいよ、お盆week突入ですね。   IMG_18720810 (1)

なのに。
梅雨明け宣言は、カミングアウトしたらしいよ。


長野から、長男が  帰省してきました。
ETCの恩恵で、メチャ混みだったようです。

後は、殿が仙台から。夢男が東京から来れば・・・全員集合だぁ

ボチボチと、お盆の準備をはじめて・・・
買い物をしたり・・・お膳の献立に悩んだり・・・

ほうき掃除は・・・・エルボー痛だから、いいの!手抜きで

何やかんやで、駿の相手もおざなりです IMG_18720810.jpg

シャンプーもしたいけれど、天気がね~イマイチで。
自然乾燥がうってつけの日を待っているんですが。
駿君から、いいニホイが

IMG_18720810 (5)  いつもの散歩道
            駿の尻尾が邪魔だった  ・↑


 cosmosコスモスロードって名が付いたよ。 IMG_18720810 (6) 

IMG_18720810 (4)  お花、綺麗だね k-2 (何故か不満げ)



最近、夜眠れないって言うか、眠りが浅いのかな?
なんか、ダメです・・・だだ泣き
先日も、3時半ごろ、地震があって・・・もうそれから寝付けず。
国営放送を テレビ 掛けつつ、うつらうつら
夜中に何回起きる事か。
ぶっ通しで、眠りたいな



ってか、お盆休暇欲しいです。・・・無理だよなぁ~
お出かけの予定も、じぇんじぇんないです。

せっかくの長期休暇も、毎度来客待ち。
しゃぁ~無いよね、本家だしいぃ~(今更グチグチ
お酒ビールジョッキアップロードファイルを飲むお客さんが居なくなったので、楽です。
昔は、夜中まで大宴会だったです。
その後、ご自宅まで送り届けて、宴会の後始末して・・・自分が寝るのは、2時は軽く過ぎてたったな。

今は、そんなご接待できませんがな。・・・体力の限界ですよ。


さぁ~、ゆるゆるっとシフトチェンジして・・・気合入れつつ頑張ろう~。
お盆中、更新はできるかな?
出来ないかも・・・

つぶやき日記になっちゃった

 
グリーンタイル(立体) ご家族と、素敵なお盆weekお過ごしくださいませ

        今日もお付き合いありがとうございました
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
