--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あぢぃ~!!
2009/08/07(Fri)
昨日は、この夏最高でした・・・晴れ 33度。
それでも、梅雨明けていませんデス。

あぢぃ~。
近くの小学校から、プールで水遊びする子供達の歓声が聞こえてきます
泳げなくても、入りたいな・・・


IMG_19570806 (5)    IMG_19570806 (9)
本人は、死にそうに暑いって言ってます   目つきが怪しい
滝のようなヨダレも半端無いし



さて。
一ヶ月ぶりに、検診兼ねてを頂に、病院へGO 

        090803_1552~01    え~~~っと、体重は10.4キロ
  にんじんブロッコリーお野菜メインのお食事が功を奏して・・・着実にダイエットjumee☆yippee1


090803_1549~02 先生、早く来ないかなぁ~




その後、スーパー行ったのよん 
さんま 鯵が安くって。
一匹分のお作りで¥398!


三匹・・・丸ごとで¥398!  IMG_19570806 (10) 買うしか、ないよね~



IMG_19570806 (12)   IMG_19570806 (11)
三枚におろし~~の・・・

IMG_19570806 (1) カリッと素揚げ~の・・・

エルボーに効きますように・・・カルシウム
パリパリ塩味で、が欲しかった

お作りにしたものも、脂が乗ってて美味しかったわん(画像ナッシング


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

え~~~っと。
                 IMG_19570806 (3)

お陰様を持ちまして・・・ブログ クラッカー 一周年を迎えさせていただきました。

皆さんの、暖かいコメントや励ましのお陰で・・・アタシがブログを書き続けることが出来たように思います。

ありがとうございました

元々の知り合いの方々・・・ここで、新しく知り合った方々・・・素敵な人ばかり。
アタシには、お宝です

誤字脱字、下手な写真の数々・・・一年たっても変わりませんが、今後ともよろしくお願いいたします 福助


とあるSNSで、嫌な事があって・・・自分の居場所を探してた一年前。

友達から、『ブログやっちゃったらぁ~?』の一言が背中を後押ししてくれたの。
あそこで、友達の輪が出来て・・・別れるのが辛かった。
しかし、留まる事もできず。
人の一言って、グッサリ辛いこともある。
それは、言った人もともかく・・・受けてのアタシの状況もあるよね。

ここで、気楽に日々の何気ない雑記を書いて自己消化。
とても、ありがたいのです。

飲み込んでた100%を15%でも20%でも、減らせたら・・・いいのだと。
だから、楽しい事だけじゃなく嫌な事も鉛筆書いちゃうよ。



思うところがあって・・・もしかしたら、ブログ少しだけリニューアルするかも?です。



             今日もお付き合い ありがとうございました
この記事のURL | 未分類 | CM(17) | ▲ top
<<ゆるゆるっと気合! | メイン | MORIOKA SANNSA>>
コメント
- No title -
まずはブログ開設1周年おめでとうございます!
あれからもう1年経つんですっけ?早いなぁ。
いったいどんなリニューアルされるのかしら。

コメントを書き込むって難しいですよね。
活字というのはとても表面的で
声音や顔の表情がない分、文字の意味だけがストレートに伝わってしまう。
私もそれで不快な思いをしたこともあるし
逆にさせてしまったんじゃないかとウジウジすることも^_^;
小さな事はあまり気にせず、自由にのびのびと更新してくださいね!

鯵、美味しそうだわ~♪
私も安い時は必ず買って刺身にします。
青魚だから体のためにもいいしね~。
1尾98円の時なんて小躍り(笑)
2009/08/07 09:26  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
うわぁ~ 駿君、着実に減量できてるねv-10 こりゃ~母の愛ですわv-238

そっかぁ~ もう1年・・ 早いねe-330 私は、この1年、何も成長しなかったわ。
まろんちゃんがブログ開設してくれたことで、気兼ねせずに大好きなまろんちゃんの近況を知ることができて、私もうれしいですv-290
リニューアル後も期待しちゃうよv-426

あっ プールに行ったらe-413オサシンよろぴこv-8
2009/08/07 09:29  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
PCが壊れてしまいまして、やっとコメントできます!!
1周年おめでとうございますv-10

少しは見習ってまめに更新したいんですが、、、。

これからも楽しみにしていますので、頑張ってくださいね!

にしても暑いですねv-12
2009/08/07 09:39  | URL | luxe #JEWgu.KM[ 編集]
- No title -
お。カミングアウト!?
一回り大きくおなりですわねv-352(あ、いや、外見ではなくっv-356)

アタシも今夜は鯵のお作りにしよっかな~♪(生協の鯵が冷凍中←アクアパッツァにしようと思ってたが、見てたら食べたくなったv-218)
v-42こっちも暑いよ~v-359ビール買ってこなきゃっv-275
駿ちゃん減量良かったねv-290
ニコラも維持してるよ♪

リニューアル愉しみ~♪♪
2009/08/07 17:00  | URL | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
- No title -
ジョーディーママ へ

ありがとうございます。

ママのような素敵なブログを目指してますが…なんせ引き出しの在庫が無いもので、かなかなです。

言葉だけ…自分と同じテンションで相手にも伝わるか(汗)とかお悩みは尽きません。
言葉を選びつつ等身大で行けたらいいなぁ~って思ってます。
リニューアル?って書きましたが、大それた事は出来ないので…くれぐれも期待しないでねv-12

青魚…良いですよね。
美味しいし、体にも良いしe-287
食欲進みますよね~v-291
2009/08/07 19:50  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

マリリンたんの一言が…今日に繋がったわけですぜ~。

人に何かを伝えるって、簡単そうで意外と難しいです。
等身大を目指しつつ…日々の悲喜交々を記して行けたらいいのだぁ。
きっかけを作ってくれて、本当にありがとう~ねv-10

プール?e-413
あるわけ無いじゃない!!(プンプン)
ボンレスハム見てど~~~すんの?
大体、e-413ございませんわv-406
2009/08/07 19:55  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
luxeさんへ

お忙しいのに、いつもコメントありがとうございます。

アタシも、最近マメに更新できなくて…残念なんですよe-330
ゆるゆるっと更新して行きますね。

暑いですよね~マジで。
バテ無いようにe-320
2009/08/07 19:59  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ぺこちゃんへ

カミングアウトしてなじょぉ~。
確かに一回り大きくなったぞ(v-8
これ以上大きくなったら…まずいe-330

暑すぎて、ナメクジになりそうだよ(どろぉ~~~んe-286
v-275飲める人はいいなぁ。
アタシも、「生」飲みたいのにぃ~

リニューアル…期待しないでよん(滝滝汗)
気分転換に、ちょっとイジルだけになりそうだよ。
2009/08/07 20:05  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ブログ一周年おめでとう~♪
と、いいながら私も来月で一年になります。
時の経つのがなんと早いことか…

まろんさんからは色々刺激を頂いてます。
同じ主婦として、尊敬してますよん
これからもよろしくお願いします^^

が~ん、ロクって瞬君より大きいわ…
この間病院で体重計ったら10・85kgでした

実物の瞬君に一度お目にかかりたいな~
2009/08/08 14:53  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

ありがとうございま~す。
母さんのところも、来月ですか?
お仲間ですね。
でも、ほとんど毎日更新されてますよね。
素晴らしいですe-460…アタシには気力がe-350e-330

アタシ…刺激になるような事ありましたっけe-447
呑気にダラダラしてるんですよん(自慢しちゃいけないね)

比べてみたいよね…ロクちゃんと駿。
同じくらいですよね。
卵一個分?
大きさは、きっと駿がデカいよe-284
ロクちゃん、引き締まっているもんね~。
2009/08/08 20:40  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一周年おめでとうございます☆

今年は去年より厚くない気がします
なんだか夏らしくない・・e-450
暑いのはやだけど夏は夏らしく気持ちい青空が広がっていてほしいのですe-404
2009/08/09 00:20  | URL | とと #BFJTYZbE[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09 10:31  | | #[ 編集]
- No title -
一周年おねでとうv-308
写真、文章 とってもええですわぁ~~v-344
私なんかも引出し全然なくってマンネリですv-292

これからも「のんびり行こう~」
標記の通り、ゆっくり更新でいいから
 ガンバッ!
2009/08/09 20:54  | URL | jun #-[ 編集]
- No title -
ととちんへ

ありがと~ねv-291

そうよね…暑い!暑い!と言っても去年ほどじゃないかもね。
海とか行ってるのかな?

こっちはまだ梅雨明けも来ないままお盆になりそう~e-330
青空が恋しいですね~e-414
2009/08/09 21:11  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

ありがとうございま~すv-290

誰かに読んでもらうって、難しいし少し恥ずかしかったり…
junちゃまのブログも、自然体で良いです。
とっても優しい感じで。

そう!そう!
せっかちなアタシがあえてこのタイトルにして、自分に言い聞かせようと思ったわけで・・・
しかし、なかなか思うようにならないですe-330
2009/08/09 21:17  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
こんにちは(^-^)
一周年おめでとうございます(o^―^o)ニコ 
まろんさんのブログはいつも駿君との散歩道・・
家のお庭の風景など色とりどり綺麗に写して 
こちらは楽しませていただいてますので 
これからももっと楽しませて下さいねっニコッ♪(〃'▽'〃)

リニューアルの予定があるということで(o^―^o)楽しみにしてます!!
2009/08/10 16:06  | URL | penチャン #-[ 編集]
- No title -
penちゃんへ

ありがとうございますダ。

たわいの無いブログにいつもお付き合い頂いて恐縮です。
同じ市民…いつか会いましょう~e-266ね。

リニューアル…大それた事は考えてませんわよ~
テンプレ変えて…ぐらいかな。
技術もないもんでしてe-330
2009/08/10 19:38  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
