--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近少なくない?
2009/07/29(Wed)
って、なんだと思う?
雨は多いけれどぉ~。

アタシって、心霊モノとか見えない力?スピリチュアル系とか好きなんですよ。
夏になると、涼を求めて番組が多かった気がしますが。
そういう『力』に、憧れちゃったり。

新興宗教に、「霊能」を語るところが多数あるようだけど・・・あれはまったく信じてないし、入信する弱い心も無いのでご安心を

ちょっとだけ『気配を感じる』時があります。
実際、誰も居ないのに足音だけとか聞いたこともあるよ。
上手く言えないけれど・・・

この夏もTV期待しているけれど・・・放送あるかな


さ~~~~て。
先日、闇夜を引き裂くような雷雨でした。

この方は、パニック寸前
IMG_18250730 (1)         IMG_18250730 (4)
 おへそあったっけ?


      IMG_18250730 (6)             IMG_18250730 (14)
                                       尻尾ビーグル(しっぽ)格納完了


一人で我慢できなくて、何処へも付いて来て・・・

                                       情けないビビリ犬jumee☆ohwell2R
   IMG_18250730 (11)       IMG_18250730 (13)

                                      
肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

お出かけの、帰り道にペットショップに立ち寄り


可愛い子が居ました            SH350088.jpg


      SH350089.jpg         SH350091.jpg

ビーグルっぽい、Mダックスちゃん。 ぬいぐるみみたいに、可愛いの。



【今日のおまけ】

お庭がうっそうとしてきて・・・
伸びすぎたさとと-鉢植えオレンジ絵文字名を入力してください葉っぱや枝を少し、はさみ整理
捨てるのも、もったいないから、アレンジしてみました

                   IMG_18250730 (28)

チェリーセージ・オレガノ・カモミール・カンパニュラ・
ブルーサルビア・カルーラ・グレープバイン・カラーリーフ・ブリエッタ

たくさん入ってますが、色合いを抑えたので窓辺で涼しげに見えませんか?



              今日も お付き合い ありがとうございました
この記事のURL | 未分類 | CM(17) | ▲ top
<<感謝してますデス | メイン | ダル重~~~。>>
コメント
- No title -
2.3日前の雷は大丈夫だったけど
先週のはすごかったi-5
海の近くに住んでる人が
何回か海に落雷したと言ってましたv-12

駿くんと同じで私も怖かった
こんな時、一人はやだなぁ~ 

アレンジス、テ、キv-10
2009/07/29 23:32  | URL | jun #-[ 編集]
- No title -
つい先日 見たよぉ
夕方の散歩が少し遅くなってさ 完全に日が暮れちゃってた時刻なんだけどね
我家へ帰る最後の曲がり角で 見かけたよ
いつも 細い道路なのに車が多いから ジョジョに「待て」させて
確認しないと 車がにゅっと出てくることあるんだけどね
「待て」して 車来ないか確認してる時には 歩いてたのよ オジサンが
で 車来ないからって歩き出したら居なかった
すれ違わなきゃいけないのにさ
一本道だし 隠れる場所ないし
まっ害はないみたいだし 別に気にしないでいいやって思って
そのまま帰ったんだけどね
翌朝 斜め向かいのご主人が亡くなられたって・・・
アレは最後のお散歩だったのかしらん?

アレンジ いいね~ ハーブが多いからグリーンで涼しげ
ブルーサルビア 好きなんだぁ
2009/07/30 06:50  | URL | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
- No title -
いいじゃないの少なくても(笑)
ああいうのってイケナイと思いつつ・・つい見ちゃうでしょ?
で、必ず後悔するんです、私!
ウチって夜11頃までは一人だから(ジョーディーいても役にたたないから)
物音とかすると途端に怖くなる^_^;

アレンジとても素敵v-343
夏場は緑が多い方が涼しげだわ~♪
ブルーの花器もぴったり!
2009/07/30 09:42  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
こんにちはi-88
心霊もの・・私も大好き(かなりのビビリですが)
確かにテレビで心霊ものが少なくなったと思います。
すぐに思い出せるのでは昼12時からの「あなたの知らない世界」!!
これを観ると夏が来た~って感じでi-278また復活して欲しいものです。

駿君も雷嫌いなんですね!
だいたいのワンちゃんって どっか物の下や間に隠れ上目使いで
こちらを見上げますよねっi-229

買い揃えることもなく あそこまでアレンジできるって凄いですi-237
涼しい感じが伝わってきていいですねぇ~i-239
2009/07/30 10:21  | URL | penチャン #-[ 編集]
- こんにちわ~ -
心霊もの好きなんだ・・・i-282
自分はまったくダメ。
「世にも奇妙な物語」くらいでも怖いですよ。
見た事も感じた事も無いんだけどねi-229

違う意味の美輪さんとか江原さんの話は好きi-189
透視してほしくないけど。

駿くんに限らず、ワンちゃんでも人間でも雷は恐いですよね~~i-183
2009/07/30 12:10  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
心霊ね~
あまり考えた事無いから、興味もないなぁ。

駿君と同じく、雷嫌いです。まあ、好きな人はいないだろうけど。気まぐれでどこで発生するかわからんし、どこに落ちるかわからんからねぇ・・
この前も、海岸沿いで仕事しててゴロゴロと ピヤーって車に戻ります。

ロクは全く無関心というか、ほとんど反応なし。
今日はワクチン接種に行くといっってたから、少しは大人しくしてるかな。駿君、済んだ?

ところでまろんさん、写真のチェック厳しぞ~。v-67新聞、見逃しなさい。それとも興味ある?
2009/07/30 12:59  | URL | ロク父 #-[ 編集]
- No title -
駿君、雷怖いんだね、可愛い~
ロクはどんなにスゴイ雷が鳴ってても知らん顔してます。

子犬、可愛い♪
私もビーグルかと思ったけどダックスなのね?
私も子犬が見たくてペットショップに寄っちゃう事あるよ~

怖い話、映画、大好きなんですが、私には霊感のかけらもなさそうです。w
でももし霊感があったら逆に怖くて見れないかも。

お花のあるお部屋、素敵です。
私も頑張ろ~
2009/07/30 13:25  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

海にもe-16雷って落ちるの?
ちょっと見てみたいような…e-330

雷の時は、一人って心細いね。
わかるぅ~。
暗かったら、余計にさ。

アレンジ…余計な枝、捨てる前に最後のお仕事です。
2009/07/30 17:04  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョジョ姐へ

そ、それは…見ちゃったのね。
何とおそろしあ~e-350
なくなる前って、個人が気にしてたことや行きたい所へ行くらしいものね。

アタシのばあちゃまも、亡くなった日に40キロ離れたアタシの家まで白装束で来たよ。
生前一度も来た事ないのに・・・
そう言うのって、見ても怖くないんだよね。
不思議に。

あ~夏らしい話題になってきたジョe-319
2009/07/30 17:09  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママ へ

さてはぁ~、v-391怖いのね?ママ。
少ないと、ツマンナイのよぉ~。
確かに、深夜まで一人だと…怖いよね。
小さな音にも敏感になるしね。

ブルーの花器に見えた?
実は、ビー玉たくさん入ったガラスの金魚鉢ザンス。
色だけでも、涼しげよね。
2009/07/30 17:13  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
penチャンへ

そうだね、昔あったね…「あなたの知らない世界」って、オドロオドロした曲と共に…。
ヤラセもあるんでしょうけれど、それなりに怖かったよ。

アタシ、人工的な(お化け屋敷、ホラー映画)モノは苦手なのよ。
あれは別物よね?
いかにも本当っぽいのが好き。

ワンコって雷苦手よね。
リード切って逃げちゃう子も居るみたいよ~。
駿はアタシに寄り添って、全身ワナワナしてたよ。
2009/07/30 17:18  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
し・心霊物ダメだーーv-393
私そういうことに超ビビり。
何か、私も見えそうな気がしてきて怖いの~
でも、たまに仏壇の中の義母がお越しになりますe-263
それもいつも私がひとりの時にだけe-330
でもそれは不思議と怖くないのよねー。
あっまた来たんやなー位で。

駿君、雷怖いんやねー。
ゴンはベランダのところで遠吠えしてたっけ。
ピーグルそっくりのダックスだね。MIXかと思いました。
良い方にめぐり逢えますように・・・
2009/07/30 17:20  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

うん!好きですよぉ~。
「世にも奇妙な…」で、怖いの?
可愛いではありませんかぁ~e-287

江原さんとか…楽しいね。
「オーラの泉」は、録画しても見るよん。
透視して欲しいよ…アタシ。
それと、前世は?とか。
たくさん聞きたいわ。
2009/07/30 17:23  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク父さん&母さんへ

父さんへ
だってね~、見えちゃったもんv-391…新聞。
興味ないですよ、v-67
三連単とか知らないですよぉ~e-330イヒヒ。
これからも、ちゃんと見ますわよぉ~e-349

雷…地響きするようなのって怖いですよね。
昔は車の中が安全とか聞きましたが、そうでも無いらしいですし。
おうちで、お臍仕舞ってひっそりしてるしかないですもんね。
ロクちゃんは、怖がらないなんて…さすが大物e-287

母さんへ

e-467仲良く来て下さってありがとうございます。

多頭飼いの予定が無くても、ペットショップの仔犬を必ず見たくなるよね~。
この子、小さくて本当に可愛かった。

霊感あったらなぁ~って、思います。
ただ、のり移られたら怖いね。
TV見てるだけでイイのかもね。

お花、お恥ずかしいけれど。
切ってただ捨てるより…いいかなぁ~って。

2009/07/30 17:36  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
私、去年の今頃、超超コワイ体験しました・・v-12
今年は心霊番組TVであまりやらないらしいよ。
お笑い番組が多いよね。ってか、私がお笑いしか見ないからかも知れませんが・v-290

Mダックスちゃん。珍しいカラーだね。すっごく可愛い~v-344
ペットショップ行くとさ「この列全部下さい」って言いたくなっちゃうよね。ミスドでドーナツ買ってるんじゃないっつーのv-217
2009/07/30 17:39  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

そうなの~?
ビビリ?って・・・信じられなぁ~~~い(汗)
お仏壇から…お義母さまがe-329
きっと、感謝してるよ!とか、気をつけてe-320のお知らせかしら?
守られているのね。

ゴンちゃんも、e-16怖いんじゃないのね。
果敢に吠えてるの?強いわぁ~e-271
ペコちゃんは、かくれんぼかな。

うん、ダックス…連れ帰りたかったよ。
まだね、プルプル震えているくらい小さくて。
優しい飼い主さんと出会えるといいよね。


2009/07/30 17:44  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

今日も笑かしてくれて…サンキュ。
元気になるよ~v-290

この仔犬、超~ラブリーだったよ。
希少らしいよ~。

ね、ね、
去年の夏…どんな怖い体験したん?
聞きたわぁ~。
げまさんも、たくさん有りそうな気もするけど(なんとなく)
2009/07/30 17:48  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
