--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがたいですね
2009/07/23(Thu)
昨日といえば、世紀の天体ショーでしたね。
こちらは、どん曇&霧雨で・・・さっぱりでした。
仕方がないので、TVの某国営放送にかじりつき・・・・

改めて、太陽の偉大さを感じました。お日様の力って、凄いね。
どれだけの恩恵を受けているか。

IMG_16690723 (4)  何か不気味

 
IMG_16690723 (5)  指輪キラキラ美しい

TVでは、動物も異常行動とるとか言ってたのに・・・

IMG_16690723 (8)    IMG_16690723 (7)

声を掛けて、むくっと起きたけれど・・・直ぐにZ

この子には、まったくもって関係ない様子。野生じゃないもんね~仕方ないでしょうか?

この天体ショーのために多額のお金を使って島へ渡った人、船に載った人・・・たくさんの方が行動を起しているのに驚きました。
結果、一喜一憂でしたね。

この次、日本で見れるのが26年後?
アタシは70歳・・・見れるだろうか?
想像も出来ないけれど、生きていたら元気であってほしいな。





F☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青)あまつぶちゃんF☆Cultivation・傘(青) 


いつ、梅雨明けするとも噂すら出てこない無表情。

ヘアスタイルも、何だかまとまらず・・・イライラ。
鬱陶しくなってきたので、いつもの美容室へ
楽しいお話しながら、4時間。お世話頂きました。
共通の好きな話題が有って、いつもそのお話で盛り上がっちゃいます。

               IMG_16690723 (10)     IMG_16690723 (9)  今日はこんな感じ。
ストレートとデジパーのコラボ ・・・いかがっすか?
へスタイルだけはセレブっぽくなり、かなり気に入ってます。

いつも面倒くさい注文にも、エエ顔完璧な笑顔で応えてくださいます・・・今日もありがとうございました



【今日のおまけ】

今日は、なんとなく晴れてじわっと暑いです。でもまた明日はらしい。

季節はずれの、赤いシクラメン・・・かなり暑苦しいです
                     
                              IMG_16690723 (2)

   IMG_16690723 (11)    アタシの身長より高いイエローカサブランカ (コンカドール)
         
お庭では、冬と夏の競演中です。





      今日も お付き合いありがとうございました
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | ▲ top
<<ダル重~~~。 | メイン | 今日も雨>>
コメント
- No title -
お~~~!セレブいいねぇv-10
どこを見ても昨日は日食の話でしたね!
こっちも雨降ったりでさっぱりでした
2009/07/23 20:48  | URL | jun #-[ 編集]
- Re: No title -
junちゃまへ

あくまでも、ヘアスタイルだけよ~。
成りすまし偽セレブだっすe-330

ヘアスタイル変えるだけでも、気分転換になるよね。
junちゃまも、可愛い感じだったもんね~e-349

e-322皆既日食、残念だったよね。
梅雨のこの時期じゃ、難しいよねe-441
2009/07/23 22:02  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ウチも日食時、ロクの様子を伺ってたんですが、すやすやとお昼寝されておられました~
コノコ達には野生の本能なんてモノはないんでしょうか~w

おお、まろんさん、ニュースタイル素敵です♪
ワタシも先週、かな~りロングだった髪をバッサリ ショートにしてしまいました。
エレガントなまろんさんにはほど遠いです。
2009/07/24 07:56  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
うふふ、駿君の反応はジョーディーと一緒だね~(笑)

素敵なヘアスタイルになりましたね。
じめじめする季節は特にまとまりにくくて
私も日々イライラ┐(´-`)┌
アレンジ出来るほどの長さはないし
バッサリ切れば必ず後で後悔するし・・。
2009/07/24 09:20  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
こんにちはi-88
残念なことにドップリ雲でしたねっi-238
動物の異常行動に駿君の反応は・・・さすが大物i-278

まろんさん!セレブな髪型イイ感じですねっi-236
この時期の髪型ってベタっとした感じが頭にきて
ほどまとまりがなくて・・・特に前髪i-231
今朝みたいに蒸した朝は掃除機かけて
ちょっと汗ばむだけで前髪が左右に跳ねてるしぃ~i-231
2009/07/24 10:01  | URL | penチャン #-[ 編集]
- No title -
素敵~~i-233
まろんさんって「奥様」って感じですよねi-189
上品でいいわ~~。

湿気が多いと体もだるくなるから、駿くんも眠いのかな~?
まったく世間とは関係ない・・って顔が可愛いi-179
2009/07/24 10:53  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
まろんさん、ヘアスタイル、素敵~
なんか、オトナ・・・レディーって感じジャァ~ン!
私なんか旦那に
後姿だけは女子高生みたい」って言われる手間のかからないシャギーだらけのウエーブひとつ無い髪型よ(爆)

日食、こっちも全然・・・
暗くなることも無いくらい元々、どんよりした天気だったから
何の変化も無い我が家の動物でしたよ~
2009/07/24 17:42  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- Re: No title -

ロク母さんへ

うふふ~。
ロクちゃんも、駿も・・・野生の本能忘れてるよね。
ってか、感じないのかもe-330
安心しきって、そばで寝ている子を見れば・・・それはそれで幸せe-349

ロク母さん、ロングだったの?
切っちゃったのv-317・・・もったいないよぉ~。
心境の変化?
アタシ、伸ばしたいのに伸ばせないの。
あの~。エレガントと言ってくださって嬉しいけれど・・・実態はエレガントのカケラも無いんですよv-406
2009/07/24 18:18  | URL | まろん #-[ 編集]
- Re: No title -
ジョーディーママへ

そのようですね~。ジョーディー君も、スヤスヤだったようで
あんな天気じゃ、眠たくもなりますわ。

アタシの唯一の贅沢が美容院って言っても過言じゃありませんのよ。
だってね、顔はもうどうにもこうにも手遅れでしてあとは「髪」なら頑張れるかと・・・
気の変わりやすいアタシを、丁寧に相談に乗ってくれる美容師さんに出会って幸せですよ。
梅雨のこの時期・・・まとまらないし、もうストレスだよね。
ママはショートでしたっけ?
2009/07/24 18:26  | URL | まろん #-[ 編集]
- Re: No title -
penチャン さんへ

本当にね~、お天気悪かったね。
次ぎ見れるかどうか分からないのにさぁ(滝汗)

今回は・・・ちょっとフワフワな感じでヘアスタイルお願いしました。
梅雨対応ヘアーって感じe-319
湿度が多いから、家事仕事ちょっとしただけでも汗っぽいの・・・よく分かるざんす。
襟足とか、ウザくなるんですよぉ~
早くあけるといいよね~
2009/07/24 19:42  | URL | まろん #-[ 編集]
- Re: No title -
はんぎょく さんへ

上品な奥様って感じ?
そうだといいけれど・・・実際はね、サバサバおばさんなのよ。
しとやかになりたいですぅ~e-330

そうそう!
湿度が高いと、ダルいよね。
エアコンも付けず頑張ってるし、毎日駿もダルそうです。
日食には無反応でも・・・さも無い「きぃ~~~ん」とした金属音には過剰なくらい反応なんだよ。
変な奴ですe-286
2009/07/24 19:47  | URL | まろん #-[ 編集]
- Re: No title -
まっぷーさんへ

お褒め頂いて・・・e-466恭悦至極に存じます。
美容師さん、お昼も食べずに頑張ってくれたのよん。

シャギー合うのって、素敵じゃない?
後姿高校生・・・いいなぁ。
是非、この目で見なきゃe-317
アタシ、くせ毛なんでシャギースタイルが難しいかもe-330

日食ね~、こっちはイマイチ見えたとしても・・・ちょっとよね。
やっぱり、現地で見たいなって思ったわ。
TVのレポーターが「我を忘れる感動」って言ってたよ。
26年後、また日食の話したいね~e-77
2009/07/24 19:55  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
またまたお洒落な髪型ね~
セレブだよん。
私髪細いし少ないし、ボリュームだすのにドライヤーするしで痛んで、髪型はいつも苦労するよーe-263

カサブランカ綺麗~好きなんだよーe-266

季節外れのシクラメンもいいねー。暑いけど(笑)
こちら暑すぎて夕方になれば植木枯れ枯れ・・・
水やりで復活するけど、形が段々崩れて嫌だわ・・・
2009/07/24 23:10  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- Re: No title -
一麻さんへ

髪型ね~、美容院に行く度「切る!伸ばす!」とか言う心変わりの激しいアタシなんだぁ。
この湿気の多い時期に、どうせならデジパー掛けようかと・・・ブローしても持たないし。

カサブランカ・・・女王様e-354のように咲きe-420誇ってます。
2本あるんだけれど、存在感も香もすごいでしゅ。

暑いしね~、お花たちもかわいそうになるね。
お水あげても、一日持たないんじゃない?

そちら、雨どう?
2009/07/25 21:19  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ふふふ(・´艸`・)
駿くん2重あごだ~
まぁ人のこと言えませんけど

そちらはまだ梅雨明けしてないんですか?
こっちは梅雨明け宣言したくせにマークでイヤになります

PCから見ようと思ったら繋がらなかったです。
携帯から見れない時もあるし
タイミング悪いのかなぁ。。。
2009/07/27 00:43  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ととちんへ

久しぶりだね、げんきしてたぁ~?
そそ、駿はダルダル二重顎さ~。
e-350皮が余ってますダ。引き締める方法無いかね?
そういうアタシも二重顎よんe-284

まだ明けないね・・・梅雨。
去年も梅雨明けしないままv-34秋になったから、もしかすれば今年もかも(東北地方e-330

ここね~。
先日も、他の方に『コメント拒否られました』って言われて。
あたし拒否してないよぉ~って、お話させていただきましたがe-330
PCでも見れないの?
何でかなぁ~。
ともあれ、ごめんね~v-436
2009/07/27 13:47  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
先日はご来店いただきありがとうございました!!楽しかったですぅv-218
いろいろなお話が聞けてよかったです
まだまだ甘っちょろい私ですが、今後ともよろしくお願いします!!
その後評判&お手入れの具合はいかがですか??
2009/07/28 09:44  | URL | luxe #-[ 編集]
- No title -
luxeさんへ

先日は、長時間お世話になりましたe-466
耳寄りなお話を、いつもありがとうございます。

評判はデスね…。
『女の子らしくなったね』って、言われましたe-349
今まで、男だった?ってツッコミ入れたくなったんですがe-350
デジパーのお陰で、ふんわり…顔回りが柔らかくなってって数人に言われましたデス。
お手入れも何とか頑張ってます。
また、よろしくお願いしますv-436
2009/07/28 14:18  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
