--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も雨
2009/07/19(Sun)
              
               IMG_16820719 (7)




連日雨です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
3連休の方もおいででしょう・・・我が家に取っては、平日と同様です。
雨のお陰で、さとと-あじさい紫陽花が美しいです。

外を見れば・・・雨、雨、雨。
いい加減飽きちゃいましたよ。

晴れ間をぬって、高速お散歩決行
リード生活の駿にとっては、散歩は大事な気分転換だしね。

        IMG_16820719 (16)      IMG_16820719 (11)
相変わらず、くんくんには余念が無くて。


 IMG_16830719.jpg   IMG_16830719 (1)

つまらなそうな、駿。
おうちへ帰っても、この雨じゃ寝ているしか無いよね。





そそ!数日前スーパーで見っけ
アタシ好みの一味を。
                      去年も有った?IMG_16820719.jpg

5倍辛いそうなひゃっほぅ
早速、あらゆるものに なんばんパカパカかけまくり。

お口の中で、辛さが持続するよ~。
きっとアタシのお食事で大活躍すること間違いなし
カプサイシンで、代謝アップ したらいいのになぁ。


鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01鹿01 

殿の会社にて・・・鹿騒動 

けして、山の中にある会社じゃございません。
大きなショッピングセンターや、高速ICもあるし、住宅もたくさんある場所。
用事があって、駐車場へ・・・

何と、殿の車のそばに・・・鹿が
アタシのために、激写してくれました   IMG_49070719 (4) 
                              じぃ~~~~~っと、こっち見てます。

IMG_49070719 (5)   IMG_49070719.jpg
2度ほど会社付近へ現れたらしい。
自然との共存&開発・・・むずかしいね。
鹿も、ご飯探しに、こんな所まで。帰り道、交通事故に遭わなきゃ良いけれど。


良い連休をお過ごしくださいね 
 
               今日もありがとうございました
この記事のURL | 未分類 | CM(17) | ▲ top
<<ありがたいですね | メイン | どらいぶ♪>>
コメント
- No title -
こちらは水不足を心配するくらい降らないで梅雨明けちゃいまして
あ、つ、い~~~v-42
腰痛対策のプール再開しましたv-91
鹿なら可愛い~
数年前の春先、実家のすぐ近くにクマが出ました
クマですよ、目の下じゃなく
凶暴の熊、山の中じゃないのにね
2009/07/19 17:48  | URL | jun #-[ 編集]
- No title -
紫陽花、キレイね~
まろんちゃん家のお庭に咲いてるんですか?
梅雨明け宣言出たものの、梅雨時のように空気がドヨ~ンとしてます。強風吹き荒れてるけど、海風なので湿ってて磯臭いv-292  なので、まろんちゃんの写真で癒されてます・・清々しいわv-407

バンビちゃん、いるんですね。街中まで、何を求めて来ちゃったんでしょうか?アウトレットモール??ショッピング?マックv-368?色々想像してみると楽しいね~v-344

まろんちゃん、体調は大丈夫?汗かかない体質だと、夏は辛いでしょう。カプサイシンで燃やせ~v-42
2009/07/19 20:33  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

雨無いの~e-330
連日梅雨らしい天気で…超~ジットリよ。
プールが出来るくらい回復したのね?
良かったわぁ。無理しないでね。

今年の春先、花巻温泉付近の伯母宅の庭に熊ちゃんが来たそうな。
花巻は出没多いよね。
伯母の近所の方は、熊に殴られてお顔を大怪我されたんだって。
怖いよね~。
2009/07/19 21:04  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンちゃんへ

梅雨時期のお花の代表って言えば、やっぱり紫陽花よね。
色が変わって行く不思議な花。

海沿いだもんね…湿った磯風かぁ~。経験無いな、でも少し羨ましいような。

鹿ちゃん、何も危害も加えたようではなかったのでe-330…社会科見学?
企業訪問?就職のためだったりしてv-8

汗かかないわぁ~。
けど、水分補給ガンガンやってますよ。
お陰で、お便秘は解消かな。
夏の暑さ…息苦しくなるんだよ~e-330
2009/07/19 21:15  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
野生のシカ!?すごい~
こっちは、野生のゴキブリ。飲食街で丸まると太ったのが徘徊してるよv-390

よさげな辛子v-344
カプサイシンで燃えまくりね^^
うちも先日カレー作る時にLEEの10倍のルーをみつけたからブレンドして作ってみたら・・・
おいしかったよ~汗かいた(笑)
2009/07/20 11:44  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
まろんさんは、辛いの好きなん?
なんか、意外。

鹿、先越されたって感じ。
ウチの近くにいるやつと同じ、いつの間にそっちに行ったんじゃろ?

早く帰るように言ってと、殿に伝えておいてください。

あじさいの中の駿君の顔、ナイスです。自分で、世話して咲かせたって顔してる。
2009/07/20 21:17  | URL | ロク父 #-[ 編集]
- No title -
今日は晴れたんでしょ?
いい1日になりましたか~?
なんだか週間予報を見てもなかなか梅雨明けしそうにないし・・。
駿君ももうちょっと我慢かな?

カプサイシンで代謝UPはいいですけど・・
胃腸を壊さないようにね~!
5倍か・・かなり辛そう。
2009/07/20 23:12  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

丸々と成長したゴキちゃん。
栄養いいし、大きいんでしょ?
嫌よね~、移動早いし…
先日、庭から侵入してきたのゴキちゃん。
全身鳥肌だったよ、殺虫剤でe-286

そうそう!
アタシ燃やさなきゃe-269
LEEの10倍?そりゃ辛そう~胃まで辛いよねきっとe-330
2009/07/21 06:10  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク父さんへ

以外ですか?
e-269辛いのe-266大好きですよ~、限度もありますが。

鹿ちゃん…お返しするように言っておきますねe-454
仙台からだから、数日掛かりますけどe-330

駿は、時々「どうだ!」の顔しますよ。
紫陽花があんまり綺麗だったので、頑張ってe-94

ロク父さま…イノシシ?
そっか~!そっか~!
うちの殿は、お馬さんですよぉ~e-320
2009/07/21 06:16  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

昨日は、ピーカンe-44だったのに…またe-95e-107模様です。
お洗濯、たっくさん昨日は出来たので満足よ~

そうなの…本当は胃が弱いんです。
なのに辛いのが好きで、困ったもんです。
ママの言うように、程ほどにします。
5倍、まだ大丈夫かも。
食欲出て、e-254ダイエットには逆効果かもe-270
2009/07/21 06:21  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
こんにちはi-88
梅雨入り宣言の際には「これが梅雨?」っていうくらいに
晴れ続き暑さ続きの毎日でしたが 今となっては雨・雨・雨i-282
こんなに梅雨らしい梅雨は何年ぶりでしょうねっi-229
駿君もこれでは溜息の毎日・・・
んっ?ワンちゃんも溜息つくよねっ!?

決して山奥ではない旦那さまの会社!
鹿が住宅付近まで降りてくるとは 単に自然がイッパイi-189
だけじゃ済まないような気がしますねっi-238
ホント・・・車の前に飛び出したりの事故に合わなきゃいいなっ。。
2009/07/21 10:20  | URL | penチャン #-[ 編集]
- No title -
駿くんと紫陽花・・・可愛いすぎるやろ~~i-237

初めて見たこの一味!
うちはオットがなんでもかんでも一味をかけるから、超~~好みかもi-233
スーパー行ったら探してみよっとi-185

自分も代謝よくなるようにカプサイシン摂ってみます。
お互い、胃を壊さないようにしましょうね!i-179
2009/07/21 15:37  | URL | はんぎょく #-[ 編集]
- No title -
アジサイ、綺麗ですね~。
こちらはもう終わりかな・・・。
駿君の笑顔が可愛いですね~。
お散歩はやっぱり気持ちが良いみたいですね。

えー・・・辛いものお好きなんですか。。。
私は唐辛子のいつまでも残る辛さって苦手です。山葵は山盛りでも平気なんですが。


鹿、こちらは数が多すぎて大変みたいです。狩った鹿を、ドッグフードに改良している自治体もあるみたいですし。
2009/07/21 17:31  | URL | ボストンブル #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22 11:28  | | #[ 編集]
- No title -
penチャンへ

雨…飽きたよね~。
e-44お日様どこぉ~???
そうよぉ~、ワンコもため息つくよ~。
「ふぅ~」って、ヤレヤレな感じでさぁ。

そうなの、会社は結構車の通りも多いところなんだけど…鹿ちゃん出没。
事故で怪我したりしなきゃ良いけれど。

2009/07/22 20:36  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
はんぎょくさんへ

可愛いって言ってくださるぅ~?
ありがとv-10
本当はe-94嫌いでね…この子。
美味しいものをチラつかせて、撮るのも一苦労。
e-94またかよ~e-262」の顔するんだよ。

一味、辛党ならお勧めよん。
ハバネロ入りダヨ。

そうよね、疲れてきたりバテると…胃がお疲れモードになるよね。
気をつけながら、食べましょう~ねっe-319
2009/07/22 20:42  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ボストンブルさんへ

こちらは、紫陽花!今が一番綺麗な時期かも。
e-44が恋しいですぅ~。

辛いもの…苦手かしら?
アタシは父親の影響が強いのか、子供の頃から食べてましたね~。
よく、人からは「そんなに辛いものばっかり…ハゲるよぉ~」って言われましたよe-350

鹿のお肉がドッグフード?
そうなのe-350
確かに、あんまり増えると駆除対象になっちゃうもんね。
知らなかったなぁ~e-330
2009/07/22 21:52  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
