--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メタボ推進
2008/08/21(Thu)
昨日の事。

久々に、友人が川崎から帰ってきました。
こっちに居る友達も誘い・・・ランチへ
11時半に入店。

バイキングです。
あれもこれもたくさん取ったよ。
でも~全種類なんて、とても食べれず。
これでもまだほんの一部。

IMG_2533.jpg

このほかパスタも、ラーメン、ピッツァ、パン・・・種類がありすぎ!!

IMG_2535.jpg

楽しい会話もはずみ・・・食欲も増進。

しかし来週職場の健康診断があるのです。

メタボチェックもアル

既に、お腹はやばいです

でも~~~~~~

別腹

美味しそうな、スウィーツを見たら、「今日だけ!」と悪魔のささやきが

プアール茶を頂きながら、・・・誰か止めて~

IMG_2537.jpg


楽しい時間はアッ!と言う間にすぎ、気が付けば・・・4時

別れを惜しみつつ、家路へ。今度は何時会えるかな


今夜は、コアスリムでもしましょうか
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<とにかく寒かった | メイン | 夏の疲れ>>
コメント
- これ全部? -
食べたんですか~?
あひゃっ!
コアスリムコアスリム(笑)

でも・・スイーツの量は別としてv-411
他はお野菜がたっぷりみたいだし
体には良かったかもしれませんね。
お友達との弾む会話は心の栄養にもなるしv-221
2008/08/21 10:07  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
ジョーディーママ

私が食べたのは、写真の分だけ。
意識して、お野菜中心にしたけどe-330

他の友達は、更に何度もおかわりに足を運んでいましたv-12

胃が裂けるかと思いましたよ。
これだから、ミシュランマン体型からの脱却が出来ないわけでして…
お恥ずかしい限りv-388

今日からは、悪魔のささやきを聞かないようにして…粗食に励むわv-91
2008/08/21 10:20  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
うわ~~~~~、美味しそう~v-17シュワッチ。

写真じゃ大きく見えるけど、実際は「片手くらいのお皿」なんだよね~~~~v-40
でも、バイキングってステキや~~~~ん。
別腹のスイーツも・・・ゼリーがひんやりおいしそう~。

盛岡冷麺・・・美味しくできるといいなぁ。
すいか・・・・あるにはあるが、丸ごと1個だから困ってます。

さて、捨てようと思ってたミントの葉・・・干してみますね~。

2008/08/21 15:16  | URL | ねね #-[ 編集]
-  -
ねねちゃん

バイキングのお皿…小さいよ!かなりv-290
そこのところ、強調させていただきますv-391
色々少しずつ食べれるのがいいよね~バイキングって。
ゼリー系が大好きな私は、主食よりそっちをメインで食べたいくらいよ。

冷麺…ちゃんと〆た?
やっぱり、本場で一度食べる事をお勧めいたしますわe-343

ご要望に沿ってスキン変えましたが…
どうかしら?
ウルウルのお目目でも、e-317見えます?
2008/08/21 20:49  | URL | まろん #-[ 編集]
- うひゃ~ ♪ -
食いつきたくなるようなブログネタだわ~。
ブッフェ・・ 例のあそこ?
お皿がちょっと違うかも・・??
なんだかんだ言っても、まろんちゃん小食だからさぁ~
食べた量なんてたかが知れてるよ。
スイーツ良いねv-238

v-158ねね姐さん。ご一緒しませんか?
池袋のバイキンぐぅ~~v-271v-274v-272
2008/08/21 21:23  | URL | マリリン #-[ 編集]
-  -
ごくっv-237 山のバイキングとは大違いだわ
美味しいもの食べて、楽しく過ごす時間はあっ!という間なのよね!
今度、ご一緒したいですね!
他の賑やかなお方達も誘って(笑)
2008/08/21 23:19  | URL | jun #-[ 編集]
-  -
くりちゃん、じゅんちゃんの方に遊びにいってごらん。

腹が痛くて死ぬよv-40

千葉のゲリラが大暴れしてるから・・・・さっv-26

いつもわがままでごめんねv-238
うんうん、よく見えますよ~。
年よりには、ありがたい色ですv-222
2008/08/22 08:39  | URL | ねね #-[ 編集]
-  -
まりりんたん

例のあそことは違う所よ~v-10
最近、ストレス食欲かな?
過食傾向にあるのよ。
怖いわぁ~v-12
2008/08/22 17:10  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
junちゃん

ご一緒できると良いね~
おしゃべりして、大笑いして…最後の一口まで身になったような気分ですよ~
2008/08/22 17:12  | URL | まろん #-[ 編集]
-  -
ねねちゃん

気に入っていただけたようで…よかったわ。
ブログのテンプレート、ナチュラルなグリーンに絞っていたので…
せっかく覗いてくれた人にも、癒しの効果があれば…などと思ってますよ。

年寄りと言うではない!!殿と同い年ジャンv-355
2008/08/22 17:15  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/17-8a5ad206

| メイン |
