--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アツい一週間
2009/06/26(Fri)
やっと金曜日・・・ふぅ~ 

今朝起きると、TVのニュースで大好きだったファラフォーセット・メジャースの訃報びっくりで。
美人で、素敵なオーラの彼女。
高校時代、スクリーンやロードショーって雑誌に目を奪われてたアタシ。
チャーリーズエンジェル・・・輝いてた彼女。
やっぱり、美人薄命なのかな?

そうこうしているうちに、マイケルの危篤の話。

あ~~~~~

テンション、下げ~な感じでで出勤。
朝から、蒸し暑い。

職場に着いて・・・雑用済ませ机に着いたのだ。
しながら・・・携帯覗き込むと、充電してくださいの文字が

立て続けにテンション落ちました。
今日に限って、充電機も忘れ・・・一日完全封鎖、かなり寂しいね。
何故か、一日が長く感じたわ。
それだけ依存してたのかと思ったら、怖いんですよ。


さて、一週間仕事にエンジンが掛からないまま・・・週末。
ヤバイ!ヤバイ!・・・
来週には、アゲアゲにしなきゃなぁ。

ケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼントケーキプレゼント

さて、24日は・・・殿のお誕生日でした。(また、11歳離れちゃったな。)
ぞ~ろ目!ぞろ目!
なのに、な~~~~にもも用意できなかった・・・鬼嫁なアタシ
何か欲しいものある?って聞いても「何も要らないよぉ~」って。

・・・子供達からはが、ちゃんと来たよ。


                IMG_47880624 (20)

ものすご~~~~く、喜んでたよ。

お金を使わせて心苦しいなぁ~って、言ってたけれど。
気持ちだからね~。

殿には・・・体に気をつけて、ず~~~~と元気でいて欲しいな。
そして、アタシをちゃんと見守って欲しいのだぁ。
アタシの大事な精神安定剤だし(どれ程の自己中なのか・・・アタシ)






この一週間・・・駿は。

IMG_47880624 (9)  IMG_47880624 (4)

IMG_47880624 (24)  IMG_47880624 (29)

IMG_47880624 (2)  IMG_47880624 (22)


連日、30度近い気温。
梅雨なのに・・・ど~して?って思っちゃう程のピーカン
職場でエアコンのお世話になるのは良いけれど、ダルゥ~~~くなってしまうね。
しかも、喉が痛くなったよ。

週末は、体リセットと病院だわ。

みなさまも、良い週末を・・・体調崩しませんように


【今日のおまけ】

今年も、季節はずれのシクラメン咲きましたよ。
白はミニ。大きい赤も咲いたんだよ~     IMG_47880624 (18)



            今日もありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<とけそう・・・ | メイン | 週末のあれこれ・・・>>
コメント
- No title -
遅れましたが、大事なv-238大事なv-238だんな様の誕生日v-384おめでとうv-315

いつまでも仲良くねv-291ってうらやましいワンv-286
2009/06/26 21:20  | URL | jun #-[ 編集]
- No title -
殿、おめでとうございま~す☆☆☆

ホント暑いですねe-44
明日もぐぐ~んと30℃いくそうですi-184e-330
2009/06/27 00:43  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- No title -
まずはご主人様のお誕生日おめでとうございます!
いつまでも元気に・・・
それ以上の願いはないよね。

駿君は暑い中でも元気一杯みたい♪
ぴょ~んと跳んでる姿が可愛いv-392
マイケルの訃報って…私午後になるまで知らなかった。
テレビ見ないから^^;

ウチのシクラメン(寄せ植え用の小さいの)
夏越しどうしようかなぁ・・と思ってたら、新芽が出てきちゃった!
もう休眠は無理だし・・でもこの暑さ大丈夫なのかな。
2009/06/27 07:16  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

ありがとうございますe-466

ず~~~っと、仲良しで入れると良いけれどe-77
鬼嫁なアタシに、愛想つくかもしれないよぉ~e-330
2009/06/27 20:12  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ととちんへ

ありがとう~ねe-466

毎日暑いよね。
元気にしてるぅ~?
バテないようにねe-320
2009/06/27 20:14  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

ありがとうございますe-466
年齢的にも、折り返しの時期に来たので…健康って言うのが大事ですよねe-343

駿は、…ハァ~ハァ~言っているけれど、以前に比べれば元気なのかも。
お薬の効き目とダイエット効果なのかな?

シクラメン…乾かし気味で涼所休眠しなきゃないですね。
うちのように、今時開花ですが冬も咲いてくれます。
が!時期がずれるしお花が小さめになるかもe-330
2009/06/27 20:24  | URL | まろん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27 22:22  | | #[ 編集]
- No title -
お久しぶりです。

とっても熱~い内容のコメント、ご馳走様でした。
肘の調子はどうですか?殿の事v-238考えてたら、どこかに行っちゃいましたか?

ご心配頂きましたが、嫁も無事帰ってきました。でも今日は仕事です。もう少ししたら帰ってくるかな。

疲れがどっと出るんじゃないかと心配はしてますが、どうでしょうね。

駿君のジャンプ、すごいねー
普段の、のんびりからは想像できないくらいぶっ飛んでるね。
まだまだ、元気だ。

いずれにしても、まろんさんが書いてるように、暑い日が続くから、体力つけてこの夏、乗り越えましょ。 
2009/06/28 18:17  | URL | ロク父 #-[ 編集]
- No title -
ロク父さんへ

そ!そんなぁ~e-330
熱い内容でしたか???

まぁ、ひじは通院加療中でして…アハハァ~!殿の事を考えても、痛いのはどっかへ行きませんでした(滝汗)

母さん、大変でしたね…なのにお仕事も?
まだ、気を張って居られるかと思いますが…倒れなきゃ良いけれどe-263
そこは、父さんの愛情でガッチリキャッチですねe-271

駿、ダイエットと肝臓のお薬が効いているようで…快活ですよ~。
やっと犬らしいというか…

アタシも、へばってばかりいられませんよね。
美味しいもの?食べて頑張りまっすe-271
また太りそう~e-447
2009/06/28 20:27  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
