--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕方がないな・・・
2009/06/19(Fri)
IMG_11900619 (3)        IMG_11900619 (1)

今日もテケテケご機嫌駿君。
急に引っ張ってクンクン
腕がまだ痛いので・・・途中何度もアタシに叱られているんだよ。

IMG_11980618 (5) 途中でお水を頂いて・・・
                                ピーカンお天気じゃないけれど、蒸し暑くってね


いつもの散歩コースからちょいと外れて・・・
南部煎餅屋さんの前にレトロな自転車。  IMG_11900619 (2)
乗れるかしら???
お店の中には、修学旅行生がたくさんお買い物してましたよ。


散歩から帰ると、お庭遊びもしたくないくらい・・・お疲れモード。

別宅にて、ご休憩                 IMG_11900619 (5)
君の、おうちは元々そこだったね スヌーピー・屋根
夏は、別宅住まいもイイかもです  (そんな目で見ないでよぉ~




windowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウスwindowsパソコンマウス


さて、先日から・・・          IMG_12720619.jpg
 
娘に、『PCで動画見ると、落ちるぅ~』って苦言の嵐でして。
原因は・・・きっと。
まぁ、その前にウィルスチェックもして~ 

IMG_12730619.jpg    IMG_12750619 (11)

『疑わしいファイル見つけました・・・無視しました
って、無視してもエエんか?
仕方がないから、手動でファイル見つけて・・・駆除。
まったくぅ~

で、本体もやらなきゃね

IMG_12750619 (6)   IMG_12750619 (7)

ファン周りが、ひどい事になってました。
それで、加熱してシャットダウンだったずら。   うちわで冷やしても無理ダス。

IMG_12750619 (9) ここだよ!凄い綿埃。

もう一箇所のファンは開けれないから、エアーダスターでシュ~~~~

IMG_12750619 (10)  麺棒 綿棒でね、そぉ~~~っと。


誇りはないけれど、埃がたっくさん ・・・ひどいね~。
空気中の、埃吸い込んでたわけね。このファンが。
面白いように取れましたわ~

アタシができるのは、ここまで・・・
壊したら大変だモノ~~~。
2004年に買ったけれど、まだ大丈夫よね?

 ネジも締めて・・・スイッチオン
音もやや静かになり、快調ざんす


あ~あ、やっちまった。
この重いHDを持ったので、明日が怖い。
主婦にとって、安静!って難しい。
死ぬほど痛いわけじゃないし・・・結局使っちゃうから、また痛めるの繰り返しだぁ。




         今日も、お付き合い ありがとうございます





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<週末のあれこれ・・・ | メイン | 電池切れそう~~>>
コメント
- No title -
駿君のお家はもともとお外だったのね~。
夏の間は涼しいかな?
今さら一人じゃ寂しいか^^;

「疑わしいファイル… :無視した」
に朝から一人バカウケなんですけどv-411
それセキュリティチェックでしょ?
無視しちゃダメじゃん(爆
その手の独立タイプは自分でお掃除できて良いですね。
ノートって・・どうなんだろう?
2009/06/19 08:58  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
私のも同じタイプ、後ろ見てみないとね!
でも、長男に止められてるんだよね!絶対壊すv-8と・・・(爆)
絶対ハードの所はやっちゃダメだよ!僕がやるから!って
掃除するとほんと音が静かになるねv-353
2009/06/19 21:28  | URL | jun #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

うん!そうなんですよ。
駿は元々、お外いぬでした。
我が家は、「犬は外」傾向でしたのでe-330

で、でも…アタシが、さり気な~~く家犬に。
一緒に居たくって。
若い頃、冬に何十センチも雪が降る時も、お外に居ました。
今考えると、おそろしや~e-447

うちのPCは平和主義のようでしてe-350…ウィルスチェックの用を果たしてるのか不安ですe-330
まったくさ、アタシの方がきれそうよe-442
無視していいと思います~?(笑)

ノートPCって…うん!どうしてるの?
埃、付いてないの?
それとも、パパがお掃除?
HDとか開けてe-317見たくなるアタシ。
2009/06/20 20:31  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

そうだったね、同じようなタイプだったね。

いいじゃん、息子さん…優しいわんe-349
我が家も、長男が詳しいけれど…長野だし待って居れない。

シャットダウンする頃って、HDの側面が凄く暑いよね。
良くあれで、壊れないものよね~!ってつくづく思いますわん。
2009/06/20 20:35  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
