--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
電池切れそう~~
2009/06/18(Thu)
せっかく、殿のご帰還だったのに・・・イマイチ電池電池切れモードなアタシ。
どうしちゃったかな。
ダル重~~~系な感じよ

せっかく3人の楽しいお散歩も、重くって・・・足が(体重もだよ

前に進まないような。   IMG_11980618.jpg (僕も、暑いよ~)

   IMG_11980618 (10)こういうトコに座るの嫌いなんだよ~


IMG_11980618 (11)  でも、おやつが有るなら・・・我慢しゅるよ 


いつもの散歩コースで・・・珍しくビーちゃんに出会ったよ。

IMG_11980618 (13)   ユメ君  11歳  駿より一回り大きい子

IMG_11980618 (14)  凄いボディーチェックされました

IMG_11980618 (4)  あのね~って話しているみたい
同じ、ビーグル2(ブレーズ長め)ビーグルでも・・・駿は鼻先が丸く短い。  ユメ君は、シュッっとスマート。

飼い主同士、ビー談義で盛り上がり・・・また会いましょう~ね 



午後から、別な公園へ・・・   IMG_11980618 (16)

東山魁夷画伯(字、あってる?)の絵のようだと、勝手に妄想した風景。
目に青葉・・・clover癒される緑です。


IMG_11980618 (7)   IMG_11980618 (12)

ヤマボウシ・・・白が綺麗            蜂ハチが一生懸命お仕事中


【おまけ】・・・今年初収穫
お日様いっぱい浴びたイチゴちゃんは、懐かしい酸っぱさ。    
         
               IMG_11980618 (3)


はやく・・・  げんき百倍 アンパンマン アンパンマンに、ならねばぁ~     ふぅ~ふぅ



         今日も、お付き合い ありがとうございました

この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<仕方がないな・・・ | メイン | 行って来ました♪>>
コメント
- No title -
お~い。大丈夫~v-361
夏に向けて体力残さなきゃあかんし、しんどい時は無理しないでね。
もちろん頭がしんどい時もよ^^

ユメ君、大きいねー。
私も先日ぱるちゃんってピーの女の子と遊んだけど、遊んでる途中で爆睡してた(笑)

さっ、嫌なことはちょっと置いといてリラックスリラックス♪
2009/06/18 13:12  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
こんにちはi-88
体調イマイチのようですが大丈夫ですか?
気温は高くても朝なんか肌寒いときがあったりで
体調管理も難しいかも!?
一日中タップリ休めるときがあったらいいのですが・・i-238

ユメ君って確かに鼻がシュッとしてて
男の子って感じですよねっi-179
でも私は駿君みたいにプクッとした
お鼻のほうが好きですぅ~ もち!身体もi-278
2009/06/18 14:28  | URL | penチャン #-[ 編集]
- No title -
体調大丈夫ですかいな?
特に殿の前では元気でいなくっちゃ、心配で仕事にいけなくなるでしょうに。

森の写真とってもいい感じ。
”緑響く”のイメージだよね。
うん、いいとっても。で、どこ?ここ?
腕上げたね~

俯いた横顔だけど、姫はやっぱり雰囲気まろんさんと同じだよ。
ま、親子だから当たり前だけどね。
2009/06/18 15:00  | URL | ロク父 #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

は~~~いe-320
元気でっせ~(から元気?)
大分いいようです…ご心配かけましたe-330

うん!ユメ君大きいよ~。
けど、大人しくて吠えないの。
ビーのイメージって「明るくて、よく吠える」でしょ?って聞かれること多いの。
でも、ユメ君も駿も…全然と言っていいくらい吠えない。
そんなビーもいるよね~って、お話してきました。

来週からは、少し忙しいので・・・体調調節に励みますe-271
2009/06/18 15:25  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
penチャンさんへ

そうよね~、寒暖の差がが激しくて…体がe-286(高齢者みたいな発言だわe-330
でも~、脳みそとけるほどe-261寝たいかも。

不思議よね~、同じ犬種なのに微妙に違うんだもん。
パピーの頃は、あまり分からなかったけれど…。
まあるい鼻も、愛嬌って事で「かわいいなぁ~」って思う親バカなアタシ。
2009/06/18 15:30  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク父さんへ

そうよね~、仰るとおりです。
あまり殿に心配かけちゃダメよね。
アリナミン飲んで頑張りまっすe-271

そうそう!ロク父さん、良くぞ分かって下さったわ。
あの画伯の、森シリーズ(?)の絵が大好きなアタシ。
吸い込まれるような、折り重なる緑にリンクしてしまいました。

e-94お褒め頂いて・・・e-466
ここは、アタシの家から30分ぐらいの『県の森林公園』です。
静でいいところ。

娘と雰囲気e-194似てますかぁ~?e-330
2009/06/18 15:38  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
えぇ~、せっかくのご帰還だったのに?
体の疲れだけじゃないのかな~。
こういう時は急いでアンパンマンにならなくてもいいでしょう。
のんびりしましょうよ~。

苺がとても美味しそうですね♪
売っているものよりちょっと酸っぱくても
愛情をかけた分、きっとビタミン栄養はたっぷり!

元気出してね~!!
2009/06/18 17:18  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 22:31  | | #[ 編集]
- No title -
ジョーディーママ へ

ありがとう~ござぁ~ますe-466
そうなんですけど…頑張ってアンパンマンにならねば(体型はアンパンマン変身済みよe-287)。
来週から、お仕事だしぃ~e-330

イチゴちゃん…お日様の味がするよ~。
路地モノの方が、美味しいよね。
2009/06/18 23:13  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
