--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の疲れ
2008/08/20(Wed)
朝晩めっきり涼しくて・・・秋を感じます。

庭の花たちも・・・かなりお疲れ。
の合間を縫って、お花の整理や切り戻しを決行
バーベナ、サフィニア系、ビオラ、たちは下のほうに新芽が出てきています。
バッサリと、思いっきり良く

かなりすっきり
心を込めて・・・

雨のお陰で、緑が綺麗
IMG_2524.jpg

ジニアのオレンジも鮮やかIMG_2526.jpg

そんな中、初めて見たものが・・・

ワイヤープランツの花?
半透明でプラスチックみたい。とっても小さいの。

IMG_2515.jpg
上手く撮れないのよ・・・小さすぎて
カワイイ


雨が降って、最大の被害者です。
も我慢していました。
このウルウルな感じでみつめられると・・・したくなります。

IMG_2531.jpg
駿(僕は、とかべったりされるの嫌なんだ!ソットしておいてくれない?早く散歩!散歩!)
夜中・・・

いつも臥せって寝る癖のアル私。
やられてしまいました

蚊!!

足の裏の、薬指の所を「チックン」と。

かなり痒い!!
かくにかけない・・・かくと、くすぐったい。
ムズムズ~~
寄りによって、そんなところイライラするよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<メタボ推進 | メイン | >>
コメント
- あらん♪ -
そんなウルウルで見つめられたら私だってe-273したくなっちゃうのに・・
ベタッとされるのはお好きじゃないのね?駿君。
残念だなぁ・・・。

お花の切り戻しか・・私もやらなきゃ!
鉢植えがちょこっとしかないけどv-389

蚊のヤツも・・粋な所を刺しますねぇ(笑)
痒みが治まっても歩いただけでぶりかえしそう。
虫刺されには「ムヒアルファEX」! 効きますv-218
2008/08/20 09:32  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- いやん♪ -
今日も社長は可愛い~v-238
私もv-207したいわ~ ベタベタしたいわ~v-10

朝晩涼しいの? 良いわね~
こちら、まだまだ寝苦しいわ~。

ワイヤープランツのお花、初めて見ましたv-222
小さくって可愛いね~
2008/08/20 13:42  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
ワイヤープランツの花、私も初めて見ました
お嫁ちゃんのお母さんも花好きで
門柱の上に飾っていましたが、私が訪問した日に
二人で眺めてて気がつきました
ちっちゃくて、可愛いけど、二人で老眼鏡かけてみちゃったよ(笑)
まぁ~同い年だからね!
2008/08/20 19:05  | URL | jun #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママ

偏屈な駿です。
抱っことかしたいのに、完全拒否ですv-293
閣下のように、お膝に来てくれたらどんなに良いかv-406・・・上手く行きません。

今日出かけていたのに、お勧めのお薬買うの忘れたよv-356
一日痒くて、水虫おやじのようでしたv-292
明日は絶対v-30
2008/08/20 20:34  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンたん

社長はこう見えて、頑固者v-388
誰に似たか・・・責任者出て来いやぁ~v-425

さて、先週辺りから夜もめっきり涼しくて。
ボア毛布に包まってまふv-410
熟睡できて最高っすv-426
2008/08/20 20:40  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
junちゃん

お嫁ちゃんと、仲良くて・・・本当に微笑ましい限り。
そうであって欲しいよ。
大事な息子が選んだパートナーだもの・・・仲良くして行きたいものです。

近い将来、私もそうなるかもね~。
そのときに、junちゃんのように振舞えるかな。

さて、私も見えにくくなってますよ。
ワイヤープランツの花、小さすぎてよく見えないよね。
2008/08/20 20:46  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/16-e185f362

| メイン |
