--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出会ったのだぁ。
2009/06/11(Thu)
IMG_11080610.jpg 本格的な薔薇のシーズン。美しいです


今日もいつものように、お散歩・・・大好きな川原のコース。
小さな、せせらぎをジャンプ!!IMG_10590610 (3)
前は、出来なかったなぁ~・・・ダイエット効果かしら?

てくてく歩いていると、なんだろ?

IMG_10590610 (6)  アオダイショウ・・・全長120センチ?!はあったのだ

ツヤツヤのぶっといホースみたいだよ
人生2度目のさとと-ヘビちゃん蛇さんとの対面でした。

IMG_10590610 (8)  うん!怖かったね!ってか、キモかった



対岸の川原には、週末にある『チャグチャグ馬っこ』の準備が着々と・・・            
                       
                              IMG_10590610 (1)


公園内の薔薇園を散策してたら・・・ 
                       IMG_10590610 (2)

可愛いシュナちゃん。大人しくていい子  ワンコより人間が好きみたいよ
熱烈アプローチもあえなく撃沈  

駿のタイプの女の子だった? IMG_10590610 (9)
 テレテレの駿でした~~~~ 


  おうちへ帰ったら・・・駿が変な格好してるんだぁ。   IMG_10590610 (10)

普段はね、添い寝してたり、顎乗せしたり・・・      IMG_10520608 (7)


                                 オチリは乗せないほうがイイと思うんだけど・・・
IMG_10590610.jpg  体勢悪い気がするのは、気のせい?





          今日も ありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<頂きモノばかり | メイン | 今年も、その日が・・・来たぁ~っ!>>
コメント
- No title -
ひょえ~~~v-12
よくニョロ写せたねぇ~
私は即にげますぅ~~v-40
2009/06/11 07:44  | URL | jun #-[ 編集]
- No title -
お天気も良くって、駿君のテレテレ顔も最高~v-10

エビフリャ~にお座り??なんだか、座りにくそうだけど、本人、結構満足してますねv-221

私も、2~3日前、近くの公園で10センチ位のオニョロv-531と遭遇・・v-355
ビックラこいたv-404
2009/06/11 08:04  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
駿くん、エビフライにお座り?
何か不安定じゃないの?
でも、エビフライが大好きなのね~

へ、へ、へ・・・ヘビは許せないのだ~~~!!!
これからの田舎のお散歩の大敵なのだ~~~!!!
2009/06/11 08:48  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
アオダイショウに会ったんですか~。
古来より人と共に生きる蛇ですからね。
120cmならそれほど大きくないですよ。
人を襲う事なんてないし、ネズミなんかも捕ってくれますしねぇ。
どうしてみんな嫌いなのかしら?
え?私がおかしいですか?^^;

駿君、ひょいひょいって身軽だね~♪
お顔がとっても楽しそうです(^^)
2009/06/11 14:27  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
駿ちゃんったら、、、かわいい、、。
仲良しのエビフライ、、、こんなの売ってるんですね。欲しいですv-218

サボってないで、私も更新しますねそろそろ、、、v-12
2009/06/11 14:40  | URL | luxe #-[ 編集]
- No title -
綺麗なバラですね~。
ピンクと黄色の色合いが美しいッス!

ダイエット、成功しているみたいですね。
ふふふ・・・ウチのチビ達も飛べるかな?
あっ、その前に私が落っちゃうかも・・・汗

あはっ!駿君、イイ椅子見つけましたね。
エビフライ、ちゃんとソースが、かかっているんですね。
2009/06/11 16:55  | URL | ボストンブル #-[ 編集]
- No title -
junちゃんへ

へへ・・・。
凄くびっくりして、心臓バクバクよ~。
けど、次の瞬間!
『カメラ!カメラ!早く!早く!』と連呼のアタシ。
怖いより、ブログネタ優先でしたわv-12

そして、後になってから『こわかったぁ~』ってしみじみ。
危害を加えないとしても、あの姿は無理ですe-350
2009/06/11 19:35  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

この日は、地味に蒸し暑く…駿もヘトヘトでした。

が!どうも、シュナちゃんがお気に入りだったらしくv-10
いつに無く積極的でしたわ。

エビフライに座る!意味が分からないけれどさe-330
無理な体勢なんだけど、結構暫らくこのままだったよ。
お宅の姫たちは上品だから、そんなこと無いわよね~。
2009/06/11 19:39  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まっぷーさんへ

エビフライは大好きらしいよ。
結構使用範囲が広くってね。
顎乗せ、添い寝、枕、あとね~!疑似体験してる(滝汗)
ええ~!必死で止めさせますけどe-350

蛇ね、心の準備が無かったので…どえりゃぁ~驚きましたわ。
そちら、e-447よく出るの?
2009/06/11 19:43  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

ママが言うと、やけに説得されるアタシe-330
見えない力をv-17発信してるぅ~?(笑)

ママは爬虫類平気だったねe-330
アタシは、必要以上足数or必要以下の足数…妙な表現だ!
が、無理よ。
芋虫毛虫から蛇もダメ。
カブトムシやトンボはOK牧場e-287
お!おかしい!なんて言いませんわぁ~(笑)
これから『千石ママ』と呼ぼうかしらe-454

駿、だいぶ身軽なようですよ。
前より幾分、走れますe-287
2009/06/11 19:49  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
luxe さんへ

エビフライ…かわいいでしょう~?
ノーマルフライ、ソース掛け、タルタル掛けの3種類からチョイスしたよe-287
エビフリャァ~には、やっぱソースよねe-284

更新、待っているわぁ~v-10
2009/06/11 19:52  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ボストンブルさんへ

いつも本当にありがとうございますですe-454

薔薇…最近になって好きになったお花です。
ゴージャスで品があって、いい香e-420
美しいよね~。

マック&ジョーの二人なら…いつものように身軽に飛ぶんでしょうね~。
躍動感たっぷりだもんe-319
そそ、アタシの足が付いていかない事が判明したわ。
走ると、何故?足がもつれるんだろう~e-77

エビフライ…ノーマル、ソース、タルタルの三種ありましたが。
やはり王道は「ソース」よね。
2009/06/11 19:57  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
