--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も、その日が・・・来たぁ~っ!
2009/06/08(Mon)
               IMG_10520608 (48)

もはや、梅雨モードにIN?
毎日、さえないお天気ばかり。
お日様恋しいなぁ



朝のお散歩・・・終わって。
久々に、お姉ちゃんが遊んでくれて・・・     IMG_10520608 (32)




IMG_10520608 (28)       IMG_10520608 (35)

おねえちゃんったら、僕にクッキーなかなかくれないんだよ~・・・BY,駿


IMG_10520608 (51) ジャンプばっかりさせられた 

        その後、娘と  タイム          IMG_10520608 (5)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IMG_10520608 (54)    IMG_10520608 (41)

私事だけど・・・
今日はね~大事な日。
 『結婚記念日』なんだぁ~。
こんなアタシ、ジューンブライドだったのよぉ~  若かったしぃ~

24回目の記念です。  
知り合って26年・・・早いもんです。
親との時間より、長くなってしまった。                
波乱含みでスタートした、結婚生活・・・まさしく山あり谷あり。
山山谷谷山谷山谷・・・いつまでじゃぁ~
そして忙しい毎日。若かったから乗り越えれた事。まさにぶち当たっている事。
報われない事。達成感と充実感とか。たっくさん!!

平穏ではないけれど。強くて優しいパートナーのお陰で今日まで来れました。
ずーと、見放さず見守ってくれた殿には『感謝』しかないです。

 薔薇の花びらのように・・・歴史を何枚も重ねながら、素敵に年数を重ねて行けたらって思います。
子供達も24歳・22歳・19歳・・・もう大人かな。
それぞれの人生を歩み始めたばかり。
子供中心の生活だったけれど・・・
そろそろ、少しずつアタシ達夫婦の将来も考えていかなければなぁ
その前に、健康であること!だよね。そして、思いやりも忘れずに・・・



           いつも、ありがとうございます 




この記事のURL | 未分類 | CM(18) | ▲ top
<<出会ったのだぁ。 | メイン | 逃避行より無事帰還>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08 17:48  | | #[ 編集]
- No title -
おめでとう!!
波乱万丈の毎日であっても
優しい旦那様がいて、可愛い子供たちがいて。
途中からは駿君も加わって♪
どうぞこれからの日々も幸せでありますように。

私も親と一緒にいた時間よりも・・長いんですよねぇ。
元は他人だったんだなって思うと
何だか不思議な感じがするんですよ。
2009/06/08 18:02  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
おめでとうv-344
殿が一番!と言えるまろんちゃん!すばらしいなぁv-424
2009/06/08 21:21  | URL | jun #-[ 編集]
- No title -
おめでとうございます!!
年を重ねるごとによりいっそうラブラブですねe-266e-266

お姉ちゃん可愛いですねe-257e-420
まろんさんに似てますよぉe-446
2009/06/08 23:45  | URL | とと #BFJTYZbE[ 編集]
- No title -
おめでとうございますv-10素敵!24年ですか?
はぁ、まだまだ遠いです、、。

お嬢さんベッピンさんですね。マロンさんに似たんですねv-20
2009/06/09 11:01  | URL | luxe #-[ 編集]
- No title -
こんにちはi-88
24回目の結婚記念日おめでとうございますi-189 
長いようにみえて あっという間だったのでは!?
子供さんがたも どんどん手が離れていって
夫婦の時間が長くなっていきますが 
そこからまた二人で第二の新婚生活が始まると
思いますから楽しみですねi-237
仲良くチャーミーグリーンの
おジイちゃん・おバアちゃんのようにね(古っ(^ ^;?)
2009/06/09 13:59  | URL | penチャン #-[ 編集]
- No title -
結婚記念日おめでとう!
仲良し夫婦とてもいいな。
お嬢様、まろんさんに似て
綺麗だわv-221
2009/06/09 15:07  | URL | けんけんこ #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

ありがとうございますe-466

そうよね~、他人同士なんだよね。
それが、何よりも深い結びつきになるんだもんね。
アタシなんて、姉妹も居ないからましてそう思うよ。
とりあえず、来年の銀婚式目指して頑張るよぉ~e-271
2009/06/09 16:17  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
junちゃまへ

あはは~、のろけ日記にお付き合いいただきましてe-466

何かの縁で一緒になったから…共白髪まで行けたらいいけれど。
人の人生なんて分からないけれど。
大激震が無いように努力いたしますe-271
2009/06/09 16:19  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ととちんへ

ありがとe-266
ラブラブかどうか…分からないけれどさ。
一応、思いやりもってお互い暮らしているよe-287

娘…似てる?本人が、きっとがっかりするよ~e-447
顔立ちはっきりしてますワンe-284
2009/06/09 16:22  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
luxe さんへ

ありがとうございますe-454
あっという間に24年ですよ。
気持ちは新婚ですけど…e-349

娘、褒めていただいて…次回、菓子折りでもe-330
実は、父親似なんですのよぉ~e-282
2009/06/09 16:25  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
penチャン さんへ

ありがとうございますe-349

そそ、激動の24年です。
あっという間でして・・・。
気がつけば、もうこんな年にe-350
チャーミーグリーン、目指して頑張るよ~e-343
それにしても、それを知っているという事は…年齢近いのかな?e-454
2009/06/09 16:29  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
けんけんこちゃんへ

ありがとう~ねe-343
自分の誕生日より嬉しい結婚記念日だよ。
だからと言って、何も無いけれどe-330
ず~~~~と、仲良く居れるように頑張りまっす!

娘…殿に似ているのよ~。
アタシより小さくて可愛いけれどe-266
2009/06/09 16:32  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まろんちゃん、私は、いつも感心してますよ。
G様B様のお世話を頑張ってしている上に、殿に『感謝』なんて・・・v-238
私だったら、こっちが見放したいくらいですよ~~

女の子は父親に似ると可愛いっていうけれど、お嬢ちゃまは、殿とまろんちゃんのいいトコ取りなのね。また一段とキレイになったねv-222
2009/06/09 18:08  | URL | マリリン #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10 08:38  | | #[ 編集]
- No title -
ガーン!!!出遅れた!
結婚記念日おめでとうございます~
まろんさん、若くして結婚されたんだもんね。確かに大変だったと思うわ。同居されてるしね。
でも、ご夫婦ラブラブで素敵よ。
うちも結構ラブラブだと思うけど(失礼・・・汗)
まろんさんご夫婦を見習いたいです。

それと、娘さん、美しいわ・・・
きっとモテモテでしょうね。
駿くんもメロメロ?
2009/06/10 09:41  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

あんまりね~、かいかぶらないでね~e-330
感心した嫁ではないのですよ。

ほほ、いろんな夫婦の形があるもんね~。
アタシも最近、いろんなこと考えちゃうよ。
自分の在り方とか。

娘…だいぶお姉さんに変化中。
可愛いけれど、アタシに似てなかなかのつわものでっせ~e-271
2009/06/10 20:55  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まっぷーさんへ

ありがとう~ございますe-454

まっぷー家もラブラブe-266なんですね。
子供にとっては、それが最高な幸せだと思うのだ。
アタシ自身がいい環境で育たなかったので、身にしみて思うよ。

娘は、お姉さんへ変身中でして。
アタシにとっては、大事な話し相手なんです…まさしくe-194友達親子。
2009/06/10 21:43  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
