--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逃避行より無事帰還
2009/06/04(Thu)
行って来ました・・・逃避行。

出かける前に、3日分のご隠居の食事&駿君のご飯の準備を済ませ・・・

いざ、出陣。

高速バスに乗って  IMG_09700604 (59)  

久々の仙台。
去年の11月頃?行ったきり

着いた日は、殿はお仕事・・・でも早めに切り上げて、ご帰還。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


翌日、『綺麗なお花を見に行こう~~』って訳で。IMG_09700604 (112)


植物園へ Go~Go~

IMG_09700604 (1) 何処かのご老人方・・・蛇イチゴだ!って連呼



ダム湖畔なんですが、たっくさんの種類の花たちがお出迎え。


IMG_09700604 (96)IMG_09700604 (94)IMG_09700604 (6)IMG_09700604 (101)



IMG_09700604 (123)IMG_09700604 (80)IMG_09700604 (78)

IMG_09700604 (116)IMG_09700604 (119)IMG_09700604 (117)

IMG_09700604 (73)IMG_09700604 (5)IMG_09700604 (114)

たくさんのお花に囲まれて・・・幸せ~~~~

IMG_09700604 (100)   IMG_09700604 (110) 

IMG_09700604 (108) よそのビーちゃん見て、駿に会いたくなった
 


            IMG_09700604 (111)      IMG_09700604 (105)

                                    


 
さぷらいず

IMG_09700604 (15) ベガルタ仙台  岡山の試合。
 
一度見たかった、プロの試合。
殿がおぼえてくれてて・・・ありがとう~ね。連れて来てくれて

IMG_09700604 (9)  IMG_09700604 (22)

IMG_09700604 (13) そこで何してるの?球団マスコット!

IMG_09700604 (17)  IMG_09700604 (23)

初めて見たプロの試合!サポーターの応援に圧倒されました。
今までは、夢男の 試合応援しかなかったので・・・
『楽しかった~』・・・連れて来てくれて、ありがとう~ね


そして、今日・・・。
殿の食事のおかずを作り、掃除して洗濯して・・・また高速バスで帰宅。

盛岡着いたら、バケツひっくり返した「豪雨」だった

玄関を開け、『ただいまぁ~

そこには、電池の切れた犬一匹  IMG_09700604 (43)

一瞬、寝ぼけ眼ながら、おもむろに尻尾だけで歓迎されたアタシ   どうよ 
* その後、熱烈歓迎されたんですけどね・・・はいっ。   絆は大丈夫だったです。


あ~。現実に戻っちゃったよ。



         今日もありがとうございます
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<今年も、その日が・・・来たぁ~っ! | メイン | お出かけなんです>>
コメント
- No title -
お帰り~
植物園??すごく素敵なとこやね!
鳩時計みたいな建物やショップ素敵v-10

殿ヤさしいね^^
サプライズのサッカー二人でラブラブv-347やんかー(笑)
私はサッカーわからへんけど、はまる人ははまるよね。
友達のお母さんがチームの追っかけをしてて、若い子たちひきつれてあっちこっちお出かけ。タフ~

あらまっ。駿君、フテ寝やねe-263
もしかしたら殿にやきもち焼いてたのかもね^^
2009/06/04 21:27  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
お帰りなさ~い!
そっか~、泊まりがけデートだったか~v-238
大好きな殿に会って素敵な植物を見て
プロサッカーまで連れて行ってもらって?
良かったですね♪
駿君は・・ちょっぴり不貞寝状態だったかな?(笑)
置いて行かれて寂しかったのよね~。
2009/06/05 09:17  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
おかえりなさい~
旦那様とデート、いえいえラブラブだったのね。
ベガルタの試合は何度か見たことあるけど
サポーターも団結力が強くて
J2では観客数がかなり多いし
試合後にみんなで掃除したり、
いろんな点でJリーグチーム運営の見本的なチームなのよね。

あらら・・・駿くん、ホントに電池切れみたい・・・
寂しかったんだよね。
今日はいっぱい甘えてるかな。
2009/06/05 09:33  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
素敵な逃避行になりましたね!
現実に戻るのが怖いですね~・・・。

植物園、とっても綺麗ですね~。
かなり広い所のようですね。遊歩道の散策もしたいですし、ベンチに座ってマッタリしたいです~。

サプライズ、イイですね!
素敵なパパさんですね~。
あははー!マスコット、サボり?

ふふふ、電池切れの駿君、ごろ寝姿がオッチャンのような・・・。e-446
尻尾だけの歓迎って、爆笑です。
その後しっかりe-266の歓待があったようで!
2009/06/05 09:49  | URL | ボストンブル #-[ 編集]
- No title -
おかえりなさ~い!
仲良し夫婦でいいなあ。
いつも綺麗なお花の写真だね。
癒されますだ。
ねえ、ソフトクリームおいしそう。
・・と、やっぱりそっちに目が行く。
2009/06/05 11:07  | URL | けんけんこ #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

植物園…良かったよ。
ちょっとしたお山が植物園になっているんで、アップダウンがあるのだ。

普段の運動不足の結果足が弱っている事を実感e-259
息は切れるわ、足が前に出ないわで大変だったのよ。
何かやらなきゃなぁ。

e-219クラブチーム云々はよく分からないけれど…試合観戦が楽しい。
TVの前でも絶叫応援できますのだ。
殿とは離れているから、なおさらなのかもなぁ。

駿は、置いてけぼりを恨んでいるかもe-350
2009/06/05 15:41  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

若い人ならいざ知らず…泊りがけデートってe-330
e-349うふっ!ちょっとは家事もやってきたよ~。(言い訳がましい?)

旅行も出来ないし、殿の所に行く事がプチ旅行の気分なのかも。
かなり、気分転換になりましたe-454

駿は、お留守番のあてつけかも(滝汗)・・・年を重ねると、どうしてこんなにふてぶてしいのかしら。
背中が語っているような気がするわ。
2009/06/05 15:47  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まっぷーさんへ

そうなの…何度も?
いいなぁ~。
初めての観戦だったので、色々感心して帰ってきたよ。
試合も良かった。サポーターの団結や、ゴミの事に至るまで…何だか無駄が無いって言うか。
何処もあんな感じなのかしらね。
みんなに支えられている、クラブチームって感じがしました。
都市の力も違うんでしょうね~。

駿…今日はアタシとe-343楽しそうにe-276散歩に行き、その後雨が降ったり止んだりでテンション下がってますよ~e-330
2009/06/05 15:56  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ボストンブルさんへ

え~え~、現実に戻っちゃいましたよe-330
何たって、駿が可哀想だしね。
あんな尻尾だけ歓迎でもねe-350、きしょんぼりしてたんじゃないかと。
寝姿は、まさしくおじさんですよ~。(ため息、寝言、イビキの3拍子そろい踏み・・・すかしっぺ有り)
デデ~~~~ンって感じでしょ?
本当にふてぶてしく見えるし。

植物園、四季折々何度も行ってみたい所でした。
ゆっくり出来て、ワンコOKでした。
人混みを歩くより、緑いっぱいのところが一番いいんです…年齢のせいでしょうかね~e-330

球団マスコット…かなりあの体勢で休憩してたよ。
6月といえ、あの中は暑いでしょうね~。
2009/06/05 16:05  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
けんけんこ ちゃんへ

そう?仲がいいかな?
殿には感謝の気持ちでいっぱいざんす。
けんけんこ家もe-266仲が良かったじゃない。
同じだよ~e-343

e-425ソフト…小さめだけど調度よかったわん。
息子さん連れて、e-125e-282是非行ってみたらどうかしら?
遠いかな。

2009/06/05 16:11  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
 気分転換できたようでよかったよかった♪
ワタシも先週の温泉楽しかったですよ~~~♪
とってもいい息抜きと気分転換になりました。
駿ちゃんの不貞寝可愛い~~♪
それにしてもまろんちゃんエライわ~。
3日分のご隠居さまの食事の準備もしていくのね。
ワタシには考えられませんです。
温泉から帰宅した時、夫が機嫌悪かった・・・。
義母さんとなんかあったみたいで。
親子なんだから仲良くしてちょ~だいって感じやわ。
まろんちゃん 気分転換大いに結構~♪
2009/06/05 19:05  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

よかったね~e-224
たまにはのんびりしたいよね~主婦だってさぁ~。

アタシが家を空けることって…殿の所に行くだけだもん。
個人的に泊まりとかは、ないのだ。
本当は、気の合う仲間とe-224とか行きたいよぉ~。

出掛ける以上、やることはe-271キッチリやってからでるよ~。
ポリシーだと言えばかっこいいか…ただの意地かもね。
可愛くないアタシよ~e-330

こにゃん家…留守番隊では、いざこざ有ったのかな。
親子といえども、色々あるでしょうからねぇ~。
こにゃんちゃんが、重要なクッションなんじゃない?
アタシには、そう言う役割は果たせないけれどさ。
2009/06/06 08:02  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
