--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お出かけなんです
2009/06/02(Tue)
            
            IMG_08460530 (38)
幸せを呼びそうな、黄色の薔薇。綺麗に咲きましたよ
花言葉、なんだろう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


君は、お留守番ね   IMG_08460530 (10)


娘のバイト先を尋ねて・・・行こうかなぁ~って。090526_1713~01

既存のショッピングモールに、新しくオープンした雑貨店。アジアンテイスト満載なんです。

そんな顔しなくてもいいじゃん IMG_08460530 (19)
お土産買ってくるからさぁ~ 

  これ、GET                IMG_08460530 (9)

カットガラスを埋め込んだような、お皿。大好きな緑色にしましたよ。
下の敷物も、買いました。
本当は、仏像系が欲しかったけれど・・・象の仏像。
次のお楽しみに。

お腹も空いたので、ランチ。歩き疲れたし。

090527_1245~01   090527_1255~01   090527_1307~02
 はっきり言って、胃が裂けそうです。


petショップで、駿の お土産を買って帰宅。

IMG_08460530 (20)   IMG_08460530 (21)
上から目線な発言多い、最近のおじさん。車に乗れないでしょ!だから留守番



グリーンタイル(立体)  さて、今日から・・・・
逃避行です  
何だかんだで、今年はまだ一度も行ってませんでした。
本当は、当分帰って来たくありません。
しかし、大好きな駿も気になるし・・・仕事もあるので
直ぐ帰宅しますけど
しばし、留守になります 福助 では、行ってきまぁ~~~~~す


             今日も、ありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<逃避行より無事帰還 | メイン | おさんぽ♪>>
コメント
- No title -
行ってらっしゃーいv-222
昨日私もバリ家具のお店覗いてきました!!お皿素敵ですね。色んなバリエーションがあったので、迷いますよね、、。

私も像の仏像欲しいんですよ!!ガネーシャって言うんですよね!
タイへ行った時、ガネーシャ見たさに国立美術館へ行ってきましたよv-221新居を構える時に購入しようかしら、、、。
ガネーシャってヒンドゥー語なんですかね、、、??今度インドネシア人の友達に聞いて見ます。
2009/06/02 11:51  | URL | luxe #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 14:42  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02 22:23  | | #[ 編集]
- No title -
お出かけ?ご旅行?楽しんできてくださいね~!

象さんの仏像?
あれって手に何を持っているかで意味合いが違うんですよね。
叶えて欲しい願い事をじっくり考えて
それで選ぶのがいいんだそうですよ。
素敵な仏像に出会えるといいですね。

駿君、お留守番頑張れー!
2009/06/03 08:22  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
娘さん、素敵なトコロでバイトしてるんですね~
でも、エライ!ウチの息子達はバイトもせず、学校意外はひたすらパソコン生活。
金がない、って、働け~!!w

まろんさん、殿の所へお出掛けですか?
しっかり仲良くしてきてね~^^
(違ってたらごめんなさい)

駿君のオヤツ、ワタシも前に見つけて買おうと思ったんですが結局買わず…
美味しかった?←って駿君に聞いて~!
2009/06/03 10:34  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
luxeさんへ

帰ってきましたぁ~。
お店…行かれましたか。
今まで無かったようなお店で、何度も行って見たい気がします。

ガネーシャって言うんですね。
本物を見れたなんて、羨ましいな。
e-420新居?
いよいよですかe-460
インテリアを、あれこれ考えるのって楽しいよね~e-349
2009/06/04 18:49  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママ へ

旅行ではなくて…e-330
殿の所へ暫らく行ってなかったのでe-282

象の置き物。
叶えて欲しいものはいっぱいあるけれどe-330
今度、もっとじっくり見てみようかと思いまぁ~~~~すe-320
2009/06/04 19:45  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

娘ね~、就活費用のためにずっとバイトしてますよ。
県外の面接など、費用がかさむしね。

ロク母さん!ピッタシ当てましたねe-287
旅行は縁遠い我が家。
殿の所に行くのには、大きい顔して家を空けれますよ。
e-264何たって大義名分付くじゃない。

駿のおやつ…はじめ微妙な顔してたけれど完食したよ。
きっと、美味しいんじゃないかしらe-454
2009/06/04 19:54  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
