--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おさんぽ♪
2009/05/31(Sun)
              IMG_08460530 (4)

昨日・・・ コーヒーと柿の種で、まったりブレイクしてたら。

舌の裏に違和感。
一年に一度くらいお会いする「血豆」が、こんにちわ(小豆~大豆大くらい)
何で、できるんでしょうか?
ネットで たら・・・心配要らないらしい。
そのうち、プチュン!と潰れて
ゴッツ痛い。お口の中だから、そのうち直ぐ治るさ!
食事もおしゃべりも・・・ちょっとね
あ~!元々、口数少ないから大丈夫よん 絵文字名を入力してください
アルコール消毒もバッチリ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お口が痛くても、お散歩に行けるよ。

           IMG_07610527 (45) 楽しそうね

IMG_08460530 (87) 走らなくて、いいよ~

           気持ちいい朝。 IMG_08460530 (76)

もう!ハァハァ~      IMG_08460530 (86)

        何を   見てるの~~~?     IMG_08460530 (94)
 

  IMG_08460530 (97)  視線の先は、可愛い家族 
 
大急ぎで、流れて行きましたよぉ~。

  

さぁ、今日も放牧・・・    IMG_07610530.jpg

    お庭の入り口・・・・つる薔薇とクレマチス  IMG_08460530 (45)

 
IMG_08460530 (7) リーフのみのハンギング 絵文字名を入力してください  (BY.殿製作


IMG_08460530 (58) ちゅかれたよ・・・

IMG_08460530 (66)  アイビーゼラニュームも、もう少しで。


             今日も、ありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<お出かけなんです | メイン | 聞き役・・・>>
コメント
- No title -
うわっ、素敵なお庭ですねホントv-10通りからだと見えないんですけど、そんなことになっているんですね。

我が家(店においてあるので、世話は大家さん、、、)のパクチーも芽を出しましたよv-16食べられる物ばかり育てています。はぁー。
2009/05/31 12:26  | URL | luxe #-[ 編集]
- No title -
まろんさんのご近所は景観もよく、ホント素敵な所なんですね。
鴨(?)の親子、可愛い^^

そしてお庭も素敵~
きちんと手入れがされてて。
最後の写真の鉢植えのWELCOMワンコ、駿くんとのツーショットが父にウケてました(笑)
2009/05/31 13:03  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
コーヒーと柿の種って合うのぉ~e-450e-3
2009/05/31 14:41  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- No title -
luxeさんへ

今度、是非お立ち寄りくださいな。
せっかく近くだしe-349

パクチー!!
去年、確か大家さんに引っこ抜かれたんじゃなかったでした?
今年はじゃんじゃん伸びるといいですね。
アジアンなお料理には欠かせない。
生春巻き食べたくなってきたよ~~~ン。
2009/05/31 18:02  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

素敵だといいけれど…
アタシは、この散歩コースや中津川をこよなく愛しているんだぁ。
鮭が登るしお魚もいっぱい。
ハクチョウも来る…自然いっぱいで、いつも癒されてます。

お花の季節は、一日お外に居てもいいほどです。
でも楽しくって。
草取りさえ楽しいのです。

ツーショット、気がついてくれてありがとうv-10
最近駿は、あからさまにカメラe-442嫌い。
なので花を撮る振りして一緒にパチリです。
2009/05/31 18:07  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ととちんへ

柿の種&コーヒー。
アタシ的には、合っているのだぁ。
変かな。
ブラックしか飲まないけれど・・・ぴったりだと思うよ~。
2009/05/31 18:09  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
血豆?口内炎とかじゃなくて血豆?
何もしてないのに出来るの?
プチッって痛そう~!

駿君、朝からルンルンのお散歩ね(^^)
ご主人様制作のハンギングも素敵だなぁ!
2009/05/31 20:59  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

うん!そうなの…でっかい血豆。
下の裏に(血管有る辺りにさ。) ハイ!ママも舌をひっくり返して見ましょう~♪
何でかな…想像だけど、風邪気味だったり疲労ぽいと出るような気がする。
痛いわよ~、熱いの!辛いの!全部しみるんだ~e-327


駿は、川原はサラダバーが豊富なので、更に嬉しいらしいよ。

ハンギング・・・ガーデニングショップで見かけて(お値段高額e-330)素敵だったので、殿に作ってもらいました。
アタシはセンスないのよ…悲しいかな。
2009/05/31 21:20  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
あぅ、血豆ですか・・。痛そうですね。
アルコール消毒って・・・ふふふ!v-275

駿君、楽しそうですね~。晴れ間が出ていますね。こちらは週末ず~っと雨でした。e-444

あはっ!カルガモの親子ですか~。
ウチのチビ達では、川に入って追い掛けちゃいそう・・・汗
駿君、じぃっと見つめていますネ!

馬車の車輪ですか。とっても素敵な壁飾りですね~。タイルの外壁とマッチしていて素敵です!
2009/06/01 11:34  | URL | ボストンブル #-[ 編集]
- No title -
こんにちはi-88
ウチのパパさんも舌の裏に大きい血豆が 
たまーにゴロンとできますよっi-229 
もう!慣れっこなんでジタバタせず潰れるのを待ってますi-229

毎日気持ちの良い散歩!
駿君いいね~。
中津川の辺りなら人間様の散歩にも最高i-236
梅雨に入る前にイッパイ遊んじゃってね。
2009/06/01 13:57  | URL | penチャン #-[ 編集]
- No title -
ボストンブルさんへ

痛かったですぅ~!直後は。
消毒が効いたのか、今日はすっかり回復ですよん。
最近は少々の風邪もホットアルコール消毒だったり・・・e-330
あっ!飲兵衛じゃないですよ~e-320かなり弱いです。

鴨の親子、駿がちょっと動いたら大急ぎで下流へ流れていきましたよ。
雛が可愛くってe-349

マックくん&ジョーくん、川にザブザブ行っちゃう系~?
果敢だわ。

車輪ね~、もっと本物の古いのを探しているんですがなかなか無くて。
数年前とりあえず購入しました。
(…って、殿のこだわりなんですよ~)
2009/06/01 19:04  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
penチャンさんへ

そうですか~、お仲間だわ。
パパさんはもしかして、アレルギー体質なのかしらん?
アタシは、潰れるの待てなくて…へへへ~自らつぶしましたわe-271

天気が良ければ、何処までも歩きたい中津川の散歩道。
アタシの足が追いつきませんが(滝汗)
梅雨に入ったら、思ったように散歩できなくなるもんね~。
川を見ながらの散歩は、人間もかなりの気分転換ですよe-287
2009/06/01 19:09  | URL | まろん #-[ 編集]
- こんばんは -
血豆・・・痛そう(--,)

肩こりから口内炎が出来ることがあるけど・・・つい舌先で触ってしまうんですよね

アルコール消毒もバッチシでなによりですヾ(@^▽^@)ノ

散歩道 素敵な場所がたくさんありそうで羨ましいです♪
2009/06/01 20:45  | URL | sasara #ylwrEQHc[ 編集]
- No title -
sasaraさんへ

口の中って、治るの早いけれど…ついつい舌で触っちゃいますよね。
ちょっとの口内炎でも気になるしe-330

うふっv-392消毒は大事ですe-287

散歩コース…オサレな所はち~~~っとも無いですが、自然だけは溢れるほどございますわぁ~e-330
そんなこの街が、大好きe-266
2009/06/01 23:59  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
