--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ちいいなぁ~
2009/05/22(Fri)
今日も元気に散歩が出来るって、うれしいね。

楽しそうに駆け出す駿を見ていると、それだけでシアワセな気分。  IMG_06500522.jpg



お天気のよさに、川原でCOOLダウン
IMG_06080522.jpg        IMG_06020522.jpg
お水も飲んじゃったりして・・・

公園の花壇で、何か見つけたようで・・・必死に覗き込んだり
             どれどれ! IMG_44900522.jpg
                       
キョロキョロばっかりして、小さい子供みたいに何でも興味があるみたい。
岩の間に何か居た?

気温が高くって・・・
散歩途中に、「乳酸菌レディー」の方から黒酢買ってベンチでチューチュー
疲労回復に、時々飲んでます。
アタシは、夏バテしやすい体質です。(ほとんど、汗もかかない)
なので夏は特に酢を飲んで乗り切ってます
黒酢飲むようになってから・・・ここ数年は、バテませんのよぉ~オホホ

   僕にはないの~~?       IMG_06570522.jpg

じゃぁ~一緒に食べましょうか?

よーぐると


そのあと・・・湧き水を取りに行ったついでに「菜の花畑」へ寄り道。

IMG_06230522.jpg 一面黄色で綺麗だったよ 

IMG_06310522.jpg ミツバチも大忙し 

IMG_06440522.jpg 童心に帰って・・・ふぅぅ~って。


さすが殿。モザイク掛けなくてもいいように、上手に撮ってくれました。
実は、カメラを構える殿をアタシも撮っているんです。
IMG_44810522.jpg  アハッ・・・菜の花とオバサンでっせ~ 



こんな感じで、楽しい時間も終わってしまいましたとさ!




グリーンタイル(立体) 新型インフルエンザ蔓延の兆し。(兆しじゃないよね?)
   どうか、気をつけてくださいませ 福助   
   マスクを買いたいけれど、何処にも売っていません・・・品切れの張り紙ばかり 
   外出を避けて、引きこもっていましょうかね。
   みなさまも、ご自愛くださいますように


         いつもありがとうございます


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<花のある暮らし | メイン | お~!我がセントラルパーク?!>>
コメント
- No title -
この所の駿君はいい表情してますね~♪
それにちゃんと写真を撮ってくれる優しい旦那様だこと(^^)
菜の花畑も見事!
一面菜の花?油をとるのかな?

新型インフルエンザ・・なんだかじわじわと広がっていて。
ウチは夫が空港なので・・本当に嫌なの。
マスクはもうどこも品切れですよね。
あれで完全に防げるわけじゃないけれど
やっぱりみんな買いに走ったんだろうなぁ。
2009/05/23 14:41  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
インフルエンザ怖いですけど、何だか騒ぎすぎのような気がしませんか??
あれって、かかった人がマスクしないと意味がないとか、、、TVで、やってましたよ。かからない予防なんじゃなくて、うつさない予防の役目しかないんだそうです、、、。


それはともかくとして、花とおばさんてなんですか!しかもぼかしいれてるしv-40

お美しいですわよv-62

話は、変わってチャンスセンターで宝くじ、、、夢を買ってまいりましたv-63
2009/05/23 17:14  | URL | luxe #-[ 編集]
- No title -
菜の花、綺麗ですね~ v-352
こんな場所が近くにあるなんて羨ましいです。
花や景色の写真もいつも綺麗ですよね~。

駿ちゃん、相変わらずいいカワイイ v-345

また癒されにお邪魔しまーす v-345
2009/05/23 17:23  | URL | デイジーD #-[ 編集]
- No title -
駿君やっぱりお父さんもいっしょに散歩は嬉しいんやね。
やさしい顔ばかり^^
で、お上品にヨーグルト食べる!
ゴンはカップ差し出したら、あの小さいカップにデカイ顔突っ込む勢いですv-12

インフルエンザ、大阪はもう終結近しです。
今日病院の日だったけど、みーーんなマスクしてて何かおかしかった。もちろん私達も初マスクしたけどね^^
私達、おば様は移りにくいみたいです。
大阪は80%が10代でした。
2009/05/23 22:39  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
まろんさんだぁ~e-317
ぼやかしても分かるもんねe-440
いい町ですねe-113
花とか自然が大好きなまろんさんにはぴったりのとこだねe-287
2009/05/23 23:35  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

綺麗よね~菜の花畑。
ここは、県の研究施設の一環らしいよ。
連作障害の予防のために植えてるような気がしました。
油はどうなんだろ…
いつかUPしたe-256向日葵畑の所です。

新型インフル…パパさんは最前線にお勤めなんですね?
危険も大きいですね。
この騒ぎも、早く静まって欲しい。

2009/05/24 13:02  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
luxeさんへ

先日は興味深いお話…ありがとうございます。
アタシ、あの手の話大好きで。
でもなかなかめぐり合えないのよね。

花とおばさん…e-287いいでしょう?
ピンボケだからこそ、e-284いいのだぁ。

今度お会いする時は、当選金の使い道のお話したいわぁ~e-460
2009/05/24 13:06  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
デイジーDさんへ

アタシの住む地方は、やっぱり自然が豊富(田舎e-330)なんですよ。
ちょいと車で走れば、美味しい湧き水GET出来るところやこのような所も。
アタシにはぴったりです。

駿は、殿が大好きで…一緒だといい表情してくれます。
アタシじゃ何か不満なわけ?って、聞いて見たいですe-350
2009/05/24 13:11  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻 さんへ

うん!殿大好き駿だから…はしゃぐ!はしゃぐ!

駿はね、上品じゃなくて。
あのCUPの空間に、顔入れるのが得意じゃないのだよ。
ね~、今度。
ゴンちゃんのよーぐると試食動画載せて~。
見たいよぉ~!

新型インフル…沈静化?
良かったよ~。
v-12段々こっちへ来るのかな?
しかしながら、気をつけるのは当然だけど…過剰に反応して騒ぎすぎるのもどうか?ってね。
若い子ほど感染って…免疫力の違い?なのかしら。
やだっ!アタシも気をつけなきゃだわv-8
2009/05/24 13:22  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
と~~~~とちんへ

v-391グフフ~ピンボケの方が美人に見えるでしょv-8

まろん地方は、のどかで自然いっぱいでいいとこ。
田舎だけど…。
インフル予防完璧かな?
2009/05/24 13:26  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
 空気が澄んでいるんでしょうね。
いつもキレイな景色です。
駿ちゃん ご機嫌な様子。
インフルね~。
過剰反応だと思います。
「マスク入荷しました。」
って張り紙がありました。
こちらから関西へ送ったって人も何人もいたみたい。
娘の大学も休校になってるし。
ワタシな~~んにも気をつけてませんが。

2009/05/24 14:42  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

この日はお天気もよくて、雨上がりで…気持ちのいい一日でした。
駿は殿が大好きなんで、思いっきり表情に表れていますよ。
アタシと居るより、楽しいかもね(滝汗)

入荷?こっちは…ずっと品切れ。
アタシも、手洗い&うがい位しかやってないよ。

明日殿が東京出張だって…感染しないか不安なあたし。

2009/05/24 17:45  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
