--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お~!我がセントラルパーク?!
2009/05/21(Thu)
    IMG_05620520.jpg  緑がまぶしい、盛岡城跡公園。

まぁ~、この呼び名もいまだなれず・・・固い頭脳のアタシはやっぱり「岩手公園」が馴染み深い。


IMG_05330520.jpg    IMG_05810520.jpg

IMG_05710520.jpg    IMG_05460520.jpg

お天気がいいので、花達も本当に咲き誇っているようです。

しみじみ、木々の緑やきれいな花たちに癒されます。

こんな環境が、家から程近いというのも・・・シアワセな事です。

IMG_05420520.jpg 階段があるのに、わざわざ駿も楽しいのかな。

頑張ったら、喉が渇いたよ~。  IMG_05380520.jpg
過保護かも?ですが、直接蛇口からは飲めないんです

IMG_05600520.jpg ・・・上がりきった本丸付近。
                        ここには騎馬像があったらしいが、戦争の時挙出

IMG_05750520.jpg 一休み。モデル料のガム催促されましたよ。

しかし、真夏並みに暑い。湿度が無いのが幸いですが。

     IMG_05780520.jpg    IMG_44530520.jpg

駿に分からないように・・・大岩に、かくれんぼ。必死で探す時の力は凄い

                              IMG_05860520.jpg
 

 み~~~~っけ    IMG_05900520.jpg ここに居たの~?


この後・・・一攫千金の夢!  IMG_44730520.jpg

毎度の事ながら・・・夢は膨らみますが、いつも3000円って言う、エコノミーな幸せに終わるまろん家。
買わなきゃ、当らないです

夢はでっかく!!現実は厳しく



         いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<気持ちいいなぁ~ | メイン | 強風?暴風?>>
コメント
- No title -
藤の花綺麗!!
いまだに本物を見たことがない私・・・
子供の時、お正月で着物着て、よく頭にこんなかんざし挿してたよなーー
年ばればれ??

駿君、モデル料もらえるくらい良い笑顔!

宝くじ、うちなんて300円ばっかりよ・・・
昔なら100万当たって、運を使いはたすなら当たっていらないわ~
とか思ってたけど、今は10万でもいいから当たって~って感じ(笑)
2009/05/21 21:37  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
宝くじ当たったら買うもののリストは10年以上前から用意してあるんですけどね(笑)

花と緑の中のお散歩、景色がいいと楽しい気持ちでお散歩できるし、そんな気持ちがワンコにも伝わりますよね^^

まろんさんがいなくなると必死で探す駿くん、可愛い♪
愛しいな~
2009/05/21 21:48  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
駿くん、かわいい~!
かくれんぼして見つけたらあんな顔して喜んでくれるなんて~!
胸キュンだわ~(死語?)

確かに私にとっても「岩手公園」だわ。
近所にそんな素敵な場所があるなんていいよね。
うちから歩いていける距離には
田んぼと畑ばっかりだからうらやましいなぁ~
2009/05/22 08:51  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
 そうそう 買わなきゃ当たらない宝くじ。
我が家も3000円だけです。
もし当たったら?
車欲しい。ローン返済。
でっかい顔して主婦する。
頭のてっぺんから爪先まで磨いて欲しい♪
だんだん楽しくなってきたじょ~♪
2009/05/22 09:33  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
なんとも良い表情だね~。
なんて可愛いのかしら。
宝くじ、いつも期待していろいろ
計画をたてて
毎回はずれてがっくり。
この繰り返し。
2009/05/22 10:00  | URL | けんけんこ #-[ 編集]
- No title -
まろんさん、おはようございます♪
素敵な公園ですね~。
ニューヨークにいるような気分になりますね。(^∇^)

藤の花がとっても綺麗に咲いていますね~。
この下でのんびり本でも読みたいです。

階段があっても横のスロープ使ったりしますよね。
ウチのジョーは、足が短いから階段だと歩幅が合わないみたいです( ´艸`)ププ
かくれんぼで見つけた時の駿君の笑顔、とっても嬉しそうですね~。
思わず私まで、ニコってしちゃいます。

私も、一攫千金、狙いますよ~!笑
でも、私の買いに行っている売り場で、大当たりが出たことってあるのかな・・・( ̄ー ̄;
2009/05/22 11:58  | URL | ボストンブル #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

藤の花のかんざし…可愛かっただろうなぁ~。
年バレバレ?って、大丈夫!同じですわ~!
見たことないですか?
こっちには、結構あるんですよん。
クマ蜂さんがぎょうさんいて、ゆっくり見れる状態じゃないのですよ…実は。

アタシ!強欲なんだわ。
一等狙いだわよ。

2009/05/22 16:09  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

うふっ!母さんもリストUPしているんですね。
アタシもそうよ~e-343
家族からは、「当ってから考えても遅くない!別なものが当ったらどうする!!」って、たしなめられています。

街中で、森林浴気分ですよ。
気持ちが本当に癒されるような。
本当は海にも行きたいんですが、遠くて。

時々見せてくれる駿の可愛い顔(親バカ全開)e-273チューしたくなりますe-282
2009/05/22 16:15  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まっぷーさんへ

駿って、同行人の誰かが見えないと…凄いんです。
何処にこの力が!!ってって言うくらい。
まぁ~、アタシはからかって喜んでますが。

本当に、散歩コースにこの公園は…オアシスですよ。
大事にしていきたいです。
2009/05/22 16:19  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

買ったかしら?宝くじe-282

アタシなんて、もし当ったら…お金にシビアになって貯め込んでいるかもv-391(欲深いわ~e-330

今は学費にあてて…とか、現実的。
残りは老後の蓄え。
最後はやっぱり現金だし!(淋)
2009/05/22 16:23  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
けんけんこ ちゃんへ

いい表情ですか?
褒めてくれて、ありがとうね。e-328

計画は大事よぉ~(笑)
アタシなんて、マンションまで買おうって言う野望もあるだす。
夢は大きく!!ですぞe-284
2009/05/22 16:34  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ボストンブルさんへ

そうです!(笑)
NYとは行きませんが、ローカルなセントラルパークなんです(笑)

藤の花って、本当に和風テイストで…風情がありますね。
この紫がとっても綺麗ですが、クマ蜂が蜜を求めてワンサカでして。
写真を撮るのも、必死でした。

駿はね、少し痩せたお陰でこんな事もするようになったんですよ。
前はお腹が重くて、階段すら嫌がって。
ジョー君の、そんな姿も見たいですe-317

宝くじ買います?
是非、一攫千金目指しましょう~ね(笑)

2009/05/22 16:46  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
やだ私~!
昨日来て駿君の笑顔に癒されて・・・
そのままコメしないで帰ってる(笑)
お花とか、公園ももちろん素敵なんだけど
駿君の「ここにいたの~?」の写真にやられました。
これ、ポストカードとかに出来ますよ。真面目な話。
2009/05/22 18:45  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

そ!そう!でしたか…
見て頂けるだけでいいんですのよ~e-330オホホホ~

e-317ポストカード?
ママにそこまで言っていただけると、マンモスウレピーです。(古っ!)
いや!今なら、ギガンとうれしいっす!でしょうか。
調子に乗りそうだわe-282アタシ。
2009/05/22 19:30  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
