--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鼻ジュルッ
2009/05/15(Fri)


IMG_44010515.jpg

毎日、めまぐるしいお天気。おまけに暖かさになれた体なのに・・・急に寒かったり。

ちょいと、鼻がグズグズだよ。

後姿で・・・失礼しますね。         IMG_04660515.jpg

 


IMG_04670515.jpg 花びらのじゅうたん。 


                       

シュナの親子に会いましたよ~。仲良くなれてよかったね。

                                  
 

                                                              IMG_04740515.jpg  

IMG_04750515.jpg   最近、ヒョコヒョコ歩きなんです330大丈夫かな。

 

  

娘が、持ち寄りパーティーだとかで・・・せっせとお菓子作り。

                                                                               IMG_04480515.jpg

ずうずうしくも、ご相伴に預かって。(強制横取りとも言う)

キッチンには甘い香 349

アタシは、計量とか面倒なので、 239 ほとんど作りません(自慢271

美味しかったわぁ~ 282 (また頼むね 320 )


         いつもありがとうございます466

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<あれこれ・・・ | メイン | マザーズディ>>
コメント
- No title -
素敵!!花びらの絨毯v-410
駿君もしっぽぴーーんと立って、すごく良い笑顔。
きっと良い香りがしてたのかな?
ヒョコヒョコ歩き、気になるね・・・
関節じゃなければいいね。

おっチーズケーキしっとり具合がよさそう。
いいねーすぐそばにパテシエがいてv-274
2009/05/15 16:40  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
こちらも晴れたけれど一日風が冷たかった~!
夕べは寒くて目が覚めちゃったし。
この所の暑さでお布団を夏掛けに換えたばかりだったのに。

駿君、花びらの絨毯の上をお散歩なんて優雅だわ~♪
ひょこひょこ歩きって・・脚が?
大丈夫かな?

お嬢さんはお菓子作りが上手なんですね~!
美味しそうに出来てる♪
2009/05/15 20:22  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

綺麗でしたよ、八重桜だから…凄い花びらの数で。
駿も、桜の香を堪能してた。

振り返り写真って、なかなか無いのだ。
やっと撮った一枚だすe-282

チーズケーキ、回を嵩むにつれ上手になりました。
お味も、アタシ好みでしっとり加減も良かったわ。

こんな状況なので、ダイエットが捗らないアタシよe-327
2009/05/15 20:25  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

そうよね。寒いし強風で、大変だったよ。
昨日はあられもちょっと。
夜は冷えるから、油断できないよね~。
ママもお風邪引かないようにねe-320

桜じゅうたん、とっても綺麗で…何だか嬉しい気分でした。
香もするし。フカフカだし。

ヒョコヒョコは、前足なのよ。
どうなのか、様子見てますが…。

アタシは自慢じゃぁ~無いけれど、お菓子作らないのよ。
器具もいっぱい使うし、失敗したらへこむし食べれないでしょ~。
娘はそんな親を見ているからね~、自力で頑張ってますよ。

ママに褒めてもらったよ!って、伝えておきますねe-349
2009/05/15 20:34  | URL | まろん #-[ 編集]
- できるね。桜餅。 -
まろんちゃん、ケーキは作らなくても桜餅はできるでしょ?

毎年恒例、この時期の一句。

犬のフン 花びらまぶして さくらもち

2009/05/15 21:29  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
すご~いキレイな花びらの絨毯…
何の花?って思ったんですが桜なんですね~
こっちはとっくに終わってすでに夏気分だったので、改めて日本列島の長さを実感です~w

駿君の真ん中の写真、素敵^^
ワタシ、こういうの全然分からないんだけど、専用のソフトでも使ってるの?
一枚目の木の撮り方や、まろんさんの写真 好きだわ~

ウチにもお菓子作ってくれる娘欲しい~
食べてくれる人ならいっぱいいるんだけど。(笑)
2009/05/16 14:03  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

アハッ!
毎年恒例の一句でやんすねe-330

駿は、さすがにここではe-283しなかったけれど。
お宅の姫たちはどうだったかしらe-282

2009/05/17 16:25  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

うん!八重桜ですよん。
花びらの色が一段と濃くて…散っても綺麗でしたe-420

お写真、いつも褒めていただいて…ありがとです。
真ん中の写真?
2枚一緒の?
フリーソフトでやんす。
アタシも初めてトライしましたが…ちょいと使いにくいです。


e-239人に作ってもらったのが美味しいです。
食べるのは、あっという間ですけどe-330
2009/05/17 16:31  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
