--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
主役なしぃ~
2009/05/06(Wed)
昨日はこどもの日。         IMG_010905.jpg
                       ↑写真は、子供達がお世話になった幼稚園。

しかし、我が家には主役になるお子様も居ない・・・
大人だけの   「こどもの日」


      夜は、菖蒲湯に入り・・・    IMG_03130505.jpg

夕食は・・・    IMG_03150505.jpg    IMG_03170505.jpg
           ちらしを、薄焼きで巻いて見ました      焼き肉!


主役の居ない静かな   宴も終わり・・・   IMG_01920505.jpg


IMG_01790505.jpg   これも仕舞わなきゃね。



昨年まで主役だっや人から・・・ 来た。  

東京で、招待されて見て来ました!ってさ。 090502_1621~01
果たして、『Xジャンプ』やってきたのだろうか・・・
コスプレ族に圧倒されたとか。   見るだけにしてくださいよ




         いつもありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(17) | ▲ top
<<今日は病院 | メイン | 僕の日>>
コメント
- No title -
うちも同じく主役のいない”子どもの日”でした

ご馳走ですね♪

うちは雨だったので出かけるのも面倒で冷蔵庫の残り物で済ませちゃいました

菖蒲湯って入ったことが無いし、売っているのも見ないから地域的なものなのでしょうかねぇ
2009/05/06 15:30  | URL | sasara #ylwrEQHc[ 編集]
- No title -
主役が・いなくてもちゃんとやってる!
そっか・・ちらし寿司を薄焼き卵で巻いたら
また違った感じになっていいな~。
スーパーへ寄った時に入口に菖蒲を売っていたけれど
そう言えば・・と思いつつ素通りしちゃった。
柏餅だけはたべたけど~。

菖蒲湯って入ったことないんだけど、香とかするの?
2009/05/06 16:50  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
昨日、職場で柏餅食べたよe-461
お客さんにあげた残りだったけどね!
昨夜は無性にチビ達に会いたくってねe-260
子供の日、そのせいかな?
前は週に2回位は会ってたのに!
仕事、楽になるって言ったのにまだ前と同じで
会えない寂しさに、我慢できなくて
早めに終らせて、チビ達をギューと抱きしめてきましたe-446
2009/05/06 22:15  | URL | じゅん #-[ 編集]
- No title -
卵で巻いたら、お洒落!
お客様におもてなしもできるよねー。
メモメモ・・・・父ちゃんよろしく~^^;

うちは、まったく子供の日関係ないわ~
孫二人は女の子やし、ゴンも女の子やし。
でも、かしわ餅は仏壇にお供えするからーーとか言い訳しながら買ってるわ(笑)

菖蒲湯は銭湯が一斉にしてます。
今年は行けなかったわんv-406
まだお風呂×でシャワーしかダメなんだ~
2009/05/06 22:50  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
ごちそうですね!お待ちしてたらいつか届くのかしらv-10
ときどきお舅さんが、わん君とお散歩してます??
昨日コンビに行ったら(午後)それらしいワンちゃんが私を見てあ!って顔したように見えたんですけど、、、、気のせいですね。はい。
2009/05/07 16:17  | URL | luxe #-[ 編集]
- No title -
夢男クンはe-317どれ?
赤い髪かな~?それともピンクかな~??v-414
2009/05/07 22:13  | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
- No title -
まろんさんちはエライよね。
主役がいなくてもちゃんと年中行事、欠かさないよね。
うちは主役の子供がいても先立つものが無いため、
フツーな一日でしたよ。

X!懐かしい・・・
実は私が音大生だった頃、
友人のハードロックバンドの助っ人キーボードやった時に、
目黒の鹿鳴館というライブハウスで
一緒にステージに立った経験あり・・・汗
その頃の方がもっと過激だったような・・・
みんな年取って落ち着いてきたよね。ワタシも。
2009/05/08 09:45  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
sasaraさんへ

GWに、こんなに静かな年は過去に無いほどです。
前は、義弟の所も遊びに来たりで10人以上でワンサカだったのに…

菖蒲湯?ってどうなんでしょうか。
アタシも結婚してからなんですがe-330
スパーには売ってますよね?
無いですか?
まぁ~生薬効果もあるらしく…香も少々。
年に一度の風情でしょうか。
2009/05/08 11:42  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママ へ

そうよね…柏餅e-330
アタシとした事が…食べ忘れました(滝汗)

ちらしを薄焼きで巻いただけです。
目先が変わっていいかなぁ~って。
ちょっとずつ食べれるしe-287

菖蒲湯…若干青い香。
生薬効果もどれだけなのか分かりませんがe-77
入れた!っていう気分だけですわ~。
2009/05/08 11:48  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
じゅんちゃんへ

そうだよね…会いたくなるよね。
子供って、パワーくれるよね。
じゅんちゃんも、忙しすぎるから…なかなか会えないよね。

子供達…大きくなっただろうなぁ~。
チビちゃんの可愛い声が懐かしいよぉ~。
2009/05/08 11:58  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻 さんへ

そう?
おしゃれに見えるかな(汗)
何で「父ちゃんよろしく」?

コメ読んで…ん?読み直したけど。
お孫さんいるだすか?
初耳のような気がするけど(大汗)
すごぉ~~~いv-12びっくりだじょ。

まだ、お風呂ダメなのね。
もう少しの辛抱かな?
何十年って、銭湯行った事ないな。
大きいお風呂っていいよね。
2009/05/08 12:04  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
luxe さんへ

いやぁ~(汗)待つほどじゃないですよ。
アタシは、多国籍料理の方がよっぽど興味津々だすよぉ~。

ウン~どうだろう?…コンビニ。
午後?って、3時、4時?
多分そうなのかな?
夕方のお散歩は、お爺様の時がほとんどですよん。
2009/05/08 12:26  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロックの母さんへ

夢男は…仮装してないよe-287

赤やピンクの髪の色だったら…勘当しますがな。

色んな音楽聴いて、刺激を受けて欲しいですが…ビジュアルはノーマルで居て欲しいわん。
2009/05/08 12:30  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まっぷー さんへ

う~~。
イベント好きなのかもなぁ~アタシ。
お子様が元気で居ることが何よね。

Xと…そんな過去がv-12
す!凄い!v-425
あの頃も過激だったね。
ビジュアル系の走りだったのかしら?
あのパワーについて行けないよぉ~。
2009/05/08 12:43  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
 こんち~。
なんか気が抜けておりました。
やる気全くなしの生活です。
ちょいとまた思わしくないんだよね~。
次男君ですが後ろの左とあたりをつけたけど違う?
老眼の入った目でじ~~~~っと見たわ。
で、正解は?

 菖蒲湯はこちらでは6月です。
お雛様も1ヶ月遅れなんだよね。
GWはイベントもなく遊びに行くこともなく、ただ普通の生活でした。
2009/05/08 13:45  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

そうだよね~、アタシも『ヤル気』って言うのが何処かへ行ってしまったよ。
同じだよ~。
近くに居たら、二人で語り合ってるね…きっと。
耳のほう?大事にしてね。
梅雨時期に入ってもしんどいんじゃない?
無理しないでねe-320

土地柄なんでしょうかね…行事も時期もそれぞれなのね。

夢男?正解e-460
2009/05/08 14:03  | URL | まろん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11 10:40  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
