--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕の日
2009/05/04(Mon)
カレンダーの上では『みどりの日』らしいね。

でも、今日は駿の  誕生日です。

           8歳になりました。   IMG_017405.jpg

早いものです。4ヶ月で我が家の家族に・・・極悪、怪獣犬でした。
いつも眉間にシワが寄っていて、人相悪かったよ。


写真1 023   写真1 136

破壊するし、噛み付くし、引っかくし・・・家族みんなで大騒ぎ。



今じゃね~、のほほん系

   IMG_026305.jpg      IMG_026505.jpg

                           これからは、落ち着きある男になってください


                IMG_026905.jpg
     昨日はとりあえず、jumee☆bath2 シャンプー。   綺麗な体で、お誕生日迎えたかったしさ。


いつもの散歩道・・・偶然知り合いに会ったのだ。
殿の仕事でお付き合いのある方が、ワンちゃん散歩させてた。

IMG_027805.jpg   IMG_027405.jpg

一歳年下レディーだと判ると、俄然・・・積極的。          あっさりフラれましたけど。       

で、オカンは・・・帰宅後、こんなのを作って。 IMG_028105.jpg


買えばいいんだけれど。
人混みだし~~~、豚フルこわいしぃ~。
有り合わせで作ったよ。
さつま芋の細切れの入ったバンズ。ヨーグルトのクリーム。かぼちゃペーストの搾り出しにデコポン添え

小学生の家庭科か?って突っ込みは入れないでね

      IMG_028305.jpg        IMG_029405.jpg


調子よく食べ始めたかと思ったら・・・目で抗議された
大きくて、食べれない!らしい。
食べたきゃ~、ガッつけばいいのに。 jumee☆ohwell2L 困ったことに、小口にしないと食べないのだ!




お誕生日1

[広告] アクセス解析



         いつもありがとうございます   



この記事のURL | 未分類 | CM(17) | ▲ top
<<主役なしぃ~ | メイン | ご指名・・・>>
コメント
- No title -
駿君、8歳のお誕生日おめでとう~!
ホント、もっと若いころに比べたら
とても穏やかなお顔になったよね~!
シャンプーしたかったのはお誕生日だったからだったんですね。
これからも元気で毎日を過ごしてね。

とても美味しそうなケーキも作ってもらって、良かったね!
私が食べたいわ♪
でさ・・・その食べ方がさ・・・
君はどこのお殿様じゃい(笑)
2009/05/04 17:21  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
v-419あ~~~~~んっ
私ったら動画見ながらv-286坊ちゃんと一緒に大口あけてケーキ待ちしちゃったわよ(汗
って言うかv-286せかして無いし。。。
8歳ってのはそんなに上品になれるんですか??

すばらしく上品な8歳のお誕生日おめでとうv-308
2009/05/04 17:45  | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
- No title -
v-341HAPPY BIRTHDAY 駿君~v-315
駿君おめでとう~
兜の前で勇ましい!!
ママにケーキ作ってもらえてよかったね~
ビデオ、すごくおいしそうに食べてるやんv-410
パピーの駿君、今より大人っぽい顔してるねー。
また1年素敵な日々が送りますように・・・
2009/05/04 19:23  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

でしょ~?
こんなに、顔って変わるかしら?
赤ちゃん顔から大人顔って言うのを考慮しても…変わりすぎです。

ダイエットのため、ケーキも卵抜き!かぼちゃも素のまま…
味気ない、あり合わせでして(滝汗)

お殿様よね?
南部家の血筋ざんすv-8
世が世なら、「お犬様」?
2009/05/04 22:35  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロックの母さんへ

楽しいGWお過ごしですか?

上品ですか?
喜んでいいの?
こうして食べる事って少ないんですよ。
何たってダイエット中だし、人間のモノもあげないし。

椅子に着いたら大人しく…フォークから、そぉ~~~っと食べるよ。

アタシの顔見ながら、ケーキがお口に来るの待ってるのが可笑しくってv-10

2009/05/04 22:43  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

まぁ~!歌まで歌ってもらちゃったe-460
ありがと!
兜の前で初めて写真撮ったのよ。
怖がるかと思ったら…クッキー一つで楽勝でした。

ケーキね~、有り合わせでね。
でもv-344愛はこもってるよe-271
来年は、ちゃんとしたのをe-330

また、肝臓病と仲良くしながらの一年です。
悪化せず元気で暮らせたら…って思いますe-454
2009/05/04 22:50  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
駿君、お誕生日おめでとう~!
ロクは昨日がお誕生日だったんです、一日違いなんだね^^
お互い、元気で誕生日を迎えられてなによりです~

駿くんはママの手作りのケーキをお上品に…
ロクは買ってきたケーキをボロボロに…(笑)

バトン、受け取っていただいてありがとうございました。
駿くんの名前、そうだったのね~
かっこいい、人間につける名前だなあ、って思ってたので、教えていただいてスッキリしました。^^
2009/05/05 00:07  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
遅れちゃったけど!
おめでとうe-349
私もあぁ~~んe-273したいわe-446
おりこうさんに待ってるんだね!
さすが、駿様だわe-257
2009/05/05 06:27  | URL | じゅん #-[ 編集]
- No title -
こんにちはi-88
駿君!8歳のお誕生日おめでとうv-384
美味しそうな手作りケーキを作ってもらって幸せイッパイだねーi-179
小口切りをフォークでいただくところは なんとも上品なi-237
2009/05/05 16:38  | URL | penチャン #-[ 編集]
- No title -
はじめまして、なんと上品なお食事風景なんでしょう。
ビックリしました。
うちなんて11歳になるのに、じだんだ踏んで催促するし、隙を見て食べちゃうタイプです。
マテがなかなか、
出来ないんです。

又お邪魔させてください!
2009/05/05 19:43  | URL | a-tan #-[ 編集]
- No title -
かわいすぎーv-10

駿君、お誕生日おめでとうe-405
今の駿君のほうが癒されるなe-446
今年も元気いっぱいすごしてね~e-271
2009/05/06 00:33  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

ロクちゃんも、素敵な…そして美味しいお誕生日だったようですね。

駿は小さい子供のようで…甘ったれ。
食べさせてくれるの待ってるのだぁ。

名前の由来は…そんな感じでしてe-330
アタシの変な拘りかなe-320
2009/05/06 10:56  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
じゅんちゃんへ

ありがとうe-466

駿様…えらい甘ったれです。
子供達が小さかった頃を、思い出します。

落ち着いたワンコになって欲しいって思う親心…通じるかしら?
2009/05/06 10:59  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
penチャンさんへ

楽しいGWでしたか?

ありがとうございます。
8年なんて、あっという間でした。
駿には、たくさん笑わせてもらってたくさん癒してもらいました。

なのに、ありあわせ手抜きケーキの母ですが…愛情は入ったよ。
ダイエット中なんで、カロリー極力OFFでやってみましたe-271
2009/05/06 11:03  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
a-tan さんへ

ご訪問ありがとうございますe-466
 
可笑しい、食事風景ですよね。
これじゃ、2歳児の食事かしら?
自分で撮影してても、「変よね?」って思いながらでした。

ワンコは食べるの大好きだから、大騒ぎになっても仕方がないですよね~。
ジャーキー系は、駿もジャンプだったりしますよ~e-320

こんなつたないブログですが、良かったらまたお越しくださいねe-266
2009/05/06 11:08  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ととちんへ

お~~~!
忙しいかい?
久しぶりだね。

ありがとう~ね。
ねっ!だいぶ顔違うでしょ。
あの頃は、厳しい顔で…
今ののほほん系の顔がe-287いいよね。
2009/05/06 11:10  | URL | まろん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11 10:40  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
