スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご指名・・・
2009/05/03(Sun)


ついに回って来たよ~~          IMG_4196a.jpg

回覧板じゃ無くて、バトンが。
ワンコのロクですの、ロク母さまから・・・
(最近のマイブーム・・・BUHI熱のきっかけとなったロクちゃんの母さま。)


ルールもあるそうです。

①バトンをまわしてくれた人の質問に答える。
②次へまわす人への質問を考える。(自分もその質問に答える)
③次に回す人を三人指名する。


では、早速・・・すたぁ~~と            IMG_044005.jpg


  「もし、あなたが愛犬だったら何をしたいですか?」 

三食昼寝つき・・・。
飼い主は、竹野内豊(以前、ロンドって言うドラマでBUHIちゃん飼ってたし!)
イイ子にするから、溺愛してほすい!!(変態か?アタシ

  「あなたの愛犬の名前の由来」

夢男につける予定の名前でした。
アタシには3人子供が居るんだけど。
体を張って産んだ功労者に相談も無く、いつも子供の名前は勝手決められた!暗い過去(笑)
なので、せめて今度迎える家族(ワンコ)の名前はアタシが付けたかったのだ。

  で、お次の方を 発表させていただきます。
ビーグル2 ビーグル繋がりになりますが・・・

青いお花 Geordie Smile! の、ジョーディーママさん。

ママとは、アタシがワンコブログに見るきっかけをハマルきっかけを作ってくださいました。
ジョーディー君にいつも笑顔で癒されています。

青いお花 わんこと、まったりな日々 の、まっぷーさん。

まっぷーさんとは、ジョーディーママを通じて知り合いになりました。
同じ県内にお住まいで、昨年の大きい地震の時辺りから親しくさせていただいております。
イケメンロックちゃんが表情豊かです。

よかったら、お願いします。
GWですし、お忙しいのも分かっております・・・
もちろん、スルーでも構いません。
気が向いたら・・・って事で

質問①・・・もし、あなたが愛犬だったら何をしたいですか? 
質問②・・・もし、ワンコと言葉が交わせたら、何を話したいですか?
       (アタシだったら、駿はこの家に来てしあわせ?って。)
                                            以上です。

    IMG_012705.jpg            IMG_4310a.jpg

不機嫌な駿の写真でございます。
カメラが嫌いだってさぁ~




          いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<僕の日 | メイン | 今日もお天気。>>
コメント
- No title -
飼い主が竹之内豊て(笑)
バトン、了解です!

子供の名前・・・。
親から我が子への二つめの贈り物ですよね。
(一つ目はもちろん命)
ん~、いろいろ大変なんだなぁ。
「駿」という名前にはまろんさんの沢山の思いと愛が詰まってるのね!
2009/05/03 10:30  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
駿ちゃんかわいいv-238
二枚目のおケツもキュートっv-10
同居嫁は苦労がいっぱいだねぇ…v-406

ところでなんで昨日の日記、コメント閉じてんの~???
ダイエット始めたのねん♪(ソレってナイシトール?試してみたかったんだけど、効果はどう?)
アタシもダイエット一応順調よっv-426
アタシと一緒にダイエットしたニコラ、ちっさい体で1.2kgのダイエットにとっとと成功して、獣医センセに「ベストプロポーション!!!」と誉められたよ。
残るはおかあたんだけ…はぁ。
今月はロックちゃんにも会うし、がんばるよ…。
2009/05/03 17:16  | URL | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

バトン…半ば強制的?受けていただいてありがとうございます。

あれっ?飼い主が竹野内様で…何かご意見?(大笑)
だって、ず~~~~~~とe-349ファンだもん。

名前はね…一生だからね~、色々悩むわけですよ。
もし、夢男にもし付けてたら…高校で「しゅん君」って言う子が10人以上居たのでややこしい事になっていたかもe-330
2009/05/03 19:47  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ぺこちゃんへ

オケツ…しかもデカケツでしょ。きっと、あたしに似たんよ。

昨日のコメ欄、閉じてたのに大意は無いでございますv-436
他の方からも、言われたザンス(滝汗)

ニコたんもぺこちゃんも、やせる必要ないでしょ。
何で頑張ってるん?
二コたんは仔犬のように見えるのに、ダイエットしなきゃ無かったの?不思議だぁ。

アタシのダイエット…当分掛かるでしょ~ね~。
でも食事だってそんなに食べてないしさ。
何で太るんでしょか。
代謝の問題だけかな。
運動もしないとね…。

ロック君と会うんだっけ?
写メまっとるでぇ~e-317
2009/05/03 19:55  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
