--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もお天気。
2009/05/02(Sat)
紫外線サンサンな毎日ですね~。

そんないい気分に、嫌なものが 配達された。
          
              義務でしょうけれど・・・         IMG_019405.jpg

自動車税納付書。   3台分 車車車 で約10万円なりぃ~

給付金もまだ来ないのに・・・こんなのだけは、正確にやってくる
一度くらい、忘れてくれてもいいのにさ。



さて密かに、敢行していることが。

         3週間前から飲み始めてます。IMG_025505.jpg なくなりそう。

            IMG_025605.jpg  来るべき ビキニ 夏に備えて・・・少しでも。

薬局行ったら、新商品です!とか言われて・・・店員さんの力説に負けたといっても過言じゃない。
アタシの体型見て、「是非っ!」って感じでさ。
否定できないし・・・。  キャッチフレーズはアタシにぴったり

運動嫌いだしなぁ、効果が出るのかも保障ないし・・・
しかし!飲んでおります
目指せ、スレンダーぼでー!!(呆れた顔してる人だれ~~~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


朝の散歩で、もう暑がっている駿。     IMG_020705.jpg

こんな調子じゃ、夏どうすんの???
市役所で給水タイム。 ついでに



       IMG_019605.jpg        IMG_019805.jpg




今日は、庭木を少し


    IMG_022205.jpg 花かいどう    IMG_021705.jpg 花ずおう


                         IMG_022405.jpg ぼけ  


それから、夏に大活躍・・・青紫蘇ちりめんの赤ちゃん IMG_025305.jpg
   


     グリーンタイル(立体) 楽しいGWを~~~




         いつもありがとうございます  
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
