--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさま
2009/04/30(Thu)
いいお天気jumee☆yippee1
風もなく暖かい・・・
ご機嫌なお散歩から戻り、お庭に放牧
何を思ったか、おもむろに部屋に行き大事なクッション持ち出して・・・この荒行

暴れん坊おじさん!

[広告] アクセス解析

アタシに叱られるの分かって、牽制して伺う
        IMG_0123c.jpg  ・・・見える?


いい歳して、訳の分からん事を!!
     すっかり、汚くなったので・・・    IMG_0166c.jpg


今日のお日様を持っても、完璧に乾かなかった(だって、手絞り)・・・少し湿っぽくて。

 そうしたら、あてつけがましくベットメイキング。
やっぱり、クッション無いと寝れない『このおじさん』。

自分で敷布団折って、寝てる           IMG_0184c.jpg

誰のせいよ~~~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 IMG_0168c.jpg   IMG_0169c.jpg
蜂  絵文字名を入力してください 虫たちも、活発です 

IMG_0051a.jpg  IMG_0053a.jpg  IMG_0153c.jpg  IMG_0146c.jpg

IMG_0161c.jpg  IMG_0145c.jpg  IMG_0136c.jpg  IMG_0135c.jpg
 
IMG_0112c.jpg  IMG_0050a.jpg  IMG_0138.jpg  IMG_0160.jpg

ありがたい紫外線と戦いながら・・・・お庭の手入れを。

かおまる 完全武装は、欠かせないね。

もっと!もっと!綺麗なお花で、いっぱいになぁ~~~~~れっ  




           いつもありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<今日もお天気。 | メイン | プチGW?>>
コメント
- No title -
まろんさんちのお花・・・
なんて素敵なの~惚れ惚れしちゃいます。
我が家はこの家に来て今年初めて
チューリップが咲いて喜んでいます。

それから暴れている駿君、始めてみたわ~
自分で布団を折って、枕にしているなんて賢い!
2009/05/01 09:12  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
わ~、まろんさんちのお庭、春爛漫ですね~
お花の写真、図鑑みたいだよ~
とっても綺麗♪

駿君もめっちゃ はっちゃけてますね!
春だもんね~!!
2009/05/01 09:59  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
駿君ったらv-407
ゼーハー言いながら振りまわしてるし(笑)
でもこういうのが楽しいんでしょうね~。
写真・・いまひとつよくわからな~い!
どこかに駿君が潜んでるんでしょ?どこ~?

相変わらず綺麗な花がたっくさん♪
癒されるお庭だ~v-398
2009/05/01 13:49  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
ウムム・・・
どこに潜んでいるのかわからん。
老眼の目を凝らしても
ウォーリーじゃないんだからさ、もっと大きくして

やるやる、ぬいぐるみとかクッション、ブンブン振り回して首がどうかなるんじゃないかってくらい。
あれは、思うに首の運動だと思うんだ。わしら(私たち)も年取ると肩凝るじゃない。

花の図鑑みたいって、思ってたら嫁の書き込みが先だった。

今度は、先に書き込めるよう頑張ります。
2009/05/01 16:38  | URL | ロク父 #-[ 編集]
- No title -
まっぷーさんへ

アタシ、お花ぐらいしか楽しみが無くて…(隠居婆さんみたいだねe-330
もっとキッチリ洋風の庭に劇的大改造したいのよe-327でも、出来ないのよe-327
何とかしたいのだ。

お庭にチューリップ可愛いよね。
これから、お花たくさん増やすのかな?

駿は時々、こんな事をしでかし…アタシにこっぴどく叱られて拗ねるって言うフルコースを辿るの。

この後、我に帰って何事も無かった様に「しらぁ~」っとしてたけどさ。
2009/05/01 19:44  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さん&ロク父さんへ

お二人揃って…ありがとうございます。(何と!仲がよろしいでしょう~!)

遅まきながら、我が家の庭もお花がいっぱいになりました。
手を掛けた分応えてくれるので。やりがいありますe-271

駿の振り回し芸?…首痛めないか心配になります。
が、結構楽しそう~。
人間だったら、何を振り回したらいいかしら(笑)

アタシどっぷり!アラフォーで、老眼始まってe-330細かいのが見えないですわ。
母さんは、大丈夫?
アタシ百均e-116よ~。

で、駿!保護色になっていてよく見えないですよね。
ムフフ~。
アタシですら、撮った時気がつかず…PCで見たとき(大画面)に発見e-329

右側の…真ん中辺り、チューリップの脇ですよ。
不安な顔してます(叱られるの覚悟中)
2009/05/01 19:54  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

一人遊びあまり出来ない駿だけど…振り回しは好きみたいです(滝汗)
あの大好きなドーナツも、散歩中に振り回す事もシバシバ。

で、駿ですが。
画面右側…真ん中辺りのチューリップのとこに、ちょこんと居ます。
これから叱られるので、アタシと距離取ってる「小賢しい」奴!


お花がたくさん有ると癒されるね。
もっと増やしたいのだぁ~~!!
2009/05/01 19:59  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
