--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
太陽がいっぱい
2008/08/17(Sun)
お盆も終わり、殿も息子もそれぞれの地へ戻っていきました。
なんか、寂しいね~。
みんなが来るまでは「まだか!まだか!」と長い時間待っているのに・・・
楽しい時間はあっという間。
ちょっぴり・・・疲れたかな

つくづく、私が動けたのは、家族の力かな。
急に力が抜けちゃった・・・ヤバイヤバイ

お盆の来客の合間を縫って、殿と山の湧き水を汲みに行ってきました。
美味しいお水で
普段、お水を飲まない私でさえ、飲めます。

その帰り・・・向日葵畑へ

IMG_2466.jpg


太陽がいっぱい状態。
ソフィアローレンではないですが。

一面、だらけ。
こんなにたくさんの、見たことはないです。

みんなこっち、向いています
見渡せるように、お立ち台が有ります。

ジュリ扇は、要りませんよ~~

ミュージシャンで、ステージに立ったら、こんな感じ?
一斉に、自分の方を見ているようでしたよ。
当たり前よね、お日様の方に向くのだから・・・(突っ込まないように

IMG_2471.jpg

アップも綺麗
黄色い色が、元気をくれますね~

後姿も・・・まじまじ見ましたよ
向日葵から元気を貰ったので、頑張れるかな?

IMG_2476.jpg

和製ソフィアをご披露したいですが・・・
目潰しになる恐れがあるので、大変残念ですが・・・封印ケッケッケ~~~

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 僕は車が大嫌い!!>>
コメント
- お疲れさん -
[色:0000FF] お盆の行事お疲れさまでした。
もう殿も息子さんも帰られたのですね。
家族のお陰で頑張れる
ワタシもそうです。
お疲れ残しませんように。

 とってもキレイな向日葵ですね。
黄色やオレンジの花から元気もらえます。
なかなかじっくり見ることのない向日葵ですが、
後姿はもっとないね。
増改築中の我が家のお風呂 
色々と迷ったすえ「オレンジ」に決定。
ツートンですが・・・。
9月末に完成予定です。[/色]


2008/08/17 08:46  | URL | こにゃん #3cXgguLU[ 編集]
- 向日葵~♪ -
まろんちゃん、オハヨ~~\(^o^)/
こちらは朝から雨が降っていますよ。涼しいです。

向日葵、きれいね~~こちらではもう、終わりに近くて
こんなにきれいに咲いていません。

まろんちゃん、あんまり頑張ると疲れちゃうから
ほどほどにね(*^^)v
駿君と一緒に休み休み行きましょう~~♪

(和)ソフィアローレン、見たかったな・・・・・
2008/08/17 08:53  | URL | チップ #NgDLdiQA[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃん

そちらも、お疲れ様でした。
にぎやかなのは、本当に良いですね。
もう~静かな生活。通常営業の活気のなさです。

向日葵の後ろも、綺麗よね。
絵心があったら、書きたいよe-77

増改築・・・もう少し?
楽しみね~e-267
元気カラーのオレンジ!!お料理にも力が入るねe-271
2008/08/17 09:41  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
チップちゃん

そちら、連日e-95雨?
凄いらしいよね、大丈夫なんでしょうか?

向日葵畑・・・連作障害の解消のためらしい。春は一面菜の花畑のようです。
やっぱり、こちらは北なのね。今がe-256盛りですよe-320

脱力して・・・今日は少し大人しくしていようかと思いますe-77

e-429e-63e-93e-63e-261e-63e-239e-63e-261e-63e-430e-63e-254e-254e-254

やばそう~e-315
2008/08/17 09:48  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
向日葵の写真に思わず「綺麗~v-343」とつぶやいていました。
この中に立ったら元気貰えるでしょうね~!

楽しい時間ってどうして過ぎ去るのが早いんでしょう。
でも、そんなひとときがあるからこそ
ご主人様も息子さんも、遠い地で頑張れるのでしょうね。
まろんさんも今日はゆっくりして下さいv-398
2008/08/17 11:25  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
ジョーディーママ

お~お出かけ先から?恐縮ですe-466

家族がそれぞれの地で頑張るには、バックグランドが必要で・・・
私も、微力ながらでも応えれるようにテンション維持e-271しなきゃ~ですね。

今日はゆっくりさせて頂こうかな・・・私も夏季休業ってことでe-320
2008/08/17 11:42  | URL | まろん #-[ 編集]
- 大好き!ひまわり(^^)v -
おはよ~。

一面のひまわりv-10ステキね~。
そうなのよね、主婦ってさ、夏季休暇がないし、「いつ休めばいいの??」って感じだよね。

ご長男&殿からパワーもらったかしら?2~3日ゆっくりできたらいいねv-222
2008/08/18 08:44  | URL | マリリン #-[ 編集]
- 涼しいよ~。 -
う~~~~ん、疲れたね~~~~v-40

くりちゃんも、お疲れ様でした~。
うちも今年は、14,15と二日に渡って来客があり、しかも間があいてしまい時間ばかりかかりました。
まぁ、長男のよめ~~~~~ですので、何も言う気はありません!!
ありませんが・・・・・あえて言うなら・・・・・実の娘×2と褒めちぎられたんなら、持てはやされたんなら、お線香の1本でも上げにきませんか?義姉さんって言いたいねねちゃんがいますv-42


あぁ~、来月は「彼岸」です。
それさえ、それさえ終われば・・・・・春までね~。

愚痴でごめんね~v-12

盆休み~  唯一の贅沢  焼肉だぁ~
    ビビンバキムチ  大事なv-275です


2008/08/18 14:42  | URL | ねね #-[ 編集]
- けちるな~(笑) -
あっ、忘れてた~。

ひまわり・・・大好きなんだ~。
写真もきれいだね~。バックシャンなひまわりは特に良い感じ~。

和製ソフィア・ローレン・・・・出せよっ!!
2008/08/18 14:44  | URL | ねね #-[ 編集]
- No title -
マリリンたん

そうなのよね~。
ゆっくりできるようで、出来なかったり・・・
思い切って休まないと、完全休業にならないかも。
おうちに居ると、仕事が見えてくるしe-330

向日葵は、マリリンたんのイメージよ・・・夏オンナe-265
2008/08/18 17:28  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ねねちゃん

ねねちゃんも、お盆ご苦労様でした。
お疲れでしょう?ダダリンにe-319v-291モミモミしていただいたら?

そうね~、娘でも、嫁でも・・・お客さんに徹する人もいるしね~。
家政婦じゃないわよ~・・・長男の嫁は!と声を大にして言いたいわv-391
あ~来月は彼岸ね。
そう考えると、一年はあっという間だね。
最近、やけに時間の経過が早い!!
何のせいかなぁ~v-399

・・・ムフフ。和製ソフィア、出せるわけ無いじゃん。
幻~~~~~!!
2008/08/18 17:35  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/14-751250a5

| メイン |
