--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プチGW?
2009/04/29(Wed)


 月末の忙しい時に、無理?して帰って来てくれた殿。 IMG_0038.jpg

                       打開策に悩んでいるアタシは、申し訳ない気分です。




そんなわけで、駿にとってはお父さんも一緒の楽しいjumee☆walkdog2散歩になりました。
朝のお散歩・・・またしても、雑草サラダバーで食い放題   IMG_0080b.jpg

一緒に歩いていた殿が、姿を消した!!    IMG_0082b.jpg


       IMG_0083b.jpg       IMG_0084b.jpg

必死になって探す駿。もと来た道を引き返したり、上を見たり急に走ってみたり。
不安な表情見せながら、探している顔を見ると、可笑しくてたまりませんでしたにゃはにゃは

尻尾もすっかり下がり・・・何とも悲しげな顔。
この時、ミニチュアダックス レッドダックスのなつきママから声も掛けられたけれど・・・

『駿君!何か探してるの~~~』って。駿はそんな声も聞こえないのか必死で。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


その後、市内で一番最後(開花)の桜の名所へ。(米内浄水場)
ここは、紅八重しだれがたっくさん。
まだ5分咲き位かな・・・ IMG_0097b.jpg

            昭和9年に植えられたそうです。IMG_0092b.jpg 

       
       IMG_4309b.jpg
あたり一面、降り注ぐピンク色。  綺麗でした。






祝日ですが〆日まぢかなので、今朝6時半  IMG_0098b.jpg

・・・ありあわせの、鬼嫁弁当と共に殿は仙台へ出勤して行きました



朝早くからパタパタするアタシに起されて、眠そうでしたが・・・
駿も早めの朝ごはん。 

    IMG_0101b.jpg   IMG_0103b.jpg

今日のメニューは、フード大匙1、かぼちゃ、ブロッコリー、鶏レバー、おみそ汁のおだしに使った煮干3本!
速攻で完食・・・30秒?ゆっくり食べれないのかしら・・・jumee☆ohwell3R


          いつもありがとうございます 

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<おひさま | メイン | 通常営業>>
コメント
- No title -
ただいまっす!!

同??少しは楽になりましたか??
殿・・・・やさしいv-344
まろんさんのことが、心配で心配でたまんないんやろね。
ましてや、姑さん達と一緒にいるから気づかいも多大なんやろね。


普段とかわらないGW。
我が家も今年はそれよ・・・(TT)
今までは仕事で盆、GWとは無縁で初めて迎える自由のGWだったのにねe-263

お互いワンコに癒されましょう(笑)


2009/04/29 20:56  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
やっぱり優しいなぁv-238

駿君、せっかくお父さんと一緒に楽しいお散歩だったのに
隠れられちゃったのね(笑)
下がった尻尾に不安げな表情が全てを物語ってるね。

ひとときの家族団欒を過ごしてまたお仕事へ・・。
それでもこんな美味しそうな愛妻弁当があれば頑張れますよね。
2009/04/29 21:55  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
殿のお弁当も駿君のご飯も美味しそうv-10

まろんちゃんの理解者はマッハで飛んできたのね~v-238
スーパーマンみたいだわv-438

GBは軽くあしらって、美しいお花の季節を楽しんでねv-341
2009/04/30 07:57  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
お弁当おいしそう!全然有り合わせじゃないです。完璧v-10毎朝うちのもお願いしたいですわv-16

ゴールデンウィークは、全く関係ないですv-12月曜だけです、、、。
お蔭様で完全じゃないけど復帰しております。まだ痛そうですけど、何とか仕事してますよ。
ご心配をおかけしましたv-100
2009/04/30 14:01  | URL | luxe #-[ 編集]
- No title -
こんにちはi-88
旦那様は仙台でお仕事なさってるのですか!?
忙しいときに帰って来てくれるなんて優しい旦那様ですよねっi-237
我が家のゴールデンウィークは息子クンも
部活や遊びでいないもので
夫婦寂しく!?予定なしのモグラくん!?か
行き当たりばったりでフラつくか!?です。

米内浄水場の桜って綺麗ですよねーi-267と言っても
テレビでしか見たことがないのですがi-229

2009/04/30 16:34  | URL | penチャン #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

おかえりぃ~!!
無事のご帰還…嬉しゅうございます。

う~まだかなe-330
もうちょいかな。
焦らず、のんびりと…。

GW,しっかり休養してね。
予後も大事よん。
姫と父ちゃんとまったりと!ねe-320
2009/04/30 19:59  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

殿が隠れてしまって…暫らくはご覧のようにサラダバーに夢中だったんだけど。

ふと!顔を上げたら「あれっ?居ない!!」って気がついて。
それからは、可笑しくってたまらなかった。
一人で、右往左往しちゃって…。
「何笑ってんだ!」的な顔までされたし。

愛妻弁当ならまだしも…詰め込んだだけ弁当でやんすよe-330
2009/04/30 20:03  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

そのお言葉…殿にメールして、お知らせしておきますわ~。

お弁当は、ありきたり詰め込み弁当です。
長年作ってきたのにワンパで、ついに腕が上がりませんでしたわぁ~e-441

向上心!とか言う言葉、何処かへ落としてきたかな。
2009/04/30 20:07  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
luxeさんへ

お弁当…よく見えないように小さくしたからね(荒隠しv-8

そうですか?
復帰されたんですね…。
立ち仕事は辛いかもね、さりとて座っているのもe-330

お大事にね、無理しませんように…ってお伝えくださいね。

GWもお休みなし?
luxeさんの、笑顔見に行きたくなりましたe-454
2009/04/30 20:12  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
penチャンさんへ

そうです!殿は仙台で単身しております。
早く、戻って来て欲しいです。
って言っても、企業戦士は仕方が無いですね。

ご夫婦でお出かけされた方がいいかもよ。
ずっとお天気もe-44良さそうですし、この桜もGW中に満開らしいし…お勧めe-349
2009/04/30 20:17  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
