スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一人・・・
2009/04/25(Sat)
ぐふふ・・・
今、このお家に一人。
ご存知の方も居るだろうけれど、アタシは結婚してから『ず~~~~~~~~~~~と同居』ざんす。
一人になかなかなれません。

今日は義弟のお家に呼ばれ、二時半頃  出かけしました。
我が家から、二時間は有ろう義弟宅まで。
義妹よ・・・嫁をしっかりやっておくれ
まぁ、義妹と言っても・・・アタシより13歳上なんで『頑張ってください』か?

殿には申し訳ないですが。
束の間の開放感を、味わいつつ・・・さりとて何をしようか?
食事なんて、アタシだけの分だし!究極、納豆でもお茶漬けでもいいし。

そして、なかなか無い『一番 お風呂 風呂』

 jazzでも聴きながら・・・ 魅惑のバスタイム。
入浴剤、何にしようかなぁ。





今日は終日雨。

IMG_0018b.jpg    IMG_0022b.jpg

庭のお花たちも、雨に濡れてかわいそう。
おまけにちょいと寒いし。






朝の散歩は、ギリギリ曇りだったけれど・・・この雨じゃ、いけないし&拗ねているし。

ささみジャーキーを召し上がって頂きました。

    IMG_0023b.jpg      IMG_0024b.jpg

取り返されると思ったのか、外に出て食べるって!  IMG_0028b.jpg





あ~~~~ひまだ!

急に自由でも、手持ち無沙汰だよ。


そういえば、我が家のプリンター・・・急にストライキ。
セルフメンテもした。なのに、なのに。

                                  IMG_0001b.jpg


お写真をプリントしようとしたら、何をプリントしてもピンク色の写真の出来上がり。
人の顔も、何もかも・・・
しかも、新しくインク全部取り替えたばっかりなのにさ。(全て無駄)

まだ、スキャンやコピーは出来るのでもう少し働いてもらいます
せめて、黒インクがなくなるまで


電気屋さんに行ったら、「修理代が送料、見積もり、部品代、工賃でも1万は掛かるかぁ。」って。
プリンターも寿命があって、四、五年らしい。(ちょうどその時期

                 苦渋の決断で・・・    IMG_0002b.jpg
  

これで、安心して写真をプリントアウトできるよ・・・
さっ!インストールすっぞ!



     いつもありがとうございます  
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<通常営業 | メイン | カメラ好きです!>>
コメント
- No title -
 ぐふふ~~~~♪
開放感が伝わってきますよ~♪
ワタシも一人になったことがないです。
ハイ まろんちゃん同様結婚した時から同居です。
手持ち無沙汰の気持ちもよ~~~くわかります。
慣れってすごいわ!
娘が家を離れてやがて1ヶ月。
毎晩、義母と二人っきりの夕食です。
想像して~っ。
つかの間の自由を満喫してね♪
2009/04/25 18:24  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
まずはお詫びを!
遅ればせながらコメントのお返事を恐る恐る入れてありますです^^;
ほんっとうに申し訳ないv-436

今頃駿君と水入らずの時間を満喫中かな?
今回は予定より早めにお帰り・・なんてことがないといいですね(笑)

プリンター、結局ご購入だったんですね?
寿命が4~5年かぁ。
ウチのプリンターは国内産じゃないし・・もっと短いかもなぁ。
調子が悪いのはそういうことか。
2009/04/25 21:44  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
お~、それはさぞかし開放感いっぱいでしたでしょう~
堪能されましたか?
って、あっと言う間なんでしょうね!
核家族のワタシでさえ、一人になりた~い! メシの支度なんか知らん~! って、つい言いたくなる事があるくらいですから(笑)

あら、オニューのプリンターなんですね♪
ウチのももう6年目…そろそろ新しいのが欲しいです。最近のはかなり色んな事ができるんでしょうね!

駿君、オヤツ持って逃走ですかw
ロクも一口で食べれないものを与えると、必ず隠れて食べてます!
2009/04/25 22:13  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

お久しぶりe-320
元気だった???
一人になりたいと思っても、いざそうなると…ねぇ~、複雑なんですよ。

束の間の開放感…満喫って言うより考えているうちに終わってしまったe-263

今夜からまた3人の夕食…。
2009/04/26 16:06  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ。

何か…気にしないでくださいな。
軽い冗談のつもりで書いちゃったわ。
ほらぁ~、アタシ影薄いから他でもアルのよぉ~!オホホホ~


いや、キッチリ予定通り…もう直ぐお帰りかと思いますわ。

プリンターね、お店の人の話しに寄れば「きっと、今回の不具合を直しても次々故障箇所が出てくるかも」って言うじゃない。

ノズルの詰まりや、廃油タンクがいっぱいとか…言ってた。
メーカー対応じゃないと見れないらしい。
2009/04/26 16:14  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

堪能する暇も無く時間だけが過ぎ去った気がいたします。
まもなくお帰りかと…。

プリンターは、前使ってたのと限りなく同じようなものです。
今、売れ筋NO.1をお勧めされて。
お財布に優しい金額だったので、家に連れ帰りました(笑)

写真を多くプリントしたいので、やっぱりカラーには拘りたいですが…正直インク代もお高いですよね。

駿がささみ持って逃走したのは、アタシのカメラから逃げたい一心かと。
フラッシュ光ると、震えだす始末…雷怖いのと同じ。
ビビリ直りませんのよ~。
2009/04/26 16:21  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
 たびたび こんち~♪
あら 早いお帰りだったのね。
もっともっとず~~っとお行きになっててもよかったのに。
ウチも朝から義姉のところへ行ってまだお帰りになりませんわ。
昨日、右足指を思いっきりぶつけて「いたた~」です。
多分骨折ではないと思う。
右足なので運転も不都合。
なのに、義母は「送って」。
ハイハイ 不自由な足で行ってきましたよ。
ワタシも自由な時間が欲しい~~~っ。
まろんちゃん お三人さまでしたか。
お察しいたします。
2009/04/26 18:18  | URL | こにゃん #-[ 編集]
- No title -
こにゃんちゃんへ

何度でも来てちょ。
足大丈夫???腫れてるのかな?
e-376行かなくても
イイの?

運転も大変なのに…送ってたの?
偉いお嫁さんだわ。
足の指って、ちょっとぶつけただけでも激痛よね。
アタシなんて、小指ぶつけて爪が割れてしまったよ。
2009/04/27 09:25  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
せっかくの独りの時間、考え込んで命の洗濯できなかったのん?
息抜き下手だと老けるわよv-391ぬふふ。

相変わらず庭キレイねv-353
アタシもココの所がんばって手入れしてるよ~。連休で一番の懸案だった立水栓を作る予定。足掛け5年で庭造りもやっと完成しそうですわ。あーやれやれ。
2009/04/27 21:49  | URL | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
- No title -
ぺこるーちゃんへ

息抜き~?
不器用な人間ですから(by.高倉健)
ってな感じ~~~e-343
命の洗濯は…一日じゃ足りまへん。

あ~立ち水栓…かの場所で前にも話してたよね?
完成したら、e-94e-108送られたし!
見せるのじゃぁ~e-349
2009/04/29 10:35  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
