--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラ好きです!
2009/04/24(Fri)
                    IMG_4300a.jpg

桜のピンク色・・・かわいいね。ず~~~と見上げて居たいような大きな木。



     物思いにふける?そんな顔も可愛いよ。    IMG_0041a.jpg
しかし、最近駿はカメラを向けると「プイッ!」って顔をする。機嫌が悪くなるよ。
アタシは、たくさん撮りたいのにね。




美術館へ出かけてきました。           IMG_4340a.jpg

      IMG_4339a.jpg  ある方の写真展



車を停めようと・・・ 『あれっ?娘の車だ!』 。なので隣に停めてみました
                                
                             IMG_4337a.jpg


  IMG_4350a.jpg            IMG_4343a.jpg

原色の世界でした。

ビビットカラーで、身近な花や、魚、空、海。
そしてエキセントリックかも?って思うようなメイキャップしたモデル達。
圧倒されましたよ。
写真の迫力は、やっぱり  デジイチかしら???

 
お姉ちゃんから、駿にお下がりがありました・・・プーさんぷさんです。
さ~て、仲良くできるかな?

     IMG_4224a.jpg      IMG_4230a.jpg


話は変わりますが。
我が家の食品庫に、アタシに忘れられていたキャベツがあったとさ!

           キッチンへ連れて来たんだけど。     IMG_4356a.jpg

IMG_4351a.jpg 花が咲いてた (キッチンでもガーデニング?)

料理に使おうと、葉を一枚めくるたびに・・・小さいキャベツが登場して。
 まったく!アタシったらぁ

この 赤ちゃん 赤ちゃんキャベツ達は、茹でて駿君のディナーへ



    いつも ありがとうございます  
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<一人・・・ | メイン | え~~~~っと>>
コメント
- No title -
いやー見事なお花ですね!っておいv-12
腐ってなくて良かったですね!私時々、しわしわのピーマンを発見する時がありますわww

美術館良いですね!月曜日休みなので、、、、ゴールデンウィーク中に行けそうなら行く予定です☆
2009/04/24 17:12  | URL | luxe #JEWgu.KM[ 編集]
- No title -
キャベツの赤ちゃんv-511可愛ぃ~v-291

写真展で気分転換も良いかも~。

こちら、今日はとっても寒いのでテンション下がりまくり・・
どっか、行きたいなぁ~v-292
2009/04/24 17:37  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
腐らないで良く育ったものですねe-257

私もe-94が大好き、ストレス解消法のひとつです♪

今日は寒いので買い物に出かけただけですが、GW中にはe-94持って出かけたいと思っているんですよ
2009/04/24 17:46  | URL | sasara #ylwrEQHc[ 編集]
- No title -
駿君の物思いにふけった顔?
口角がキュッとあがっててスヌーピーみたい♪

キャベツってあの売っている状態のから花が咲くの?
えぇぇ?!
気温があまり高くなかったから腐らなかったのかな。
初めて見ましたよ~(笑)
2009/04/24 20:49  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
luxeさんへ

見事でしょ~、ここまで育てるの大変だったのよぉ~e-319…ってなわけないよ。

まったくね~、主婦って言えるんでしょか?アタシe-330

美術館、行けるといいね。
写真撮りたくなるよ…刺激されたわ。

カラーしたいな・・・境目が目立ってきたわ(滝汗)
2009/04/25 11:41  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

量産したキャベツのv-511も写真撮っておけばよかったわ。

現実離れした感のお写真だったけど、良かったよぉ~e-420
ビビットカラーって元気が出るね。

こちらも、今日は雨でさむいっすよ~e-95
2009/04/25 11:46  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
sasara さんへ

本当にね~。
食品庫の空調が良かったのかな。
まぁ、花はいいですが自慢できる話じゃないですよね~(汗)

何処へ行くにもe-83インe-94ですよね。
お写真ブログUP期待してますよ~。
それから、ワンちゃんのお写真も。
2009/04/25 11:51  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

スヌーピー確認してきますe-317
アタシも、口角上げなきゃe-350…下がってきたよ。

キャベツ…出ますe-271
ってか、出ました。
しかも、芯の所から。
生命力感じます。

ママにはこんな変なこと出来ないと思いますよ。
アタシのようなズボラな主婦だからこそ出来る技e-287
え~~~っと、
花を裂かせるにはe-284細心の空調管理&お日様に当てないなど企業秘密です。
2009/04/25 11:58  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
はじめまして。
いやぁ~写真お上手ですね。

駿君の写真も、桜やお花の写真も・・・d(^▽^#)

写真が好きで、写真展に行って色々見て・感じて来るって良いですねぇ~。

ままサンのデジイチデビュー♪
楽しみにしてまぁ~すd(^▽^#)♪

駿君!! カッコいいなぁ~♪
2009/04/25 23:48  | URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
- No title -
サイコロぱぱさんへ

はじめまして、ようこそいらっしゃいましたe-466

時々読み逃げしてました(滝汗)

写真大好きですよ~。
コンデジですが、必死に頑張ってますe-271
まぁ、腕も無いですが思いついたままカシャカシャできるのが嬉しくて…散歩中もアンテナ張りめぐらしてます。

パパさんのお住まいは長野ですか?
息子が長野で仕事を始めて3年になりますよ。

デジイチデビュー来るかしら?
今後とも、よろしくお願いします。
2009/04/26 16:03  | URL | まろん #4b/HmhF.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
