--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
え~~~~っと
2009/04/23(Thu)
          IMG_14233.jpg
 


jumee☆ohwell2L・・・心が風邪を引いて鋼のアタシの心が折れかけてました~
心配して、殿がお休み取ってご帰還
側に居てくれるだけで、安心。本当にありがたいのです。

最近多いよ、こんな事がさ。
お年頃感じてます。が、自分でもどうしようも無いのだ。
あがいても、仕方がないけれど・・・時の流れに身を任せ~、ボチボチ復活せねば。

 
駿にもハートvvぐりーん癒されるよぉ~

IMG_4196a.jpg  IMG_4199a.jpg



いつもの公園・・・城跡は風情がありますね~。
IMG_4256a.jpg     IMG_4271a.jpg

前日の、雨で散り始めました桜散っちゃった でも、綺麗



              IMG_4279a.jpg



 IMG_4285a.jpg      IMG_4265a.jpg
  不安がる駿。(母バイバイ)                    椿と駿。(泥足



駿は、何故か分からんチンだけど・・・・今日は蛇行運転?蛇行歩行にて、この後大変な事に
IMG_4327a.jpg        IMG_4330a.jpg
お叱りを受けている駿。                   叱られた後にこの表情かよjumee☆ohwell2L
 

IMG_4165a.jpg BY.だってさぁ~、気になるんだもん・・・匂いが




    いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<カメラ好きです! | メイン | お散歩前に・・・>>
コメント
- No title -
優しいご主人様ですね。
いつも一緒にいられない分心配になるんでしょう。
駿君と共にまろんさんの笑顔の元なんですね。

で、その駿君!
叱られた後にその笑顔、いいよ~(笑)
2009/04/23 17:31  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23 19:52  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23 21:48  | | #[ 編集]
- ふふふ -
叱られたあと可愛い(*´艸`*)

おひさしぶりっす。
仕事も休みも落ち着いてきましたe-319
なんだかネットに足が向かない今日この頃です。

まろんさん大丈夫??????

あっそうそう、
やっぱり携帯からまろんさんのブログ見れないよぉe-443
ジョジョボさんとかは見れるんだけどなんでだろうなぁ。。。e-441
2009/04/23 23:35  | URL | ととろ #BFJTYZbE[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

いつも、「早く単身終わればいいのにね」って殿と話してます。
アタシの精神安定剤?です。

駿の変顔…面白いでしょう?
全然反省してな証拠ですよ…
ケケケ~って言っているかも。
2009/04/24 16:33  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ととちんへ

忙しそうでしたね。
今はどんなお仕事だろ???

叱られても、懲りない駿です。やんちゃ坊主だわ。

携帯から見れないの?
どうしてだろ?
困ったわぁ~。
2009/04/24 16:36  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
