--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
乾燥注意だね。
2009/04/14(Tue)
   好天続きはよろしい事だけど。  IMG_03840413.jpg


埃っぽいね。

山火事も多いらしね・・・ 気をつけましょ

窓を開けていると、フローリングの上が何か

せっせと床拭きしたり・・・雑巾黒かったの。土埃のせいよね


お散歩はいつもの川原コースの対岸   IMG_04080413.jpg

のんびり歩くにはいい感じです。  IMG_04050413.jpg

やっと地元の石割桜にも、開花宣言でました。
いよいよ桜のシーズン到来です。

原っぱでは、可愛い小さな花も咲いて IMG_04110413.jpg

それなりに、綺麗です。本当は寝転びたいな。

            IMG_04090413.jpg 君は、クンクンばっかりだね。



IMG_04140413.jpg 少しピチャピチャと川へ~


帰り道、カール君に会って、ママ達はおしゃべりに花が咲いて。
         
                IMG_03710413.jpg
カール君、最近は歩くのが大変なんだって~。すぐ疲れちゃって~ってママが言ってました。


IMG_03740413.jpg    骨ガム おやつ貰ったり・・・

カール君にガムおやつをあげるときは、気をつけないと手まで食べられます




その後・・・家に着いてからも、お庭でボール遊びや追いかけっこ・・・散々。

                 IMG_04410413.jpg  オカンは疲れたよぉ~


『もう終わりにして、お家へ入ろうね』って言ったら

ぷいっ!って拗ねられました・・・トホホ   IMG_04390413.jpg




  いつもありがとうございます 

   
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<開花♪ | メイン | いい季節>>
コメント
- No title -
春のお散歩、次々と草木が花を咲かせ楽しいですよね~
こっちは桜も終わり、昨日つつじが咲いているのに気がつきました^^
ワンコたちも気持ちいいんでしょうね
ロクも暑くなければ(笑)いつまでも帰りたがりません。

↓ まろんさんちのお庭、ステキ~♪
2009/04/14 08:10  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
カール君はシニアかな?
お口のまわりがだいぶ白くなってますね。
ジョーディーも何も躊躇することなく手まで食べますよ(笑)
こればっかりは何度言っても直りません。
9年越しで言ってダメだから・・もう諦めてますけど^^;
食べる事しか頭にないんだろうなぁ。
駿君はお行儀よく食べてくれるんですね。
良い陽気になってきて・・もっと遊びたいのね(^^)
2009/04/14 10:02  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
今から桜が楽しめるっていいねーー。
こっちは夏日だもんね・・・・ペチュニア今年は植えれないわ・・

駿君も帰宅拒否なのね(笑)
うちも家に着いたら素通りするのわざと!
5mのリードの範囲で家の前を行ったり来たり。何がおもしろい!?
でも先週からお散歩は夜しか無理になってきました。
夜は鳩居ないし、公園も連れてってもらえないし、つまらん散歩のようです^^;
2009/04/14 10:58  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
こんちわ

嫁とは違うPCから書きこです。
今日の雨で、こっちの桜はほとんど葉桜に。
これもまた、新緑がきれいだけどね。

そちらは花見ですね。
あまり、飲み(喰い)過ぎないようにね。

↓うん、庭が素敵だった。
憧れるのよ。広い庭に
さぞや駿父さん、手入れが大変だろうね。好きでなきゃできないし。
2009/04/14 17:41  | URL | ロク父 #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

そうよね、こんなにいいお天気ばかりで・・・ワンコだってたくさん遊びたいよね。
だが!しかし!こっちの体力がe-350

春って、いいですね。
一斉に草木が芽を吹き、新緑がパワーをくれる感じがします。
野原の草でも、そこらの水仙でも・・・とても綺麗に見えるし。
花粉症が無いからいえるのかな。
2009/04/14 20:29  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

カール君は確か、11歳か12歳。
お口の辺りが白いのよ。
ダイナミックな子で、犬友より人間好きよ。

クッキーを、指でつまんでも手のひらに乗せても・・・カール君はガブッと行きます。

食いしん坊の駿だけど何故か、そ~~~~っと食べますよ。

気候がいいと、人もワンコもお外がいいのかな。
2009/04/14 20:43  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

うん!今からよ~。
やっと春だわよ。
連日夏日的な感じ?
こちらは20度前後KEEPだよ。

ゴン姫、もっと!お散歩した~~~い!なのかな?
簡単におうちに入りたくないんだよね。
それほど、いつも楽しい散歩だって言うことなんじゃないのかな。違う?
階段でも座り込みするの?
なにやっても、可愛いよね。
e-273攻撃したくなるよ。

ナイト散歩は・・・見えないし、少々ツマランかもね~e-330
2009/04/14 20:49  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク父さんへ

まぁ、父様まで来てくださったのね・・・恐縮です。

一雨ごとに、新緑の美しさが増すような気がしますよね。
雨も大事な栄養なんだと。

うちの殿は、本当に花が大好きで。
お休みは、花やめぐりが定番です。
いつの日か、イングリッシュガーデンを見にイギリスにでも行けたらシアワセなんですけどね。
無心になって花を世話してる殿でして・・・それを手伝ってるアタシです。
2009/04/14 20:56  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まろんさん、こんばんは~!


桜とっても綺麗ですよ!
樹齢400年ですか・・・。まだまだ元気に花をつけるのですね。見事です。



土埃すごいみたいですね。
こちらも、いつも行く原っぱではアルプスからの吹き降ろしの風&一面畑なので、毎年土埃が凄まじいです。

ふふふ・・・色々な花が咲いているようですね!
カール君、黒い毛並みが綺麗ですね~・・。


おぉーーー・・・素敵なお庭ですね!
花がいっぱいで、綺麗ですね~。
ん~・・・一日まったりとくつろげそうですね~。
2009/04/16 19:51  | URL | ボストンブル #JXoSs/ZU[ 編集]
- No title -
ボストンブルさんへ

亀レスごめんなさい…

ちょっと、不調でしたe-330
何とか復活せねば…って事で。

ここの所、風が強くって土ぼこりが凄いですよ~e-350
掃除機掛けても、やっぱりね~
最後は雑巾様のおなぁ~~~りぃです!

お庭は、e-259和洋折衷なんです。
爺様と殿が共有しているので、松があったり菊や百合があったり…
洋風に完璧にチェンジしたいんですけどね~(トホホ~)
2009/04/19 15:10  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
