--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕は車が大嫌い!!
2008/08/15(Fri)
IMG_2442.jpg
朝、起きると殿が…『朝市行こう~』って。
リビングに居る駿が『行こう~』という言葉に反応してました

って、事で・・・

引きずるようにして、車に乗せましたよ
駿は車に乗るのが大嫌い
いつも、車酔いなんです。滝のような『ヨダレ』が・・・、ひどい時は戻しちゃうし

最近、至近距離ながら車に乗る回数増えています。

IMG_2454.jpg

殿が、助手席から不安げな駿を激写

朝市に到着・・・しばし、車の中でお留守番です。

駿、待っていてね・・・更に不安な顔です。

一通り、お買い物をすませ。
ここからは、殿と駿君はお散歩に
私だけ、車でお先に・・・自宅へGO

途中、誰かのオタクの『蓮の池』
朝日を浴びて、これから花たちもお目覚めになるご様子。
不法侵入して(捕まるかしら?私

IMG_2440.jpg

さて、本日のお膳。
蕗の炒め煮、ほうれん草の胡麻和え、茄子漬け・・・
IMG_2455.jpg

本日も、暑いです。
熱中症対策に水分摂取してね
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<太陽がいっぱい | メイン | 生春巻き♪>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15 09:25  | | #[ 編集]
- No title -
車酔いは可哀相だけど、大人しくしてるんでしょ?
不安げながらちゃんと待っていられるみたいだし。

ウチは酔わないけどちょこまか動く・・。
バリケンに入れれば大騒ぎをする・・・v-390
ジョーディーも乗りたくないかもしれないけれど
私も乗せたくない~!

朝市か~、良いですね~♪
色々なものがあって楽しそうだなぁv-411
2008/08/15 09:34  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
ジョーディーママ

大人しいと言えばそうなんですが・・・具合の悪さに激しいペロペロで、牛が乗っている?かのようです。
もう~座席で、硬直です。

朝市は人がいっぱい。
地の物のお野菜がた~~~~~くさん。
e-233お安くて買いすぎになりそうです。
お惣菜やさんの前は、良い香がして誘惑に負けそうですv-356
2008/08/15 13:33  | URL | まろん #-[ 編集]
- 朝市~! -
いいなぁ~。 市の立つ街。。

朝市に憧れるけど、まだ行った事がないわ~。
社長、ちょっと困ったちゃんの顔してるねv-11
帰りはお散歩で帰れる距離なの??

お茄子が良い色に漬かってますねv-221 美味しそっv-238
2008/08/15 19:08  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
朝市!弟の家に泊まった時行きましたv-221
なつかしいなぁ~e-265

実家行って、盆踊りして元気もらって帰宅しました
やっぱり、そっちの夜は涼しい~というより寒かったe-319
2008/08/16 19:45  | URL | jun #-[ 編集]
- No title -
マリリンたん

朝市・・・e-317キョロキョロして歩くの楽しい。
新鮮なお野菜、お魚にお漬物そして切花。

入れたてコーヒーe-93もアルよ。
売り子のおばあさんとお話しながら、楽しくお買い物よん。

茄子漬け・・・皮が柔らかくて美味しかったe-343
もう完売したので、また漬けねば・・・e-282
2008/08/17 07:31  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
JUNちゃん

JUNちゃんのお陰もあって、みんなにe-317覗いてもらっています。
e-466感謝いたします。
なんだか、激務のようですね・・・体お大事にねe-320

日中暑いようでも、夜は比較的e-261寝やすいかも。
例年なら、こんな事無いよ。
今年は、毛布が手放せない夏でした。
2008/08/17 07:35  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://syunnk.blog7.fc2.com/tb.php/13-14c8b7c2

| メイン |
