--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間の使い方
2009/04/10(Fri)
            IMG_03700410.jpg

夢男が東京へ行って、5日がたった。

日中はともかく、夜が長く感じる。
家に居た時だって小さい子じゃないから、これと言ってお世話も無かったけれど。

ご隠居2人とアタシの3人でひっそりとした夕食。
食べ終わって7時。
ご隠居方は、離れへ移動・・・リビングにアタシ一人+駿(コヤツは寝てばかり


一人の時間が長くなったわけで・・・これは何かを始めなくては時間がもったいない!
って気分。
何を始めようかなぁ。
やりたいことはたくさん有るけれど・・・イマイチ手が付かないよ。


さ~~~て、気を取り直して。

       いつもの公園へ出かけてみました。IMG_03230410.jpg

IMG_02940410.jpg  紅、白の梅
 
              IMG_02930410.jpg


IMG_02980410.jpg 今にも咲きそうですが・・・


IMG_03100410.jpg      今月末には、お花見できるでしょう~


        今日は気温が上がり、暑くなってきたね。   IMG_03220410.jpg



IMG_03080410.jpg 水道から直では、飲めないビビリ犬


     ここで、一息おやつタイム    IMG_03300410.jpg




公園内の太鼓橋から・・・   IMG_03140410.jpg   どれどれ・・・

              一緒に遊びたかったね   IMG_03170410.jpg


今日は、この後・・・お花を買いに行く予定なんだぁ~ 
 早く帰ろう~

         ビーグル2だったらさぁ~     IMG_03470410.jpg


    これっ?     IMG_03500410.jpg

この後、スピードUPのご帰還でした。

パンジー07  花 お花のお話は・・・次回にね



  いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<いい季節 | メイン | たのしいなぁ~>>
コメント
- No title -
梅の花がきれいですね。
夜の時間が長く感じるのなんとなくわかります。
私はこの春からまた図書館通いを始めました。
たっぷり本読むぞ~v-87

お花の話楽しみです。
狭いベランダですが、私もまたガーデニングしようと
土は買ったんですけどね~
その先にすすんでいません。
ところで1枚目のお写真のお花は何ですか?
きれいなオレンジですね
2009/04/10 16:09  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
お花、何買ったの~
桜まだ咲いていないのね。もうこっちは散りそうですー。

夜の一人の時間って長いよねー。
父ちゃんが入院してた頃はまだゴンが居なくて、独りの夜が長かった~
この23年で2か月が2回3か月が2回。
すべて骨折や手術で別々のことだけどねー。
で3か月ってわかってて何か始めようとか考えてても、結局だらだらーと日が過ぎて、えっもう帰って来るの!?って(笑)
2009/04/10 18:33  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
紫もどきさんへ

へへ~春の夜長になりましたe-330
何をしようか・・・お悩み中。

読書もいいですよね~e-122
アタシも運動しようか、勉強しようか・・・何か。
でも、当分ダラダラしちゃうかも。

ホッとしたのか、体中疲労感がいっぱいです。
のんびり回復しようと思ったけれど、貧乏性が出てきて結局パタパタe-282

オレンジの花・・・君子蘭ですよんe-349
e-94接写しました・・・e-330
2009/04/10 19:01  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

ね~ね~。
そんなに何度も、入院&手術e-350
何ヶ月も???
寂しかったでしょう~?
一人の暮らしに慣れた頃・・・ご帰還?だよね。

お花はね~。
ビオラ・・・20位(パンジーも)
バーベナ、フロックス(2種)、オスペルマム、カスミソウみたいなもの、お名前忘れたものが数種e-330、ノースポール、ペチュニア、サフィニア、ボンサマーガレット、ムルチコーレ・・・

この先、まだまだ買う予定ざんすe-287

桜は、ま~だだよ。
今日も気温は20度くらい・・・
もう少しだと思うけれど。
2009/04/10 19:10  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
梅が満開~♪
これは香りもたのしめるからいいですね~。
駿君は今日もお散歩楽しそうね(^^)

春の夜長かぁ。
ウチはパパの帰りが遅い事が多いから私は慣れっこだけれど
気をつけないと時間を無駄にしがちだなぁ。
2009/04/10 20:01  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
すごく綺麗な梅ですね~
そちらのお花見はこれから? 楽しみですね^^
それにしてもいつ見てもまろんさんの写真綺麗だわ~
とてもコンデジで撮った写真とは思えない…

これからどんどん暑くなっていってワンコにはツライ季節がやってきますね。
ロクも日中の散歩はヘロヘロです~
そろそろ涼しい時間帯にしなくては…って、まだ4月なのに~

ドーナツもらって張り切る駿君、可愛い♪
2009/04/10 22:03  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

本当にね、いい香で。
暖かいお天気のお陰で、パカッ!パカッ!って花びらが次々咲きそうですよ。

ママは手際良さそうだから、時間を無駄にせずパッパと仕事をこなしてそう。
こんなアタシもね、忙しい時ほど仕事こなせてたんですけれど・・・今じゃなんだかねぇ~(悲)

2009/04/11 20:52  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

いつもお写真、褒めていただいて・・・(ポリポリe-330
コンデジばっかりですが、なんとか少しでも綺麗に撮りたいなぁ~って思ってます。
最近の癖は、被写体探しとアングル。
デジイチいいですが、ワンコ連れてあの大きさじゃe-94無理よね。

ここ何日か、凄く晴天で気温も上昇中。
駿も暑さには弱いので、既にハァハァ~状態。
夏が思いやられるよ~e-350
2009/04/11 20:58  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
