--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たのしいなぁ~
2009/04/08(Wed)
駿です!おはようございます。

昨日遅くに、オトンが帰ってきたよ。

なので、今朝は一緒にお散歩するんだぁ。 IMG_0220407.jpg

IMG_02430407.jpg 遅いよぉ~!早く行こうよ~!!

        ルンルン   IMG_02404074.jpg

IMG_02460407.jpg  ・・・・・・


                 IMG_02600407.jpg

                 IMG_02570407.jpg

                 
          IMG_02650407.jpg 


         IMG_02690407.jpg      IMG_02670407.jpg




その後・・・もうすぐお家ってトコで。
初めてのお友達にあったんだぁ。
その子ったら、凄く元気なんだぁ。


IMG_02750407.jpg   おじさんって、誰の事さ!


                    IMG_02760407.jpg この近所でつ 

          IMG_02780407.jpg  ちょうかわいいイケメン、人懐っこい

ご説明・・・
まろん生息地及び、駿の散歩コースで初めて出会った『フレブルちゃん』でつ。
あまりの可愛さに、おかんは連れて帰りたかった汗5って。
最近、オカンは・・・フレブルちゃんやボステリちゃんがマイブームらしい。・・・僕が居るのにさっ!

           IMG_02770407.jpg  積極的な子に圧倒される僕


     IMG_02800407.jpg          IMG_02820407.jpg
                                       え~っと、僕は、僕は・・・
 

  
 年下の男の子の元気さに、終始困った顔の駿でした~

 笑顔 テンション上がっていたのは、おかんだけ~~~~
 

 
 いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<時間の使い方 | メイン | 桜満開の東京へ・・・>>
コメント
- No title -
駿君、お父さんと一緒にお散歩出来たんだ、よかったね~!
駿君もお父さん、お母さんが一緒だと喜ぶでしょう~?

川の敷き石を身軽にジャンプ!
ビビリのロクには出来ません~(笑)
いい笑顔だね^^

フレブルちゃん、可愛い~
駿君ははじめましてのお友達にガウガウしないんですね。イイコだわ~
2009/04/08 07:37  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
駿君、嬉しそうね~!
笑顔がはじけてるよ♪
この間の怒りん坊顔はどこ行った~?(笑)

フレブル・ボステリ、こちらでも最近ちらほら見かけるようになりました。
ブームなの? ショップで見るとめっちゃ高いのね~!
ゆず君は結構筋肉質タイプでお洋服も着てるから犬ってわかりやすいね。
散歩コースの途中にピンク薄桃色の(本当は白だけど、皮膚が透けてる?)
丸々としたフレブルがいてぇ・・・
散歩仲間と後ろ姿を見てミニブタと間違えちゃったことがあるんだな、これが^^;
2009/04/08 09:07  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
わーーよかったねーーv-360
初BUHIやね~かわいいやろ(笑)
8か月、まだパピーの面影やわー。
駿君、オス同士でもガゥガゥしなくて偉いね。
若エキスたくさんもらってきたか?

お父さんとのお散歩はやっぱり楽しいんやねー。
心なしか、いつもよりやさしい笑顔のような。・。。。
あっ、おかんが何でやね~んって怒ってる(笑)
2009/04/08 21:26  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

念願のブヒちゃんご対面です。
マジ!可愛いのなんのって・・・v-10
思いっきり、ジェット鼻息掛けられましたわ(笑)
駿を飼いはじめて約8年・・・ガウガウもガルゥゥゥ~も、やったこと無いよ。
そこだけはイイ子ですe-319

駿は殿が大好きで・・・相当嬉しいらしいのよ。
2009/04/08 21:33  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

ね~嬉しそうでしょ。
おこりん坊さんは、臨時休業らしいです。
でもね、殿が今帰って行ったんだけど・・・不機嫌でふて寝してしまいましたe-350

個人的にアタシ・・・マイブームなんですよ~。
あの表情が可愛くて。
e-351も!もちろん、ビーグルは可愛いよ~e-330

ミニブタに間違えるような体型??ってこと?
ありゃ、ダイエットしなきゃぁ~
ミニブタも、散歩するんだろうかe-77

2009/04/08 21:44  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

信じれば願いが通ずる?って感じよ~。
初ブヒちゃんに、ハイテンションになったわよぉ~
あまりの可愛さに、飼い主さんに構わず・・・撫で回すアタシだったわ。

好奇心旺盛すぎて困ったことや、走り出したら止まらない!って言ってたよ。

駿は・・・ガウガウした事が一度もないんだよ~(そこだけはいい子なの)
ゆずちゃんが自分より小さい子だって言うのが分かるようで、されるがままだった駿。
かなり遠慮してたよ。

何で、わかるのよ~!(笑)
怒りたくもなるわよ~、お父さん厳しいんだけど・・・それでも駿は大好きみたいよ~
凄くはしゃぐのよe-343
どういう事かしらe-262
2009/04/08 21:54  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
あ、お父さん、メタボじゃないわ。
ってそこにいくか。
なかなか素敵そう。
ブヒちゃんおもしろいね。
こっちではめぐさめんこいっていうんだ。
私は結構好きなんだけど
旦那はだめだろうな。
犬の好きな種類のことでよく喧嘩をする我が家です。
2009/04/09 12:26  | URL | けんけんこ #-[ 編集]
- No title -
けんけんこちゃんへ

殿は、単身赴任してプールに通うようになって・・・10キロぐらい痩せたよ。
先日は50キロ台になったりでさ。
あまり痩せられると、アタシの太さが目立つんで困るんだけどe-350

ブヒちゃん、e-349かわいいでしょう?
よそのワンコを自慢しても、しょうがないんだけれどe-330
ワンコの好みは、色々あるからね~。
家族で一致ってなかなか難しいよね。

2009/04/09 18:21  | URL | まろん #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10 09:23  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
