--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミサイル?気にしながら・・・
2009/04/05(Sun)
IMG_00710404.jpg 冬越しビオラが咲き始めました。

巷で連日大騒ぎの・・・パトリオット地対空ミサイル
いつなんでしょうね~
誤報まで流れたよ。どうなってるんだろ。
天候にも左右されるの?


怖いといっても、正直現実味の無いのはアタシだけ?
散歩もしなきゃないし・・・とりあえず出かけてみたよ。

                            定番コース IMG_00660404.jpg

IMG_00810404.jpg  ついに帰れないのかな?・・・4羽居たのよ。
               保護者の方~いらっしゃいませんかぁ~?


相変わらず、マイペースな駿  IMG_00720404.jpg

アタシと、喧嘩しながらの散歩。怒られてばかり。

               IMG_00730404.jpg
いきなり立ち止まって、クンクン・・・肩とかひじとか、いつかきっと脱臼すると思う


      IMG_00800404.jpg  まったく、自己中なんだから 


夕方、デコポン剥いてたら・・・スタスタ IMG_00830404.jpg

呼んでませんよぉ~ 

IMG_00820404.jpg がん見しながら、結局5個も食べた食いしん坊jumee☆ohwell2L

食べるだけ、食べたら・・・アタシに用は無いらしく IMG_01430404.jpg

座布団折って、寝るってどうよ 
そして、呼んでも起きない。聞こえない振りまで・・・・
なんて、ふてぶてしいヤツ  

グリーンタイル(立体) 今日は、日帰り東京だす・・・いってきまぁ~す(本音はミサイルから逃げているとか??)


  いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<桜満開の東京へ・・・ | メイン | テンション下がる(怒)>>
コメント
- No title -
v-10うーん駿君可愛い!!
東京は暖かいでしょうね!気をつけて行ってらっしゃーいv-235
2009/04/05 10:07  | URL | luxe #JEWgu.KM[ 編集]
- No title -
引越しか~淋しいけど希望の旅立ちですね
今週末は東京の桜が満開v-252まろんさんも楽しめるといいねv-410

2009/04/05 16:23  | URL | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
- え~~っ。。 -
東京に来てるの~??
早く言ってくれたら、逢えたのにぃv-292残念だわ~

夢男君の入学式v-362

でも、今日はポカポカ暖かかったから、良かったね。

そうね、これから、まろんちゃんが上京する機会も増えるということで~ 嬉しいわv-351
また、逢えるねv-290
2009/04/05 17:40  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
例のミサイル、何事もなくてよかったですね~
ホントに市民に不安な思いをさせて…腹立つ~!

駿君、頑張ったんだね!ホントに細くなってる~
私もロクの肥満には神経質になりますが自分はさっぱり(笑)
これからどんどん薄着になるというのに(汗)

でも、美味しい物ついあげたくなっちゃいますよね!
2009/04/05 21:45  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
今日は東京でしたか~!暖かで良かったですね。
とりあえず某国の愚かな実験は終わって良かったね!
これで明日からまた落ち着いてお散歩出来ますね。
駿君は今日お留守番だったのね。
「おかん!帰ろう~」の笑顔がいいですね~(^^)
2009/04/05 22:20  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
ミサイル大事に至らずほっとしましたね。

駿くん上手に座布団折って寝てるねv-410
枕ほしいもんね。

東京日帰りお疲れ様で~す。
2009/04/06 10:25  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
luxeさんへ

とても暖かくて、桜も綺麗でした。
が、荷解き終わって夕食して・・・・トンボ帰り。
ちかれたよぉ~
2009/04/06 14:23  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロックの母さんへ

お久しぶりです。
桜、新幹線から結構見えました。
とても綺麗で。
今回は、残念ながら楽しめる余裕無かったですe-259
2009/04/06 14:25  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

東京行ってきました~一年ぶりにe-330

殿も一緒だったので・・・残念ながら、きっと逢えなかったと思うのだぁ。
もう~暫らくは行かないかもね~。
どうも、あの人混み・・・馴染めないよ。
2009/04/06 14:28  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

ミサイル騒ぎ・・・どうなんでしょうね~。
かの国は成功宣言してるらしいけれど、形跡が無いとか言ってましたよね~。
まったく、人騒がせですよ~

駿ね、ほんの何百グラムだけどね・・・痩せて結果が見えたのでアタシも嬉しいのだぁ。
アタシ自身は・・・トホホ~増量セール中です(滝汗)
2009/04/06 14:32  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

天気に恵まれたお引越しで、何よりでした。
遠くは、八戸や名古屋から車で荷物付けて運んで来た人も居ましたよ。

夜11時近くの帰宅のアタシ。
駿が千切れるほどe-190尻尾全開で待っててくれた。
もう~、疲れも吹っ飛ぶe-349勢い
2009/04/06 14:36  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
紫もどきさんへ

ミサイル騒ぎはもうやめて欲しいよね~。
海に落ちたって、いい事なんか無いんだしさぁ。
環境破壊だよ~

駿はね、枕が欲しい子で・・・いつも寝る時は何か欲しいみたいです。
変なベットメイキング得意なんだよ~。
2009/04/06 14:39  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
