--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テンション下がる(怒)
2009/04/03(Fri)
な~~~んか。
ブログ書こうと思ったら、なんか調子わるいよ~(ここが
画面がデカくなってかと思えば、ナンチャラエラーですとか。
どうなっているんです???
書いている今も、画面は巨大化してるよ~
皆さんの所は、何ともない?

そして、昔の日記を見たら・・・写真が変になってた。
これは、アタシのせいよね
写真のナンバーが、被って(SDの初期化)過去の写真と最近の写真が
内容に関係ない写真が出てたり。
『なんかもう~~~~~~』でした。
必死に直したけれど、無い写真もアルし(トホホ~)
何たる失敗!まったくお粗末なアタシ




さて本題ダスよ。

先日、駿の病院へ行きました。
先生にも、『痩せたよね~お母さん、頑張ったね』。
(産んだ覚えは無いですけど・・・子供のような存在ですから、まぁ~いっか

毎日見ていても感じてましたが・・・駿君、痩せました
一月末、11.5キロから憧れの10.7キロに。IMG_00310402.jpg

ウエストらしきものが、出現。
徹底した、お食事管理かな。
フードも、同じ肝臓専用なんですが・・・ちょと変えたし。
とにかく、よかったぁ。
あとは、アタシが痩せる番ですが、なにか
自己管理には、メチャクチャ自信ないです

喜んでいるのは、アタシだけの様で・・・
最近の駿は、ず~~~~~~~と不機嫌

  IMG_02080402.jpg    IMG_00460402.jpg


                         IMG_00490402.jpg

IMG_00630402.jpg

何かしたかしら?・・・・アタシのせい???
不安だよ。


怖いんで、お庭の花に逃げよぉ~~~っと

          IMG_02640402.jpg
 
クリスマスローズ・・・あなたは、怒って無いよね???



 いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<ミサイル?気にしながら・・・ | メイン | う、う~~!仕方ないよね。>>
コメント
- No title -
まずは・・・ブログが変だったのはまろんさんのせいじゃないですよ~!
メンテナンスです、メンテナンス。
夕べから少しずつ変で・・私は今朝はなかなか管理画面に入れませんでしたよ~。

駿君痩せたのね、羨ましいわ♪
犬の1キロは人間の4キロに相当するらしいですから・・
すごい成果だね~!
なのに機嫌悪いの?ホントだー、ちょっと睨んでる^^;
どうして~?
2009/04/03 10:47  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
そうそう!
私も今朝、朝一で記事、書きたかったのに
自分のブログすら見れなくて・・・
こんな時間になりましたよ・・・くぅぅ・・・

駿君、ダイエットしたのね・・・
ああ・・・私も駿くんに続きたい・・・(涙)
でみさ、駿くんの不機嫌な表情、始めて見たよ~
どうしたのかな?
ロックはしょっちゅう、不機嫌な顔、見せるけどね(汗)
2009/04/03 11:22  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

e-152メンテナンス知らなくて・・・ってか、管理画面もエラーだったりさっぱり分からなくてv-12
昨夜はe-259悲しくなってたんだぁ。

ワンコの体重って、1キロが4キロ相当?
知らなかったわ~(知ら無すぎ?)
そっかぁ、・・・よし!駿のダイエットを、もう少し頑張ろう~っとe-271

このところ、駿の不機嫌な顔ばかりなの。
鼻の両脇のお髭のところ・・・ず~~~と膨れてる。
e-262怒っている証拠よe-263
カメラ向けると更に悪化e-268
のほほ~~ん駿が見当たりませんe-350
2009/04/03 14:26  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
まっぷーさんへ

だよね~!ブログがどうにかなちゃったのと・・・不安になったアタシe-330

ダイエット・・・永遠のテーマだわよ~。
どうやって痩せようかずーーーーーと悩んでるよ。
アタシって・・・行動に起せない意志薄弱さを反省しつつe-330
美味しいものの誘惑に勝てないe-350食欲。
きっと、増える事が有っても減りはしない(断言)

駿は、当分直らないかも・・・この表情。(そんな予感)
只今、原因追求中e-282
2009/04/03 14:33  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
うわ~、駿君腰周りが細くなった!
犬のダイエットって本当に大変だよね、
バルのダイエットは滞り気味よv-12

私がついついおやつをあげてしまったりするもんだから
10.4キロから体重がうごきませ~ん。

駿くん何か気に入らないのかな?
お腹いっぱい食べたいとか?それはバルか(笑)
2009/04/03 15:20  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
駿君ほんとに痩せたよ!!がんばったね~
なのに、なんで機嫌悪いのかなv-393

写真は私も気づかずに名前は取りこんだ時のままの数字だったのよーー。
そのうち、ブログ見返したら写真が変・・・
それからはすべて取り込むときに適当な長ーーーい数字をファイル名にしています。

夢男君、とうとう行っちゃったのねv-409
やっぱり最後は元の夫婦二人に皆なるのよね。。。
大丈夫!駿君が居てくれるよv-410

ありがとう。牛さんの頭を撫で撫でしていただいかお陰できっとハイスピードで良くなれます^^
2009/04/03 21:02  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
お久しぶり~!
ごめんね、ごぶさたしてました。
いいなあ、駿くん、ウエストが出来て。
私もウエストが欲しい。痩せたい痩せたい。
頑張るぞ。頑張って、ETC買って盛岡に行くのだ。
2009/04/03 23:06  | URL | けんけんこ #-[ 編集]
- No title -
紫もどきさんへ

ちょっとですが・・・痩せたんですよぉ~。
でも、本人の足取りも軽いようで・・・無駄に走ったりされて、ハァハァゼ~ゼ~だったりしますe-330

駿はね、どうしちゃたんでしょかe-350
きっと、アタシに原因があると思うのだ。
アタシの精神状態が直に反映するワンコ。
2009/04/04 10:56  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

だよね~!
写真の取り込み、注意しなくっちゃ。
確認した時は、かなり焦ったわぁ。

夢男は明日、アタシとv-235行くんだよ~~。
荷物は一足早くに出発。
トンボ帰りですが・・・

うん!待ってるよ。
急がずしっかり休んでね。
2009/04/04 11:02  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
けんけんこちゃんへ

生きとったかぁ~?
暫らくだったよぉ~e-259
元気だった?
何事か起きたのかな?(激妄想e-190

ウエスト?アタシだって欲しいよ~。
寸胴~ですたい!!
e-454アタシタチ、痩せたら逢おう~e-320って約束して何年?
直ぐ隣の県なのにさ。
・・・別な意味で遠いねe-350
2009/04/04 11:06  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
こんばんは^^ご無沙汰してます^^
コメントかけるようになったんですね!!

いろいろあって大変そう、息子さんの旅立ち、
駿さん見習ってmokkoriも頑張ります^^、
テンプレとっかいはしたことがないんですが、ますますやる気がなくなりました(笑)

クリスマスローズこれからいいですね^^
さあ~~元気出して、ETCの恩恵でも受けてどっかへストレス発散にでもどうぞ^^ではでは
2009/04/05 01:19  | URL | t-mokkori #-[ 編集]
- No title -
t-mokkoriさんへ

お返事が大変遅くなりましたe-466
やっと一段落しました。
少し、アタシもゆっくりできるかなぁ~って・・・期待してます。

娘さんの入学式はそろそろでしょうか?
t-mokkori家でも、忙しい春ですね。

さて、本格的な春ですね。
ドライブも楽しくなる季節。
ETCで行楽の幅も広がるんでしょうね~。
こっちの方へも、是非おいでくださいねe-320
2009/04/06 17:34  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
