--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月も終わりね~
2009/03/31(Tue)
もう三月も最終日・・・
時間が経つのが、こんなにも早いのは・・・ど~~~~~~~~~~~~~して?
気持ちばっかりあせっちゃう気がするよ。

まぁ、この方は関係ないでしょうけれど…  IMG_0257.jpg

ま~いつもと変わらない生活がよかったりするわけね。
今日の散歩コースは、神社特訓コース絵文字名を入力してください

IMG_0234.jpg

子供達の受験の時にはお世話になりました福助  IMG_0238.jpg


IMG_0241.jpg ビーグル2  たれ耳・・・。

jumee☆monkey3猿にしか見えない  IMG_0242.jpg


撫でると、願いが叶うって・・・      IMG_0240.jpg
jumee☆beg1Ljumee☆beg1R  病気のお友達の回復を願い、ナデナデしたよ~。


IMG_0246.jpg   願い事、叶うといいな。


境内を通り過ぎ・・・香に誘われたよ。IMG_0254.jpg


IMG_0250.jpg
        数本の梅がある。まだ、蕾も小さくて・・・でもあたり一面、イイ香。


そして、夜  【送別会】でした。
仲良く仕事をさせてもらった、お仲間との別れ・・・寂しいな。
全員と撮れなかったので、ピックアップで

               IMG_0003.jpgIMG_00050330.jpg
               IMG_000803301.jpgIMG_001003302.jpg ケケケ

ホテルの美味しいお食事とお酒そして、楽しい会話で3時間の会もあっという間。
名残惜しい気持ちいっぱいで、皆さんとお別れしてきました。
いつの時も、見送るのは寂しいものですね。

 いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<う、う~~!仕方ないよね。 | メイン | 気分転換しなきゃ。>>
コメント
- 駿君、元気だね! -
ドーナツくわえて、「えっほ、えっほ」
駿君、1日に何キロ位歩く??
ジェットが歩けなくなって、それに便乗して、ぽろんのお散歩もトイレ済ませて「ハイ、おしまいv-221」なんだよね~。だから、あの小さい身体で1キロ増えちゃった・・・v-16

もうちょっと暖かくなったら、しっかりお散歩行かなきゃ。

まろんちゃん、笑顔が素敵v-353
元気そうに見えるよ~v-291
2009/03/31 16:12  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
駿くん特訓の成果でた?
バルは体重が戻りそうになったり、
踏みとどまったり、一進一退ですv-388

まろんさん、髪型もきれいにきまっていて
素敵だわ。
うわさにたがわず美人さんねv-410
2009/03/31 20:26  | URL | 柴もどき #-[ 編集]
- No title -
梅がこれからなんですね~!
駿君はえっほえっほと特訓中?
私も今体脂肪を減らすべく、毎日ウォーキングに励んでます。
1日1万歩以上!
一緒にがんばろうね、駿君♪

なんだかそれとなくぼやかしてあるけど・・
まろんさんホント美人だわ~!
2009/03/31 22:39  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
ほんと、あっという間にもう4月ですね~、どんどん歳とりますね~(笑)
そして、出会い別れの季節です。夢男くんはもう行かれたんでしょうか?
親としては淋しいけど、夢男くんには新しい出会いがいっぱい待ってますね、若いっていいなぁ…

まろんさんは送別会ですか~
でもまた新しい出会いもありますね!
お料理はフレンチ? 美味しそう~ 最近こんな食事してないわ~

駿君、ドーナツ咥えてお散歩してるの?
可愛い~♪
2009/04/01 17:52  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

一日に何キロ歩くんでしょうかね~。
その日によるし、時間もそれぞれやんす。

ぽろんちゃん、ふとちゃったのv-12
あ~う~、痩せなきゃね。

久々に、飲み会でした・・・シワが増えるほど笑って大変なんですのよぉ~。
ぼかさないと、みれませんわぁ~e-286
2009/04/01 19:56  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
紫もどきさんへ

駿は、2ヶ月掛かって少し痩せましたよ~。
やっぱり、食生活よね。
体が軽くなったせいか、元気すぎて(笑)
でも、ワンコのダイエットって難しいよね。
自分の事だって、これ程真剣にやらないのになぁ。
2009/04/01 20:02  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

遅いでしょう~?
梅がこれからだから・・・そちらとは一ヶ月ぐらい差が有る?
ママは、ウォーキングしてるの?
すごぉ~いe-460
お散歩もして、ウォーキングして・・・恐れ入りましたe-451
駿も少しですが、結果が出てきましたよ~。
あとは、アタシのダイエット(大問題e-330
2009/04/01 20:07  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

ほんと!ほんと!どんどん、歳とっちゃう感じよ~。

夢だらけの夢男は、夢と期待がいっぱいではじけそうです。
若さって、怖いもの知らず!って実感してますよ。
アタシには、そんなチャレンジャー精神何処かへ置いてきた気がしますe-327

送別会のお陰で、久々にホテルでの食事・・・メニューは色々。
すきっ腹にシャンパンが美味しくて、しみましたわ。

駿のドーナツは、散歩の帰り道の必需品でございますe-287
これを咥えたら、歩くスピード2倍e-282
2009/04/01 20:14  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
あらら!どうして写真をぼかしていらっしゃるのかしらv-12
ぼんやりですが、髪がおさまっているのが分かりますわw良かったぁ!
お料理おいしそうですねv-10
2009/04/02 09:31  | URL | luxe #JEWgu.KM[ 編集]
- No title -
luxeさんへ

v-13髪はいいんですよ~凄くe-287
顔はね~ぼかしたぐらいがちょうどいいざんすよ~e-330

お料理は、やっぱり誰かに作って頂くのが・・・美味しいわ。
自分の料理に限界を感じている今日この頃。
何か、新しいレシピを探してますe-510
2009/04/02 18:22  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
