--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分転換しなきゃ。
2009/03/29(Sun)
IMG_0182.jpg

TVのニュースで、物騒なお話でてるよね。         090328_0753~01

大丈夫なんですかね~?
ヘリが煩いんですけど・・・

かの国から、何かパトリオット地対空ミサイル 発射予定あるらしいね。

止めてくれません?
穏やかに暮らしているアタシタチに、入らぬ不安なんぞ望んでおりませぬ。
迎撃したら・・・破片は ぶるぶる 落ちてこないの?

IMG_0189.jpg 駿に探せる?無理だと思うけど・・・


そんなトコ、大丈夫じゃない??? IMG_0188.jpg


         IMG_0184.jpg  ・・・・・・・・・・。


IMG_0194.jpg     IMG_0193.jpg

一生懸命は、いいけれどさぁ・・・まだ何も落ちてきてないよ~ 汗5




緊張感高まるまろん地方・・・だけど。
春だしぃ~、気分転換してきました。
美容院へ行ったのだ。
アタシのお世話になっているサロンは、とっても  仲のいいご夫婦でされてます

NYで修行されて、ハイセンスな腕をお持ちなの。
外国のお客様もたくさん、いらっしゃるようです。
毎回、ヘアスタイルを変える心変わりの激しいアタシのようなお客にも・・・嫌な顔もせず対応してくれますのよ~!オホホホ~~~
おしゃれや色んな情報発信基地でもアルのだぁ。

で、お店で薦められたパーマに挑戦したの

予約のを入れるとき・・・思わず声も 蚊の鳴くように・・・『天使の・・・お願いします』

題して『天使天使のストレート』   IMG_0161.jpg


アタシだって、この年で「天使」って言うとは思わなかったわ
顔から、火が出るわ~。


で、びふぉ~あふたぁ~見ておくれ~~(luxeさん、ブログから勝手に頂きましたわごめんなさい)

t02200165_0640048010157669490.jpg   これ   t02200165_0640048010157669494.jpg
                   
どうでしょう?手触りも最高よ~。
前は見せれませんが・・・後姿だけは、若いお姉さんのよう???
ニヤリウシシ、ルンルン(死語だわさ)・・・
luxeさん、ありがとう~!コマスミダ!ダンケシェ~!グラッチェ!サンキュ!シェ~シェ~!

パーマをかけている間に・・・またしてもハートvvぐりーん癒されたアタシ絵文字名を入力してください

                   IMG_0170.jpg

ジャスミンティー。 綺麗にカップの中で花を開いて見せてくれたわ。
こういう時間が、至福の時よね



 いつもありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<3月も終わりね~ | メイン | 春眠暁を覚えず…>>
コメント
- No title -
いつもありがとうございます!
いやー、まとまってて面白いブログですね!
それに比べてトホホ(死語?)であっさりなマイブログv-12

その後のお手入れいかがですか?やりにくいところないですか?
それにしても褒められすぎで、読みながら照れてしまいましたv-20
これからもよろしくお願いします
2009/03/29 09:10  | URL | luxe #JEWgu.KM[ 編集]
- 私も天使に♪ -
私も天使になりたいわ~v-282
ツヤ感が全然違うねv-353
でもさ、きっと、まろんちゃんだから似合うのかも・・
触ってみたいv-10 触らせて~~v-238

2009/03/29 09:31  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
いいなぁ~v-7
ツヤツヤだわ、あこがれちゃうv-238

残業続きで帰って寝るだけの私、
心が砂漠、髪も砂漠だわv-12
残業帰りに娘に会ったら、目が疲れきってるってv-12
来月になったら、遊ぶぞ~Oh~v-218
あはっ!愚痴っちゃいました
2009/03/29 12:57  | URL | じゅん #-[ 編集]
- No title -
天使のストレート・・・縮毛矯正?
つるっつるのストレート素敵♪
私も以前はやってたけど・・しばらくご無沙汰だわ。
見るとまたあのつやつやが恋しくなる~!

来ないでほしい落下物・・怖いよね。
私はね、破片よりもその後が本当に怖いの。
もし発射されちゃって迎撃しちゃって
それを口実にかの国が本腰入れちゃったりしたら・・
私達国民はどうすればいいんだろう?
駿君、危険物なんて探さなくていいから
いざと言う時はすぐに逃げるのよ!
2009/03/29 14:42  | URL | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
- No title -
いゃーーーツヤツヤe-420
どうしたの~女に磨きをかけてーーv-410
私も気に入っている美容院でもう10年以上通ってるかな。
私、何も言わないで適当にって言うだけ(笑)
チーフは私の思った通りの髪型にしてくれます^^
私、化粧乗りが悪くても、クマできても平気だけど、髪型が決まらないとその日一日憂鬱。

春眠ーーーー→駿眠だねーー。
良い気候で良く寝れるよね^^
2009/03/29 19:17  | URL | 一麻 #-[ 編集]
- No title -
luxeさんへ

どうもありがとうございます。
面白いですか?
e-350頭フル稼働で書いてますのよ~オホホホ~e-343

さて、アタシのブログは本当の事しか書かないのです。
いつも、お世話になって・・・ご夫婦仲が凄くいいし、うらやましいくらいですよ。
本当は、良いサロンよ~って近場の友人に教えたいけれど・・・いいところだからこそ隠しておきたい!(意地悪?アタシ)って言う気持ちが強いかもe-330
職場の人とか、「何処に行ってるの?」よく聞かれるのよぉ~e-330

追伸e-320・・・髪はすこぶる快調でありますe-374
2009/03/29 19:57  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

やって、やって!
マリリンたんにだって、きっと似合うはずさ!
千葉にもあるだしょ?
天使にな~~~れv-282

アタシ、デジパー掛けたりストレートしたり激しいの。
それでも、ここのサロンになってから髪が痛まないのだ。
これって、v-353お宝よね。

ツルツルでさ、気持ちいいのなんのって。
フツーのストレートみたいにきしまないよe-287
2009/03/29 20:02  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
じゅんちゃまへ

お疲れ様です!
疲れきってる?ご様子・・・からだが心配ですぞ。
倒れないでよ~、お兄様も心配されているようね。
砂漠???あ~e-330う~e-330
アタシも似たようなもんです。
だから、髪だけでも綺麗にしたのよね。
なんてって「髪は女の命」ざんすe-319

4月になったら、休養してよ~e-330
2009/03/29 20:07  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ジョーディーママへ

閣下大変でしたね。
その後大丈夫なんでしょうか?

縮毛矯正なんだけど・・・従来のアイロンでジューっじゃ無いのだよ。
髪が痛まない、きしまない・・・アタシにぴったんこカンカンv-340
ママも、春のイメージチェンジにいかが?

本当にね、怖いんですのよ。
万が一、億が一、おっこってきたら・・・惨事は免れないでしょう。
その期間、何処かへ逃げたい。
かの国は、話合いにならないから困るの事よ。
予想も付かない結果になったら・・・v-12ぞっとするよ。
2009/03/29 20:13  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
一麻さんへ

いやぁ~!女に磨きかけて・・・って言っても、誰も見てくれないしv-406自己満足で終わってます。
でもね~e-420サラサラで、気持ちいいし。
アタシの砂漠化した精神状態に、一服のサプリe-403かな。
確かにe-284ヘアスタイル決まらないとテンション下がるよね~。

ね~ね~。
さすがよねe-460
山田君!座布団5枚!持ってきておくれ~
春眠・・・駿眠。
ブラボーv-315だよ。気がつかなかったしe-263
修行が足りないな・・・アタシe-330
2009/03/29 20:22  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
そうよね・・・今、日本一物騒な地方かも?
駿くん、気をつけて!
何か落ちてきたら逃げるんだよ~~~!

いいな♪ツヤツヤストレート!
この前、美容院に行ったら、今流行の?ボブスタイルにされた・・・
ワタシは髪が厚いのでシャギーたっぷりに
バサバサな感じにして欲しかったのに
きっちりとしたボブ・・というか、おかっぱ?に見える・・・汗
・・・で、家に帰ってきて自分でシャギーをバッサバサと
入れちゃいました!
これからは自分で切ろうか???
2009/03/30 09:39  | URL | まっぷー #-[ 編集]
- No title -
まっぷーさんへ

昨夜PAC3とやらも、駐屯地へ到着したみたいだよね。
日増しに厳戒態勢だよね。
その危険な間、どこかへ避難したいものだわv-12

え~~~~~っ?
自分で、シャギー~~?をバッサバッサ!?
大丈夫なんすか?
どうやら、慣れていらっしゃるご様子。

って、事は・・・e-420高島礼子風な感じなのかな?
あの感じ、アタシe-266好きなんだけど。
ボブもしゅきだよ~。
2009/03/31 18:07  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
