--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春眠暁を覚えず…
2009/03/28(Sat)
IMG_0146.jpg  まだ帰らないの???



散歩中なのに・・・眠い?         IMG_0092.jpg

              IMG_0148.jpg

    
  IMG_0150.jpg    IMG_0151.jpg

はっぱサラダバーバイキングに舌鼓の駿。
いつまでも食べようとするし、動く気配すらなし!
よって、この後・・・こっぴどく「褒め」て差し上げましたわ 絵文字名を入力してください

そうしたら、反省するどころか・・・この態度えww    IMG_0154.jpg

もうすぐ、8歳になろうという男が我がまま放題です。  ビーグル2 扱いにくい

何倍も疲れた散歩だったムッ




今年は、桜開花 さくら早いらしいね。


でも~~~~、ここはまだ。    IMG_0159.jpg


朝、あんなに晴れていたのに・・・昼には冬。IMG_0180.jpg
同じ一日とは思えないような、激しい天気の変化。

IMG_0136.jpg 胃袋には一足早く春の味覚が



は~~~~るよ、来い!は~~~やく、来い!



   いつも ありがとうございます 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<気分転換しなきゃ。 | メイン | おわったぁ。>>
コメント
- 眠~ぃ?? -
駿君、お散歩中もオネム~なの??
そうそう、雑草の新芽が出てきて、家のぽろんもv-294しながら、サラダ食べたりしてるよ~。お行儀悪いv-293誰に似たのかしら・・v-427

まろんちゃん、質問v-363
春の味・・ あれって、タラの芽?? それともふきのとう??
どっちかだよね?
2009/03/27 18:47  | URL | マリリン #-[ 編集]
- No title -
駿君も葉っぱたべちゃうんだ~!一緒、一緒~!
一枚目の眠そうなお顔がすごく可愛い~

たらの芽ですね!
いいな~、大好きなんです。たらの芽の天ぷら。
美味しいですよね!
こっちは山ばかりなのに、いつとりに行っても全然ないんです、遅いのかな~、みんな狙ってるしw
2009/03/27 21:46  | URL | ロク母 #-[ 編集]
- No title -
マリリンたんへ

お忙しそうで・・・
お元気でした?
駿は、よく眠たそうな顔してますよ・・・
何だか分からないけれど、くしゃみも凄いのよ。

で、お答えします。
「たらの芽」ですわ。これは地元のハウス物で、香がイマイチ足りない。
薄い塩衣で頂きましたe-319
2009/03/28 11:58  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
ロク母さんへ

そうなんです・・・駿ったら、こっそり食べてるの。
牛?かと思っちゃいます。
何か聞いた話、胃が荒れるって言うらしい?
大丈夫なのかしんぱいですよ。

タラの芽って、急斜面の採りにくいところにあるって実家の父が申してました。
タラの芽採り用の長い鎌があるといいらしいですよ。
鋭いとげもアルし・・・
5月になると、毎年山のように沢山採ってくれるんですが・・・食べきれない。
2009/03/28 12:03  | URL | まろん #-[ 編集]
- No title -
いやぁぁ~しゅん君かわいい!
ハンサムのボケ顔??癒されます。
たらの芽良いですねえ!山菜類を食べて沢山解毒しないと。心も綺麗になればいいのですが(笑)
2009/03/28 13:55  | URL | luxe #JEWgu.KM[ 編集]
- No title -
luxeさんへ

いつもなんですよ~!のほほ~~~んとした表情が駿らしいのです。
皆さんは、優しい顔って言ってくださいますがe-330

山菜の季節が待ち遠しいです。
何が、お好きかしら?
タラの芽、こごみ、蕨、姫竹、蕗・・・
食欲の春がやってくるよぉ~。って、年中食欲旺盛なんですけどねっv-290
2009/03/28 18:25  | URL | まろん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
